ヨシーカ・ミヤッコ

「ヨシーカ・ミヤッコ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ヨシーカ・ミヤッコ」(2022/03/22 (火) 16:35:51) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

アメジスト連王国の西の連王・[[トジー>トジー・ソーガ]]の部下で、[[リムリジッド>宮古芳香=リムリジッド]]のそっくりさん。 外見は数年後の宮古芳香。青髪赤目、血の気の薄い白い肌の少女。 実は連王国の領内にある遺跡から発掘された自律人形。 トジー率いる調査隊によってスリープ状態から再起動を果たすも、再起動前の記憶は消えており、トジーを"マスター"と呼び従っている。 何でも食べて体内の合成炉でエネルギーに変えることができ、頭部以外のパーツの自己再生も可能。 なお、彼女の発見された部屋の資料によると、人格のAIは人間の人格データを移植しているようだが…
▼タグ一覧 &tags() ---- アメジスト連王国の西の連王・[[トジー>トジー・ソーガ]]の部下で、[[リムリジッド>宮古芳香=リムリジッド]]のそっくりさん。 外見は数年後の宮古芳香。青髪赤目、血の気の薄い白い肌の少女。 実は連王国の領内にある遺跡から発掘された自律人形。 トジー率いる調査隊によってスリープ状態から再起動を果たすも、再起動前の記憶は消えており、トジーを"マスター"と呼び従っている。 何でも食べて体内の合成炉でエネルギーに変えることができ、頭部以外のパーツの自己再生も可能。 なお、彼女の発見された遺跡の資料によると、人格のAIは人間の人格データを移植しているようだが…

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: