アットウィキロゴ

Q&A

企画への質問がございましたら、企画運営アドレス( [email protected] )宛に以下の形でお送りください。

宛先 [email protected]
件名 SSS交流会・Q&A
本文 ここに質問の内容

アドレス宛に回答を返信致します。

また、送られた質問は回答と共に以下に掲載する場合がございます。
質問者の情報を公開することはございませんが、予めご了承ください。



回答例
  • 企画を開催したのはなぜ?
    • しゅみです。


  • じゃあこれは?
    • みくです。

よろしくおねがいします。

  • 参加表明って「HTML化依頼スレでメール欄にsssage」以外はダメなの?
    • 基本的には作品規定の(4)で述べた方法が望ましいですが、その他にも「作品スレの>>1に参加作品であることを書く」「>>1と同一IDかトリップで作品スレ内にて参加表明」など
      作者本人による参加表明が確認できる方法であれば対応致します。
      ただし、その場合はフォームの「運営へのメッセージ」欄にその旨を必ず記載してください。

  • HTML化依頼スレで「sssage」って入れるの忘れちゃったんだけど……
    • その場合は作品スレの>>1と同一IDかトリップにて、メール欄に「sssage」が記入されていることを確認した上で、再びHTML化依頼スレに依頼レスをしてください。
      もしくは、前の回答のような本人の参加表明が確認できる何らかの方法でも問題ありません。
      この場合もフォームの「運営へのメッセージ」欄にその旨を必ず記載してください。
最終更新:2017年06月20日 14:00
添付ファイル