2012-11-17-後日談
最終更新:
mojid
-
view
ゲーム終了後の会話です
| 12/11/18 01:06:15: | (狼の餌) ハニーベル : wwwwwwwwwwww |
| 12/11/18 01:06:16: | (狼の餌) ゾノコ : やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! |
| 12/11/18 01:06:18: | (ぞんびの餌) じゃまいか : あー |
| 12/11/18 01:06:20: | (狼の餌) りのっち : ほっ |
| 12/11/18 01:06:20: | (ぞんびの餌) ももたね : じゃあもにさん身内切じゃないとおかしいねぇ・・ |
| 12/11/18 01:06:21: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 終わったかな |
| 12/11/18 01:06:22: | (狼の餌) ハニーベル : だよねだよね? |
| 12/11/18 01:06:23: | (ぞんびの餌) じゃまいか : おわた |
| 12/11/18 01:06:26: | (ぞんびの餌) Hiding : 狐 |
| 12/11/18 01:06:32: | (ぞんびの餌) SenderAlice : おお |
| 12/11/18 01:06:34: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : どっちだ! |
| 12/11/18 01:06:35: | (ぞんびの餌) じゃまいか : りのっちw |
| 12/11/18 01:06:36: | (ぞんびの餌) SenderAlice : おわった! |
| 12/11/18 01:06:37: | (狼の餌) りのっち : よっしゃ!!! |
| 12/11/18 01:06:37: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : はいw |
| 12/11/18 01:06:45: | (ぞんびの餌) デジューFF : おわたー |
| 12/11/18 01:06:48: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : ハニーさんは陣狼だよね |
| 12/11/18 01:06:50: | (みんなの餌) Henlietta : □■□人狼が勝利しました。ゲームを終了します□■□ |
| 12/11/18 01:06:50: | (狼の餌) Henlietta : □■□人狼が勝利しました。ゲームを終了します□■□ |
| 12/11/18 01:06:50: | (ぞんびの餌) Henlietta : □■□人狼が勝利しました。ゲームを終了します□■□ |
| 12/11/18 01:06:51: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 狐は? |
| 12/11/18 01:06:57: | (狼の餌) SenderAlice : おめでとうございました! |
| 12/11/18 01:06:57: | (ぞんびの餌) デジューFF : どっちにしろ村に希望はない・・・ |
| 12/11/18 01:07:01: | (狼の餌) ゾノコ : やったぁぁぁぁwwwwwww |
| 12/11/18 01:07:03: | (ぞんびの餌) Hiding : 狐だれよw |
| 12/11/18 01:07:15: | (ぞんびの餌) Hiding : モニモニモニオンさんあたりかな? |
| 12/11/18 01:07:17: | (ぞんびの餌) じゃまいか : モニモニ |
| 12/11/18 01:07:24: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 霊でしょうw |
| 12/11/18 01:07:25: | (狼の餌) ハニーベル : ありがとー!みんなありがとーw |
| 12/11/18 01:07:30: | (ぞんびの餌) ももたね : エー |
| 12/11/18 01:07:33: | (狼の餌) ハニーベル : よし、じゃあこっち抜けるね |
| 12/11/18 01:07:38: | (ぞんびの餌) ももたね : 霊にはいないはずだが・ |
| 12/11/18 01:07:44: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : そうなんだ |
| 12/11/18 01:07:50: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : じゃあ、モニモニさんしかないy |
| 12/11/18 01:07:55: | (ぞんびの餌) モニモニオン : ネタバレなしだけどきゅうに咳が・・・ |
| 12/11/18 01:07:58: | (ぞんびの餌) ももたね : ソレダ |
| 12/11/18 01:08:01: | (ぞんびの餌) モニモニオン : コン、コン |
| 12/11/18 01:08:02: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 正解だw |
| 12/11/18 01:08:06: | (狼の餌) ゾノコ : はーい! |
| 12/11/18 01:08:20: | (ぞんびの餌) ももたね : 身内切メリットないからキツネじゃないとおかしいのはあたりまえだったのか |
| 12/11/18 01:08:25: | (ぞんびの餌) Hiding : やっぱり狂人だw |
| 12/11/18 01:08:50: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 勝利でした!w |
| 12/11/18 01:09:05: | (ぞんびの餌) ももたね : くっこの狂人め(・∀・) |
| 12/11/18 01:09:18: | (ぞんびの餌) Hiding : どうせ村負けてたけどハニーさんは吊るべきだったきが |
| 12/11/18 01:09:36: | (ぞんびの餌) ももたね : 猫が露見したのがいたかった('A`) |
| 12/11/18 01:09:50: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : いやぁハニー産残すのはまずいw |
| 12/11/18 01:10:15: | (ぞんびの餌) ももたね : じゃまいか噛まれた時点で50%は狼だものね |
| 12/11/18 01:10:41: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : そそ、僕を残すならちょっとありだけど |
| 12/11/18 01:10:48: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : ハニーさん残すのは余計ないとおもうな |
| 12/11/18 01:11:03: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 3日目COは狼要素たかいっすよ |
| 12/11/18 01:11:05: | (ぞんびの餌) ももたね : あせってクロ判定すぐだすしねぇ |
| 12/11/18 01:11:23: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 占いなら3日目にCOせずに、2日目に必死にCOしそうだけどな |
| 12/11/18 01:11:26: | (ぞんびの餌) じゃまいか : 最終日まで狼占いが残ってるとかおかしいしw |
| 12/11/18 01:12:11: | (ぞんびの餌) Hiding : まあ銃殺の可能性0.002%くらいあったし生かしておくのはありだったと思うけども最終日つれないのはおかしいw |
| 12/11/18 01:12:51: | (ぞんびの餌) ももたね : ロラ完遂しないがゆえの敗北がまたひとつ |
| 12/11/18 01:14:24: | (ぞんびの餌) じゃまいか : 村的にはラスさんの猫ヒットで狼がフリーになったということか |
| 12/11/18 01:14:36: | (ぞんびの餌) ももたね : 実質1回のチャンスデよくキツネつったものだなぁ |
| 12/11/18 01:14:58: | (ぞんびの餌) ももたね : 2回か |
| 12/11/18 01:15:10: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : そそそ |
| 12/11/18 01:15:17: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 猫ヒットで、余裕できちゃった |
| 12/11/18 01:15:23: | (ぞんびの餌) ももたね : 食べ放題だもんね('A`) |
| 12/11/18 01:15:25: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : ぶっちゃけ |
| 12/11/18 01:15:41: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 猫COなんかせずに吊られてランしたほうが狼道連れの可能性まであった |
| 12/11/18 01:15:51: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 真猫がCOしたら、狼は勝っちゃいますよほとんど |
| 12/11/18 01:16:24: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 猫COして、狂人がつれたって |
| 12/11/18 01:16:25: | (ぞんびの餌) ももたね : あの情勢だと狼いぱい残ってそうだしそれでよかったかもなぁ |
| 12/11/18 01:16:25: | (ぞんびの餌) デジューFF : 場合によりけりじゃないの?猫がCOしていい場面もある |
| 12/11/18 01:16:30: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : いやいや |
| 12/11/18 01:16:38: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 3日目のはじめの占いだよ~? |
| 12/11/18 01:16:46: | (ぞんびの餌) Karajan : 猫がCOする場面ってほんとに最後だけ? |
| 12/11/18 01:16:58: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 後半が望ましいです |
| 12/11/18 01:17:01: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 今回はさ |
| 12/11/18 01:17:09: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 狼視点で考えてほしいんだけど |
| 12/11/18 01:17:13: | (ぞんびの餌) Karajan : 白ですよーって言う時だけか |
| 12/11/18 01:17:21: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : Miraさんが猫だとCOしたので |
| 12/11/18 01:17:27: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 狼は噛まないよね? |
| 12/11/18 01:17:31: | (ぞんびの餌) Karajan : はい |
| 12/11/18 01:17:51: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : Miraさんが狐だったら若干怖いんだけど) |
| 12/11/18 01:18:03: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 飽和しそうなら、狼はMIRAさん噛むかもね |
| 12/11/18 01:18:08: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : でも基本は噛まない |
| 12/11/18 01:18:22: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 噛みたい放題ですよ、村を |
| 12/11/18 01:18:41: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 狼視点で、猫COされたら |
| 12/11/18 01:18:51: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 猫か狩か狐だから |
| 12/11/18 01:19:08: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 普通バンバングレーや仮○をかみにいきますよね |
| 12/11/18 01:19:15: | (ぞんびの餌) Karajan : うんうん |
| 12/11/18 01:19:30: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 猫が狩人COしたなら、 |
| 12/11/18 01:19:37: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 対抗狩人COがあるかもしれないので |
| 12/11/18 01:19:43: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 狼は良くやってきますよー |
| 12/11/18 01:19:56: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : まぁ、それを狙って僕は●だしてるんですけどね。狂人で |
| 12/11/18 01:20:09: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 自分しんでもいいので、狼の味方しやすいです。 |
| 12/11/18 01:20:38: | (ぞんびの餌) Karajan : 狼視点で |
| 12/11/18 01:20:46: | (ぞんびの餌) モニモニオン : 猫対応ででようと思ったけど即正体が露見するから最終版でないとできないなと思いました |
| 12/11/18 01:20:56: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : うん |
| 12/11/18 01:21:03: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : モニさん視点は |
| 12/11/18 01:21:07: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 猫COしたら |
| 12/11/18 01:21:10: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 猫が2人でて |
| 12/11/18 01:21:20: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 猫と狐ときめられたから |
| 12/11/18 01:21:24: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 猫ランになったよね |
| 12/11/18 01:21:27: | (ぞんびの餌) Hiding : ルーレットに持ち込める |
| 12/11/18 01:21:27: | (ぞんびの餌) Karajan : fmfm |
| 12/11/18 01:21:32: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : ルーレットにもちこんで |
| 12/11/18 01:21:39: | (ぞんびの餌) モニモニオン : 片方しんだらわかっちゃう |
| 12/11/18 01:21:41: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 村がつられたら狼飽和したかもしれないので |
| 12/11/18 01:21:54: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 勝ちがありましたよ |
| 12/11/18 01:22:04: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : なので猫COは狐なら絶対用意するべき |
| 12/11/18 01:22:13: | (ぞんびの餌) モニモニオン : なるほど~ |
| 12/11/18 01:22:22: | (ぞんびの餌) Hiding : ん、2回戦? |
| 12/11/18 01:22:32: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : 僕はね |
| 12/11/18 01:22:42: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : モニモニオンさんの狐は100%ないとふんでたので |
| 12/11/18 01:22:47: | (ぞんびの餌) ラスフィーノ : GMに確認しちゃったのですw |