2013-01-05-01-3日目
最終更新:
mojid
-
view
3日目の襲撃 BBLが人狼の被害に遭いました
3日目の襲撃 ハニーベルが人狼の被害に遭いました
| 13/01/05 23:09:23: | (みんなの餌) リュノア : 【おぞうに占い】ハニーベルさんはおもちのように真っ白でした。 |
| 13/01/05 23:09:24: | (みんなの餌) ラスフィーノ : あー黒だった |
| 13/01/05 23:09:26: | (みんなの餌) leiya : !? |
| 13/01/05 23:09:29: | (みんなの餌) Hiding : お |
| 13/01/05 23:09:30: | (みんなの餌) noone : ん? |
| 13/01/05 23:09:31: | (みんなの餌) オレオレさぎ : 【占いCO】ハニーベル○ |
| 13/01/05 23:09:34: | (みんなの餌) レイネル : ありゃー、霊能喰われてる |
| 13/01/05 23:09:35: | (みんなの餌) Hiding : 襲いw |
| 13/01/05 23:09:35: | (みんなの餌) デジューFF : 何が起きてるのさw |
| 13/01/05 23:09:36: | (みんなの餌) Lunawin : おはよう御座いますー。 |
| 13/01/05 23:09:36: | (みんなの餌) leiya : 銃殺か |
| 13/01/05 23:09:37: | (みんなの餌) じゃまいか : おはーす 死体2かね |
| 13/01/05 23:09:37: | (みんなの餌) イボガエル : 変わったところが噛まれてる |
| 13/01/05 23:09:38: | (みんなの餌) Hiding : 遅いw |
| 13/01/05 23:09:44: | (みんなの餌) ピットくん : ん? |
| 13/01/05 23:09:46: | (みんなの餌) オレオレさぎ : 装備がかわいいから占ってみた |
| 13/01/05 23:09:53: | (みんなの餌) Hiding : リュノアさん真でみていいかな |
| 13/01/05 23:09:53: | (みんなの餌) リュノア : 理由は、狩人減るとか気にしていたからですが・・・ |
| 13/01/05 23:09:59: | (みんなの餌) イボガエル : これは少なくともライン戦がロラを上回ったということになりそうです |
| 13/01/05 23:10:08: | (みんなの餌) leiya : この速さはリュノアさん真目で見るかな~ |
| 13/01/05 23:10:13: | (みんなの餌) ピットくん : 2人死んだ・・・? |
| 13/01/05 23:10:16: | (みんなの餌) オレオレさぎ : ぬぁー |
| 13/01/05 23:10:17: | (みんなの餌) レイネル : んー、お弁当出来上がり? |
| 13/01/05 23:10:19: | (みんなの餌) noone : ハニーベルさん狐か。 |
| 13/01/05 23:10:21: | (みんなの餌) デジューFF : 占いがどっちも理由薄いよどうなってんのさー |
| 13/01/05 23:10:21: | (みんなの餌) リュノア : いきなり霊媒さん狙ってくるなんて・・・ |
| 13/01/05 23:10:27: | (みんなの餌) オレオレさぎ : 朝が2回ってなんだよと見てたら遅れた |
| 13/01/05 23:10:30: | (みんなの餌) leiya : ハニーさん死んでるからお弁当はできません |
| 13/01/05 23:10:41: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 開始前に、○しゃべってるのと |
| 13/01/05 23:10:43: | (みんなの餌) ピットくん : どっちかが狐ってことですか? |
| 13/01/05 23:10:45: | (みんなの餌) イボガエル : ここからどうするんですか?ラスフィーノさん |
| 13/01/05 23:10:46: | (みんなの餌) レイネル : あっ、そっか |
| 13/01/05 23:10:47: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 速さを比べてもしゃーないよ |
| 13/01/05 23:10:50: | (みんなの餌) Lunawin : 昼時間コールの前に発言してる・・・? |
| 13/01/05 23:10:57: | (みんなの餌) レイネル : BBlさんしかログ見えてなかった |
| 13/01/05 23:11:07: | (みんなの餌) leiya : というかハニーさん狐確定か・・・んじゃあ、噛まれたBBLさんは真狂か |
| 13/01/05 23:11:09: | (みんなの餌) ラスフィーノ : BBLさんは狂人なのに噛まれました、何してんでしょうね狼 |
| 13/01/05 23:11:11: | (みんなの餌) レイネル : 狐とかたのか |
| 13/01/05 23:11:23: | (みんなの餌) オレオレさぎ : とりあえず霊はもう放置でいいんじゃねーですか |
| 13/01/05 23:11:25: | (みんなの餌) ラスフィーノ : うんちも真っ黒でした |
| 13/01/05 23:11:32: | (みんなの餌) オレオレさぎ : えっ |
| 13/01/05 23:11:34: | (みんなの餌) リュノア : 手間がはぶけました。今夜はラスさん吊りですね? |
| 13/01/05 23:11:42: | (みんなの餌) ラスフィーノ : なんで? |
| 13/01/05 23:11:45: | (みんなの餌) Hiding : 霊って真狂だとすると狼は区別ついてるんですかね? |
| 13/01/05 23:11:46: | (みんなの餌) leiya : 私も霊吊りきりかな~ |
| 13/01/05 23:11:46: | (みんなの餌) noone : ラスさんのそれはうんちや●ってこと? |
| 13/01/05 23:11:48: | (みんなの餌) イボガエル : 霊吊りか、グレランかで二つ選択肢ありそうですけど |
| 13/01/05 23:11:56: | (みんなの餌) デジューFF : 霊能吊りでいいんじゃね?いてもどうしようもないでしょ |
| 13/01/05 23:11:59: | (みんなの餌) Lunawin : 霊吊りきりたいですね・・ |
| 13/01/05 23:12:09: | (みんなの餌) leiya : ロラの手間はぶいてくれてありがとう、と私は思います |
| 13/01/05 23:12:09: | (みんなの餌) ラスフィーノ : あらまぁ |
| 13/01/05 23:12:13: | (みんなの餌) デジューFF : 霊噛み見るとうんちや●だったのかもなー |
| 13/01/05 23:12:25: | (みんなの餌) ラスフィーノ : ただね |
| 13/01/05 23:12:28: | (みんなの餌) オレオレさぎ : よくわからんがまぁいいや |
| 13/01/05 23:12:30: | (みんなの餌) イボガエル : ラス吊りはロラ手数を一手短縮できたということで、無難にプラスになりますよね |
| 13/01/05 23:12:30: | (みんなの餌) レイネル : ん?うんちやさん黒なのか |
| 13/01/05 23:12:34: | (みんなの餌) じゃまいか : ラスさん吊って黒1潰し確定のほうがいいかと |
| 13/01/05 23:12:34: | (みんなの餌) デジューFF : 下手に狩人候補吊れないでしょ |
| 13/01/05 23:12:35: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 普通霊は、真狂で |
| 13/01/05 23:12:48: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 俺は真だけど、あっても狂人 |
| 13/01/05 23:12:50: | (みんなの餌) オレオレさぎ : 残してても何の問題もないと思うけどね |
| 13/01/05 23:12:54: | (みんなの餌) レイネル : 今日は霊でいいかもね、片方喰われたし |
| 13/01/05 23:13:04: | (みんなの餌) Hiding : 自分で真狂推すのはちょっとアレかな・・まあ普通真狂だけども |
| 13/01/05 23:13:08: | (みんなの餌) オレオレさぎ : もう狐いないんだしグレー適当に吊れば?と思わなくもない |
| 13/01/05 23:13:09: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 奇数進行なら、飽和前にでもつればいいんじゃね? |
| 13/01/05 23:13:22: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:13:22: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:13:22: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:13:29: | (みんなの餌) Mirafiore : 今日は霊吊りでいきたいです |
| 13/01/05 23:13:33: | (みんなの餌) noone : オレオレさんグレラン押しますねー |
| 13/01/05 23:13:36: | (みんなの餌) leiya : 霊吊り了解~ |
| 13/01/05 23:13:37: | (みんなの餌) イボガエル : どちらかの占いとのラインを見てからラス吊りを考える手はありそうですが |
| 13/01/05 23:13:37: | (みんなの餌) ラスフィーノ : ここで霊つりきりをいうひとは、視点がかけてるか |
| 13/01/05 23:13:39: | (みんなの餌) ピットくん : この後で本物の霊って示すには難しいつってもいいかも |
| 13/01/05 23:13:45: | (みんなの餌) リュノア : それが無難ですね。 |
| 13/01/05 23:13:46: | (みんなの餌) noone : 霊吊り把握です |
| 13/01/05 23:13:46: | (みんなの餌) デジューFF : オレオレさぎさんとラスフィーノさんの意見が合いすぎなんだわ。狂潜伏の狼2騙りあるんじゃねーの? |
| 13/01/05 23:13:47: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 理解できてないのかなとおもうけおdね |
| 13/01/05 23:13:51: | (みんなの餌) leiya : やたら霊残したがってる辺りちと怪しさアップ中のさぎさん |
| 13/01/05 23:14:02: | (みんなの餌) オレオレさぎ : うんちや狼がホントなら余裕あるしラスフィーノ吊りでも良いんだけど |
| 13/01/05 23:14:07: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 意見っていうか全うでしょうねぇ |
| 13/01/05 23:14:13: | (みんなの餌) ラスフィーノ : まぁ |
| 13/01/05 23:14:15: | (みんなの餌) オレオレさぎ : 真狂なら残してグレー減らした方が占いやすいんだよ |
| 13/01/05 23:14:18: | (みんなの餌) ラスフィーノ : じゃあ遺言しとくね |
| 13/01/05 23:14:19: | (みんなの餌) ピットくん : 逆に本物だと村にとっては痛いけど、しょうがないと思われ・・・ |
| 13/01/05 23:14:26: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 狼は残り2です |
| 13/01/05 23:14:30: | (みんなの餌) イボガエル : 霊は真狂が多いということは、その隙をついて生き残ろうと狼が考える可能性はいくらでもあるものです |
| 13/01/05 23:14:30: | (みんなの餌) オレオレさぎ : 正直喋らない人吊った方がうまい |
| 13/01/05 23:14:34: | (みんなの餌) デジューFF : ついでにリュノアさんとラスさんは意見が反対すぎ。ここも同様に2狼ありえると見る |
| 13/01/05 23:14:37: | (みんなの餌) ラスフィーノ : そのうち、私視点でもあきらかですけど |
| 13/01/05 23:14:43: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 占いのどちらかに1います |
| 13/01/05 23:14:49: | (みんなの餌) レイネル : うんち屋さん黒なら前の日のログでヒントあったような |
| 13/01/05 23:14:53: | (みんなの餌) Hiding : 占いの速さ的にリュノア真目だしオレオレさんがどうも信用できない |
| 13/01/05 23:14:55: | (みんなの餌) ラスフィーノ : なのでグレー大量につっても |
| 13/01/05 23:15:05: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 1しかいないけど、必ずそれをみつけるためには |
| 13/01/05 23:15:13: | (みんなの餌) オレオレさぎ : 確かに遅れたけどリュノアさん発言早すぎでしょ |
| 13/01/05 23:15:15: | (みんなの餌) じゃまいか : 生かしとくとノイズにしかならんな 吊りたいw |
| 13/01/05 23:15:16: | (みんなの餌) オレオレさぎ : あれはずるいわー |
| 13/01/05 23:15:16: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 占いを早めに切り過ぎないように |
| 13/01/05 23:15:19: | (みんなの餌) leiya : 速さがなくてもオレオレさんの意見はあんまり納得できるもんじゃないかなー |
| 13/01/05 23:15:20: | (みんなの餌) ピットくん : ラスさんが本当の事を言っているなら、占いはいずれロラされるから@1ってことになるのかな |
| 13/01/05 23:15:23: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:15:23: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:15:23: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:15:23: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:15:23: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:15:23: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:15:34: | (みんなの餌) リュノア : たしかにちょっと早すぎました・・・[オイオイ] |
| 13/01/05 23:15:35: | (みんなの餌) ラスフィーノ : でね |
| 13/01/05 23:15:46: | (みんなの餌) オレオレさぎ : 喋る人の方が偽でも情報になるんだよ |
| 13/01/05 23:15:48: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 最後7人以下のところで片方占いをきる |
| 13/01/05 23:15:50: | (みんなの餌) leiya : でも早くないと疑われる場合もあるから占いって難しいですよね |
| 13/01/05 23:15:52: | (みんなの餌) デジューFF : まー、グレーは占えばいいさ。ラスさん吊りたい |
| 13/01/05 23:15:55: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 次の日にもう一人切る |
| 13/01/05 23:15:59: | (みんなの餌) レイネル : うーん、とりあえず霊吊って次の日占のどっちかでいい気が |
| 13/01/05 23:16:02: | (みんなの餌) オレオレさぎ : ステ吊って明日ラスフィーノ吊りの方がまだ良いと思う |
| 13/01/05 23:16:05: | (みんなの餌) ラスフィーノ : そうすれば、最終日までは確定にいけますからね |
| 13/01/05 23:16:15: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 今日は私でいいよ、狩人もいきてるだろうし |
| 13/01/05 23:16:15: | (みんなの餌) レイネル : 速さを見るにオレオレさんだろうけど |
| 13/01/05 23:16:17: | (みんなの餌) オレオレさぎ : まぁどうせ吊るし狐おわってるからいいんだけどさ |
| 13/01/05 23:16:24: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 狩人は占いのどっちか鉄板でよろしく |
| 13/01/05 23:16:28: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/01/05 23:16:28: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 貴方にかかってます |
| 13/01/05 23:16:28: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/01/05 23:16:29: | (ひみつの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/01/05 23:16:30: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/01/05 23:16:30: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/01/05 23:16:30: | (ひみつの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/01/05 23:16:35: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 13/01/05 23:16:35: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/01/05 23:16:35: | (ひみつの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/01/05 23:16:42: | (狼の餌) オレオレさぎ : いきなりの呪殺対応は無理です…って… |
| 13/01/05 23:16:47: | (狼の餌) Lunawin : あちゃー・・すまん失敗したなこれ |
| 13/01/05 23:16:54: | (狼の餌) オレオレさぎ : これもう無理でしょー |
| 13/01/05 23:16:58: | (狼の餌) Lunawin : ハニーさんだったか、狐・・ |
| 13/01/05 23:16:59: | (狼の餌) オレオレさぎ : 真占い抜くしかない |
| 13/01/05 23:17:18: | (狼の餌) オレオレさぎ : 狩人探して数日がんばるか…うぅむ |
| 13/01/05 23:17:24: | (狼の餌) Lunawin : でもそれはオレオレさんが狼ですって言ってるのと同義だからなぁ |
| 13/01/05 23:17:30: | (狼の餌) オレオレさぎ : ですよねぇ |
| 13/01/05 23:17:41: | (狼の餌) オレオレさぎ : ぶっちゃけこっち真なら今日噛めるもん |
| 13/01/05 23:17:52: | (狼の餌) Lunawin : わし、一応いくつかのパターン考えてたんだけど全部崩れちまった |
| 13/01/05 23:17:53: | (狼の餌) オレオレさぎ : もうリュノア真しか見れない |
| 13/01/05 23:18:18: | (狼の餌) オレオレさぎ : Lunawinさんさ |
| 13/01/05 23:18:18: | (ひみつの餌) デジューFF : んー、霊能噛みでしたね |
| 13/01/05 23:18:21: | (狼の餌) Lunawin : うぬ? |
| 13/01/05 23:18:23: | (ひみつの餌) Mirafiore : んー |
| 13/01/05 23:18:26: | (狼の餌) オレオレさぎ : あした私吊りを推してください |
| 13/01/05 23:18:34: | (ひみつの餌) Mirafiore : やっぱりうんちやさん●だったのかな・・・ |
| 13/01/05 23:18:35: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:18:35: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:18:35: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:18:36: | (狼の餌) オレオレさぎ : 護衛入るはずないのになんで生きてるの?って |
| 13/01/05 23:18:39: | (狼の餌) Lunawin : うん、その予定 |
| 13/01/05 23:18:44: | (狼の餌) オレオレさぎ : よろしくねー |
| 13/01/05 23:18:47: | (狼の餌) Lunawin : とりあえず投票は霊に |
| 13/01/05 23:19:11: | (ひみつの餌) デジューFF : 別にうんちやさん●でも判定分かれれば万事おkだと思うんですけどねぇ |
| 13/01/05 23:19:34: | (ひみつの餌) Mirafiore : まだ3いると考えてもいいかな |
| 13/01/05 23:19:41: | (ひみつの餌) デジューFF : ともかく、霊媒噛みで狩人生存濃厚 |
| 13/01/05 23:19:45: | (狼の餌) Henlietta : おれおれさんとうhy |
| 13/01/05 23:19:51: | (狼の餌) オレオレさぎ : ごめんごめん |
3日目の処刑 ラスフィーノは犠牲になりました
| 13/01/05 23:20:10: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。持ち時間は【5分】です。役職のある人は仕事をお願いします□ |
| 13/01/05 23:20:11: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/01/05 23:20:11: | (ひみつの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/01/05 23:20:13: | (狼の餌) Lunawin : で、今日は占い噛みますか |
| 13/01/05 23:20:16: | (ひみつの餌) デジューFF : ここで霊能残しって言ってたオレオレ詐欺さんは偽かな |
| 13/01/05 23:20:17: | (ひみつの餌) Mirafiore : オレオレさんが不利な意見が多いけど、どうでしょうね |
| 13/01/05 23:20:24: | (狼の餌) Lunawin : まだギリギリまでtell入れないけど |
| 13/01/05 23:20:28: | (ひみつの餌) Mirafiore : なるほろ |
| 13/01/05 23:20:34: | (ひみつの餌) デジューFF : 占いなら狩人残しておきたいでしょ |
| 13/01/05 23:20:43: | (ひみつの餌) Mirafiore : ですね |
| 13/01/05 23:20:58: | (狼の餌) オレオレさぎ : んー |
| 13/01/05 23:21:05: | (ひみつの餌) デジューFF : 考え方の違いや気付かなかった、とかはあるけど |
| 13/01/05 23:21:06: | (狼の餌) オレオレさぎ : 噛めないと思うけど |
| 13/01/05 23:21:11: | (狼の餌) Lunawin : 一応最初考えてたのは 霊のどっちかに狐かなーとか思ってたんですよね |
| 13/01/05 23:21:15: | (狼の餌) Lunawin : デスヨネ |
| 13/01/05 23:21:23: | (狼の餌) オレオレさぎ : あぁ噛めなかったら噛めなかったでこっちが真っぽくなる可能性も |
| 13/01/05 23:21:25: | (狼の餌) オレオレさぎ : あるのか |
| 13/01/05 23:21:29: | (ひみつの餌) Mirafiore : 決め撃つには早い? |
| 13/01/05 23:21:30: | (狼の餌) Lunawin : うぬ |
| 13/01/05 23:21:31: | (ひみつの餌) デジューFF : そんなこと言ってたら推理できないんで、素直に信頼ダウンでいいです |
| 13/01/05 23:21:36: | (ひみつの餌) Mirafiore : らじゃー |
| 13/01/05 23:21:38: | (狼の餌) オレオレさぎ : だって私たちがここで占い噛んでも噛めるはずないもん |
| 13/01/05 23:21:41: | (ひみつの餌) デジューFF : 決め打ちはギリギリまで |
| 13/01/05 23:21:52: | (狼の餌) Lunawin : デスヨネー |
| 13/01/05 23:21:53: | (狼の餌) オレオレさぎ : だから狙うはずがない |
| 13/01/05 23:21:54: | (ひみつの餌) デジューFF : 狼3で考えた方がいいので |
| 13/01/05 23:22:04: | (狼の餌) Lunawin : いっそ共有mgmgするか |
| 13/01/05 23:22:10: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:22:10: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:22:10: | (狼の餌) オレオレさぎ : いや |
| 13/01/05 23:22:10: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:22:12: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:22:12: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:22:12: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:22:17: | (狼の餌) オレオレさぎ : 占いでいいかも |
| 13/01/05 23:22:18: | (ひみつの餌) デジューFF : 7人のときに占い決め打ちかな |
| 13/01/05 23:22:28: | (狼の餌) オレオレさぎ : 噛めないとこ噛むはずないから |
| 13/01/05 23:22:30: | (狼の餌) Lunawin : うん、まぁ確実に占い狙う感じで |
| 13/01/05 23:22:36: | (狼の餌) Lunawin : これで噛めればラッキー程度に |
| 13/01/05 23:22:37: | (狼の餌) オレオレさぎ : 逆説的にこっち噛んだ感じになるかもしれない |
| 13/01/05 23:22:42: | (ひみつの餌) デジューFF : あと明日はCOしましょうかね |
| 13/01/05 23:22:51: | (ひみつの餌) Mirafiore : おまかせします |
| 13/01/05 23:23:01: | (狼の餌) Lunawin : 狩人が変態護衛してる事を祈るしかないけどな・・ハハ |
| 13/01/05 23:23:04: | (狼の餌) オレオレさぎ : 占い理由できたのでもうおっけーですよ |
| 13/01/05 23:23:04: | (ひみつの餌) デジューFF : これ以上潜る意味薄いような気がする |
| 13/01/05 23:23:06: | (ひみつの餌) Mirafiore : そろそろ占われるでしょうし |
| 13/01/05 23:23:11: | (狼の餌) Lunawin : へい tellいれてくるー |
| 13/01/05 23:23:20: | (ひみつの餌) デジューFF : 占われたら潜ってもいいかな |
| 13/01/05 23:23:27: | (ひみつの餌) Mirafiore : わかりました |
| 13/01/05 23:23:37: | (ひみつの餌) デジューFF : じゃあ、ログ確認してきますわ |
| 13/01/05 23:23:40: | (ひみつの餌) Mirafiore : はい |
| 13/01/05 23:23:44: | (狼の餌) Lunawin : 頼りない作戦ばっかですまぬー・・ |
| 13/01/05 23:23:55: | (狼の餌) オレオレさぎ : いやこれはもう |
| 13/01/05 23:23:59: | (狼の餌) Lunawin : 正直、今日の銃殺が予想外すぎた |
| 13/01/05 23:23:59: | (狼の餌) オレオレさぎ : しょうがないんじゃないですかね! |
| 13/01/05 23:24:02: | (狼の餌) オレオレさぎ : うんうん |
| 13/01/05 23:24:08: | (狼の餌) オレオレさぎ : 占い有能すぎるよ! |
| 13/01/05 23:24:12: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:24:12: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:24:12: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:24:13: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:24:13: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:24:13: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/05 23:24:27: | (狼の餌) Lunawin : ぶっちゃけ、狂の自殺だという可能性の考えもあったんだけど |
| 13/01/05 23:24:35: | (狼の餌) オレオレさぎ : あー |
| 13/01/05 23:24:41: | (狼の餌) オレオレさぎ : いやメリットないよね?w |
| 13/01/05 23:24:53: | (狼の餌) Lunawin : リュノアさん早くて、ジェンガみたいに崩れたぞ |
| 13/01/05 23:24:57: | (狼の餌) Lunawin : うん |
| 13/01/05 23:25:15: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/01/05 23:25:15: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/01/05 23:25:15: | (ひみつの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/01/05 23:25:16: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/01/05 23:25:16: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/01/05 23:25:17: | (ひみつの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |