2013-07-06-3日目
最終更新:
mojid
-
view
3日目の襲撃はありませんでした
| 13/07/06 23:04:41: | (みんなの餌) BLACKSMITH : てことはHalsteoさんは非狼と判断、狼視点は狐か狩りかどちらかを落としたって考えてると思う、てことはここでGJが出ればほぼ狩りは生存ってみるな。無いなら状況次第では確定○作りに動きだしてもいいのかもとか思ったり |
| 13/07/06 23:04:41: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 昨日はHalsteo投票、正直あの時点で一番危ないのは霊へのPPって考えたな、結果6票で狼のPPが入ったっぽいね |
| 13/07/06 23:04:41: | (みんなの餌) valkily : [占いCO] ぼぶまりさんを占いました!理由:blacksmithさんを占いたかったですが、発言内容が、まとめてるし、誰かの後の相槌が多めだったので占いました 結果:● 場所は私のとなり!狼です |
| 13/07/06 23:04:41: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 【占いCO】リヴェリ○ 最初から狐狐と狐を気にしている人外目にみえたので占う 結果○ ここ村なら進行もぐいぐいやってけるしいいとおもうのです 多弁目占いですね |
| 13/07/06 23:04:41: | (みんなの餌) ジェシィ : 占いCO BLACKSMITH○ 初日の発言からは怪しい発言はなかったので(怪しいHalさんは吊られてしまった)多弁の方を占いました。Halさんをかばい気味なのもちょっと疑わなさすぎかなって思ったのが気になりました |
| 13/07/06 23:04:42: | (みんなの餌) ぼぶまり : おはよう |
| 13/07/06 23:04:43: | (みんなの餌) ぱぴ : おっと、GJか? |
| 13/07/06 23:04:45: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 霊は? |
| 13/07/06 23:04:45: | (みんなの餌) Lunawin : おはよう |
| 13/07/06 23:04:45: | (みんなの餌) リヴェリ : 霊噛みくさいね |
| 13/07/06 23:04:48: | (みんなの餌) イボトカゲ : おはようございます |
| 13/07/06 23:04:51: | (みんなの餌) BLACKSMITH : てことは狐吊ったね |
| 13/07/06 23:04:56: | (みんなの餌) BLACKSMITH : あぶなかったぜ・・ |
| 13/07/06 23:04:58: | (みんなの餌) yuuduki : きつねですかねぇ |
| 13/07/06 23:04:58: | (みんなの餌) イボトカゲ : 手ごたえとしては狐吊り |
| 13/07/06 23:05:02: | (みんなの餌) valkily : 再度いいます、ぼぶまりさんは●狼でした |
| 13/07/06 23:05:02: | (みんなの餌) ぼぶまり : むむぅ |
| 13/07/06 23:05:09: | (みんなの餌) ぱぴ : えっと、Halsteoさんは村人でした |
| 13/07/06 23:05:11: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 狼だと |
| 13/07/06 23:05:11: | (みんなの餌) ぞのちゃ : おっと平和でたんだ |
| 13/07/06 23:05:24: | (みんなの餌) valkily : 理由は最初のほうに書いてますー |
| 13/07/06 23:05:34: | (みんなの餌) BLACKSMITH : てことは占いに1wかなぁ |
| 13/07/06 23:05:42: | (みんなの餌) リヴェリ : っで霊結果は? |
| 13/07/06 23:05:49: | (みんなの餌) valkily : 1Wは占いと見てもいいと思いますが。。。 |
| 13/07/06 23:05:53: | (みんなの餌) BLACKSMITH : あそっか |
| 13/07/06 23:05:57: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ごめん見てなかった |
| 13/07/06 23:05:57: | (みんなの餌) イボトカゲ : 狩人が生存してるならこのGJ位置で色々わかりそう |
| 13/07/06 23:06:05: | (みんなの餌) ジェシィ : 霊能結果村人って言ってますよ |
| 13/07/06 23:06:10: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 今のGJだとほぼ狐吊ったとみるね |
| 13/07/06 23:06:10: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 霊結果でてるよん |
| 13/07/06 23:06:12: | (みんなの餌) リヴェリ : 村か |
| 13/07/06 23:06:13: | (みんなの餌) リヴェリ : おk |
| 13/07/06 23:06:17: | (みんなの餌) リヴェリ : 狐つりくさいね |
| 13/07/06 23:06:20: | (みんなの餌) valkily : 狐だけ見つけたいですね・・・だから占いローラーはまだ余裕あれば後にしていただきたいと思います |
| 13/07/06 23:06:23: | (みんなの餌) リヴェリ : なら●吊ろうず |
| 13/07/06 23:06:26: | (みんなの餌) BLACKSMITH : だな |
| 13/07/06 23:06:33: | (みんなの餌) イボトカゲ : ジェシィさんに2票入ってたからたぶんそれが狼の組織票 |
| 13/07/06 23:06:37: | (みんなの餌) Lunawin : 平和で、昨日の吊は白把握、占いのログが一気に出てメモしてたら把握が遅くなってしもうた |
| 13/07/06 23:06:37: | (みんなの餌) ぱぴ : そうですねぼぶまりさん吊って結果みます |
| 13/07/06 23:06:39: | (みんなの餌) リヴェリ : ストップ |
| 13/07/06 23:06:43: | (みんなの餌) valkily : 停止らしいですよー |
| 13/07/06 23:06:44: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 異論はない 僕のグレーだし(っていってもグレー広いし |
| 13/07/06 23:06:50: | (みんなの餌) ぞのちゃ : ん? |
| 13/07/06 23:06:57: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ジェシイさんに行くのはなぜなんだ |
| 13/07/06 23:08:51: | (みんなの餌) リヴェリ : さて |
| 13/07/06 23:08:54: | (みんなの餌) ぞのちゃ : はい! |
| 13/07/06 23:08:59: | (みんなの餌) リヴェリ : とりあえず●吊りしたいかな |
| 13/07/06 23:09:00: | (みんなの餌) ぼぶまり : ぼく吊りの流れね・・・ |
| 13/07/06 23:09:10: | (みんなの餌) ぱぴ : では改めて、ぼぶまりさん吊って結果報告しますー |
| 13/07/06 23:09:13: | (みんなの餌) リヴェリ : COあるならどうぞ |
| 13/07/06 23:09:16: | (みんなの餌) yuuduki : 今日は●吊りですかね? |
| 13/07/06 23:09:20: | (みんなの餌) BLACKSMITH : COどうぞー |
| 13/07/06 23:09:23: | (みんなの餌) リヴェリ : 狐吊れたくさいしね |
| 13/07/06 23:09:24: | (みんなの餌) ぼぶまり : わかった、狐CO。あとは好きにしてください。 |
| 13/07/06 23:09:26: | (みんなの餌) valkily : 後は僕は狐だけ探していくだけですねー |
| 13/07/06 23:09:30: | (みんなの餌) リヴェリ : ほう |
| 13/07/06 23:09:34: | (みんなの餌) BLACKSMITH : なぜ狐? |
| 13/07/06 23:09:34: | (みんなの餌) イボトカゲ : ほぉ |
| 13/07/06 23:09:35: | (みんなの餌) ジェシィ : 吊り数戻っちゃいましたよね? |
| 13/07/06 23:09:38: | (みんなの餌) BLACKSMITH : だね |
| 13/07/06 23:09:40: | (みんなの餌) リヴェリ : 狐COか |
| 13/07/06 23:09:42: | (みんなの餌) yuuduki : お? |
| 13/07/06 23:09:48: | (みんなの餌) BLACKSMITH : まぁ吊ろう |
| 13/07/06 23:09:48: | (みんなの餌) valkily : ここで狐さんがCOするメリットがないはずです。。。 |
| 13/07/06 23:09:49: | (みんなの餌) イボトカゲ : 4吊りですか |
| 13/07/06 23:09:50: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 狐COかい |
| 13/07/06 23:09:51: | (みんなの餌) リヴェリ : 吊りでいいんじゃね |
| 13/07/06 23:09:53: | (みんなの餌) Lunawin : 黒出てるならそこ吊って色みようか。 狐COでも吊るだけ |
| 13/07/06 23:09:57: | (みんなの餌) ぼぶまり : 好きにしてちょうだい。 |
| 13/07/06 23:10:07: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 狩りなら狩りっていうさ |
| 13/07/06 23:10:20: | (みんなの餌) リヴェリ : あぁそうなるとヴァルさん●になるな |
| 13/07/06 23:10:21: | (みんなの餌) ぼぶまり : ただ多分狼有利の展開とだけ言っておく。 |
| 13/07/06 23:10:33: | (みんなの餌) yuuduki : 狩りはないですね |
| 13/07/06 23:10:34: | (みんなの餌) ぞのちゃ : まぁ人外確定だとおもうし 吊ろう |
| 13/07/06 23:10:39: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ごめんボブさん狼に見ちゃうな |
| 13/07/06 23:10:41: | (みんなの餌) リヴェリ : 昨日の噛みが霊じゃなくてグレかみならヴァルさん●で●打ってきたってなる |
| 13/07/06 23:10:43: | (みんなの餌) valkily : ん、それでもいいですよ、占いローラー前提の私吊りであるならば |
| 13/07/06 23:10:44: | (みんなの餌) yuuduki : ぞのさんに同意ー |
| 13/07/06 23:10:52: | (みんなの餌) リヴェリ : 今日霊媒噛まれたらヴァル吊りかな |
| 13/07/06 23:10:54: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:10:54: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:10:54: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:10:55: | (みんなの餌) ぼぶまり : いいですよー人外に発言権はありません シクシク |
| 13/07/06 23:11:09: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ここは盾にする展開ではないとおもうな |
| 13/07/06 23:11:09: | (みんなの餌) イボトカゲ : ぼぶまり狐なら今日はぼぶまり噛みになってぞの狼になる |
| 13/07/06 23:11:17: | (みんなの餌) valkily : 狩人さん、霊を守ってあげてください |
| 13/07/06 23:11:23: | (みんなの餌) イボトカゲ : valkly狼もあった |
| 13/07/06 23:11:26: | (みんなの餌) リヴェリ : ぞのじゃなくてヴァル●じゃね? |
| 13/07/06 23:11:27: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ちょっとそれはどうかなぁ |
| 13/07/06 23:11:28: | (みんなの餌) ぞのちゃ : なんでボク狼になるんねん |
| 13/07/06 23:11:30: | (みんなの餌) ジェシィ : ぼぶまりさん狐の時に吊っておくと厳しくないですか?Halさんは反応的に役持ちと見てよさそうですが |
| 13/07/06 23:11:35: | (みんなの餌) valkily : 僕は柱になります、とりあえずLWは占いの中にいるのですから |
| 13/07/06 23:11:35: | (みんなの餌) ぞのちゃ : いみわかんないんですが |
| 13/07/06 23:11:37: | (みんなの餌) リヴェリ : 問題ない |
| 13/07/06 23:11:46: | (みんなの餌) valkily : 後は皆さんのなかでがんばって狐を見つけてください |
| 13/07/06 23:11:47: | (みんなの餌) リヴェリ : ぼぶまり狐ならヴァル●がほぼ確定 |
| 13/07/06 23:11:49: | (みんなの餌) Lunawin : ヴァルさんの占い先から黒が出てるんだよね 今回 |
| 13/07/06 23:11:59: | (みんなの餌) valkily : ですよー |
| 13/07/06 23:12:04: | (みんなの餌) リヴェリ : 今日霊媒噛まれてもヴァル●ほぼ確定 |
| 13/07/06 23:12:13: | (みんなの餌) Lunawin : ログがどばーしちゃったからメモあってるか不安になってきた・・・ |
| 13/07/06 23:12:19: | (みんなの餌) valkily : せめて、ぼくの最後のお願いを狩人さんかなえてください! |
| 13/07/06 23:12:31: | (みんなの餌) リヴェリ : 狩りは鉄板ね |
| 13/07/06 23:12:32: | (みんなの餌) ぱぴ : 正直狼1人吊れたこといえたら僕の役目は終わりですものね |
| 13/07/06 23:12:33: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ちょっとなぁ |
| 13/07/06 23:12:35: | (みんなの餌) valkily : 狩人さんがいるのならですがねぇ・・・ |
| 13/07/06 23:12:48: | (みんなの餌) BLACKSMITH : まぁ狩りの判断でいいとおもうわ |
| 13/07/06 23:12:50: | (みんなの餌) イボトカゲ : どうして柱COをするのかわからないんですが |
| 13/07/06 23:12:51: | (みんなの餌) リヴェリ : うむ |
| 13/07/06 23:12:52: | (みんなの餌) BLACKSMITH : なぜそうおもったの? |
| 13/07/06 23:12:57: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:12:57: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:12:57: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:13:01: | (みんなの餌) yuuduki : halさん狩りの可能性もあり |
| 13/07/06 23:13:02: | (みんなの餌) BLACKSMITH : なんでvalさんが狩り非生存みるの? |
| 13/07/06 23:13:03: | (みんなの餌) リヴェリ : 鉄板でどこ守ればいいかよく考えて欲しい |
| 13/07/06 23:13:07: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ごめんすげぇおかしいよそれ |
| 13/07/06 23:13:07: | (みんなの餌) Lunawin : そうだね、確かに柱COは訳が分からないかも |
| 13/07/06 23:13:08: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 狩りなんて 狩りにまかせりゃいいんだよ ぶらしちゃいけません |
| 13/07/06 23:13:12: | (みんなの餌) valkily : 可能性を見ているだけですよ。。。 |
| 13/07/06 23:13:23: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ふむ |
| 13/07/06 23:13:29: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:13:30: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:13:30: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:13:37: | (ぞんびの餌) いちやジンロ : ありがとー |
| 13/07/06 23:13:38: | (みんなの餌) valkily : 1人いなくなってるってことはそこが狩人って可能性が0ではないといいたいだけです |
| 13/07/06 23:13:41: | (みんなの餌) リヴェリ : ぶらすってかここで選択間違える狩りはマジ困る |
| 13/07/06 23:13:46: | (みんなの餌) ぱぴ : 今のところはいるかも?程度ですね |
| 13/07/06 23:13:48: | (ぞんびの餌) いちやジンロ : 完全に遅刻してましたね;; |
| 13/07/06 23:13:50: | (みんなの餌) BLACKSMITH : だとしたら今日の平和はどうみる? |
| 13/07/06 23:13:50: | (みんなの餌) yuuduki : ですねぇ |
| 13/07/06 23:13:54: | (みんなの餌) valkily : 柱発言は |
| 13/07/06 23:13:54: | (みんなの餌) ぞのちゃ : だから狩りはながされるな これでおk |
| 13/07/06 23:14:00: | (みんなの餌) リヴェリ : 霊かみか狐かみ |
| 13/07/06 23:14:02: | (みんなの餌) valkily : 霊かまずに僕をカンでくるってことで |
| 13/07/06 23:14:04: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 23:14:04: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:14:04: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:14:05: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 23:14:05: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:14:05: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:14:06: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 23:14:06: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:14:07: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:14:10: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 13/07/06 23:14:10: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/07/06 23:14:10: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/07/06 23:14:18: | (狼の餌) ぼぶまり : うーん、ごめんね。狩りCOのほうがよかったかな |
| 13/07/06 23:14:27: | (狼の餌) ジェシィ : 厳しいですねー |
| 13/07/06 23:14:32: | (狼の餌) ぼぶまり : あとはよろしくお願いします |
| 13/07/06 23:14:59: | (狼の餌) ジェシィ : ぼぶまりさんは真占いにでも投票しておいてください |
| 13/07/06 23:15:09: | (狼の餌) ぼぶまり : ん、もう投票してましたw |
| 13/07/06 23:16:08: | (狼の餌) ぼぶまり : 昨日のは霊噛みGJですよね |
| 13/07/06 23:16:14: | (狼の餌) ジェシィ : はい |
| 13/07/06 23:16:15: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:16:15: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:16:15: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:16:32: | (狼の餌) ぼぶまり : じゃあ今日は真噛んで狐生存にかけて占いロラストップさせるかんじかな? |
| 13/07/06 23:16:53: | (狼の餌) ぼぶまり : Halさん狐説押されたら、残念ですが。 |
| 13/07/06 23:16:54: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:16:54: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:16:54: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:16:55: | (狼の餌) ジェシィ : 狐は・・・吊られましたよ・・・ |
| 13/07/06 23:17:07: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 23:17:07: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:17:07: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:17:08: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 23:17:08: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:17:08: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
3日目の処刑 ぼぶまりは犠牲になりました
3日目 Cilivelanは突然死しました
| 13/07/06 23:17:51: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。持ち時間は【5分】です。役職のある人は仕事をお願いします□ |
| 13/07/06 23:17:51: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/07/06 23:17:51: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/07/06 23:18:19: | (ぞんびの餌) ぼぶまり : お疲れ様ですー |
| 13/07/06 23:18:29: | (ぞんびの餌) Halsteo : お疲れ様です |
| 13/07/06 23:18:39: | (ぞんびの餌) ぼぶまり : ぞんびchてネタバレナシでしたっけ? |
| 13/07/06 23:19:56: | (ぞんびの餌) Henlietta : 今までしてるのは見たことない |
| 13/07/06 23:20:02: | (ぞんびの餌) ぼぶまり : 了解ー |
| 13/07/06 23:20:06: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:20:06: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:20:06: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:20:13: | (ぞんびの餌) ぼぶまり : 規制はしてないけどみんなしないということですねw |
| 13/07/06 23:20:23: | (ぞんびの餌) Henlietta : 禁止はしてないけど、まぁ皆やらないし、あまり喜ばれないね。 |
| 13/07/06 23:20:35: | (ぞんびの餌) いちやジンロ : ふふふ |
| 13/07/06 23:20:42: | (ぞんびの餌) ぼぶまり : うずうず |
| 13/07/06 23:20:44: | (ぞんびの餌) いちやジンロ : 見学に寝たばれのようそなぞかいむ! |
| 13/07/06 23:21:35: | (ぞんびの餌) Halsteo : 霊媒に指定されるってどういうことなんです? |
| 13/07/06 23:21:42: | (ぞんびの餌) ぼぶまり : しかしHalさんせっかく初参加してくれたのに役持ちでしょっぱな釣られちゃって、残念でしたね |
| 13/07/06 23:21:51: | (ぞんびの餌) ぼぶまり : 役職欠けがなくって |
| 13/07/06 23:21:56: | (ぞんびの餌) いちやジンロ : かなしい |
| 13/07/06 23:21:56: | (ぞんびの餌) ぼぶまり : 霊で出てるのが一人なので |
| 13/07/06 23:22:01: | (ぞんびの餌) いちやジンロ : 今どんな状態なんですか? |
| 13/07/06 23:22:07: | (ぞんびの餌) ぼぶまり : 霊は真が確定するのです |
| 13/07/06 23:22:27: | (ぞんびの餌) ぼぶまり : なので霊が指定進行させるのが、むらの意見として一番筋が通りやすくなる、ということです |
| 13/07/06 23:22:41: | (ぞんびの餌) Halsteo : なるほど、了解です |
| 13/07/06 23:22:45: | (ぞんびの餌) ぼぶまり : 今は、3-1スタート→霊がHalさん指定→役職もってますCO→でも釣られる→ |
| 13/07/06 23:22:52: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 23:22:52: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:22:52: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:22:53: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 23:22:53: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:22:53: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:22:54: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 23:22:54: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:22:54: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |