2013-01-05-02-初日
最終更新:
mojid
-
view
2013-1-5 GM:Henlietta
参加者
リュノア、leiya、うんちや、Hiding、Lunawin、noone、モニモニオン、ピットくん、レイネル、デジューFF
BBL、イボガエル、エッカ、Mirafiore、じゃまいか、ハニーベル
計16名
役職詳細
占、霊、狩、猫、狼3、狂、Q
リュノア、leiya、うんちや、Hiding、Lunawin、noone、モニモニオン、ピットくん、レイネル、デジューFF
BBL、イボガエル、エッカ、Mirafiore、じゃまいか、ハニーベル
計16名
役職詳細
占、霊、狩、猫、狼3、狂、Q
| 13/01/06 01:19:59: | (みんなの餌) Henlietta : □ゲームスタートです。持ち時間は【3分】です□ |
| 13/01/06 01:20:02: | (みんなの餌) BBL : おはようございます |
| 13/01/06 01:20:02: | (みんなの餌) Lunawin : おはーっす |
| 13/01/06 01:20:02: | (みんなの餌) うんちや : おはろーん |
| 13/01/06 01:20:04: | (みんなの餌) Hiding : おはようございます |
| 13/01/06 01:20:04: | (みんなの餌) Mirafiore : おはようござい |
| 13/01/06 01:20:04: | (みんなの餌) leiya : おっはようございまーす |
| 13/01/06 01:20:05: | (みんなの餌) エッカ : おっはよー! |
| 13/01/06 01:20:07: | (みんなの餌) ピットくん : おはようございました |
| 13/01/06 01:20:07: | (みんなの餌) モニモニオン : おはようございますー |
| 13/01/06 01:20:08: | (みんなの餌) ハニーベル : おはようございます。りあ充殲滅 |
| 13/01/06 01:20:09: | (みんなの餌) デジューFF : おはよー |
| 13/01/06 01:20:10: | (みんなの餌) noone : おはようございます |
| 13/01/06 01:20:10: | (みんなの餌) じゃまいか : おはーす |
| 13/01/06 01:20:10: | (みんなの餌) イボガエル : おはです~ |
| 13/01/06 01:20:12: | (みんなの餌) リュノア : おはようございます。でおち村・・・ |
| 13/01/06 01:20:14: | (みんなの餌) レイネル : おはよーですよ |
| 13/01/06 01:20:21: | (みんなの餌) ハニーベル : 今回こそはネタあるんですよね? |
| 13/01/06 01:20:22: | (みんなの餌) Hiding : 会話終了 |
| 13/01/06 01:20:27: | (みんなの餌) leiya : 二日目蒸発的な意味でですか |
| 13/01/06 01:20:28: | (みんなの餌) noone : でおち村ってなんかやだなw |
| 13/01/06 01:20:29: | (みんなの餌) Lunawin : 今回こそはネタお願いします |
| 13/01/06 01:20:31: | (みんなの餌) デジューFF : 挨拶は明日からいらないねー |
| 13/01/06 01:20:35: | (みんなの餌) ハニーベル : まったくですよ |
| 13/01/06 01:20:39: | (みんなの餌) Mirafiore : そうね |
| 13/01/06 01:20:42: | (みんなの餌) noone : 挨拶なし把握ー |
| 13/01/06 01:20:42: | (みんなの餌) じゃまいか : 初日のCOはお控えなすって |
| 13/01/06 01:20:43: | (みんなの餌) レイネル : ネタ用意してあるのか… |
| 13/01/06 01:20:44: | (みんなの餌) エッカ : いや、んー |
| 13/01/06 01:20:55: | (みんなの餌) デジューFF : 初日はまったりいきませう(今日2回目 |
| 13/01/06 01:20:56: | (みんなの餌) Lunawin : 挨拶なしりょーかい |
| 13/01/06 01:21:03: | (ぞんびの餌) RUMIA : 猫なしなのかー |
| 13/01/06 01:21:04: | (みんなの餌) エッカ : まぁそこは個人に任せるよ |
| 13/01/06 01:21:08: | (みんなの餌) ハニーベル : もちか |
| 13/01/06 01:21:12: | (みんなの餌) ハニーベル : ごめん |
| 13/01/06 01:21:15: | (みんなの餌) leiya : 赤ずきんちゃんか |
| 13/01/06 01:21:16: | (みんなの餌) Hiding : 挨拶はCOとかの発言のタイミング計りやすいと思うけど・・ |
| 13/01/06 01:21:16: | (みんなの餌) ハニーベル : (先にあやまっとく |
| 13/01/06 01:21:22: | (みんなの餌) noone : おじいさん、どうしてそんなにおくちがおおきいの? |
| 13/01/06 01:21:26: | (みんなの餌) leiya : (・ω・) |
| 13/01/06 01:21:27: | (みんなの餌) デジューFF : あのヘルパー、高齢者殴り殺すよ・・・ |
| 13/01/06 01:21:32: | (みんなの餌) ハニーベル : あっ…(お察し |
| 13/01/06 01:21:35: | (みんなの餌) Lunawin : ガタガタ |
| 13/01/06 01:21:38: | (みんなの餌) イボガエル : 若者の挨拶離れですね~ |
| 13/01/06 01:21:39: | (みんなの餌) ピットくん : 今流行りの高齢者詐欺!? |
| 13/01/06 01:21:42: | (みんなの餌) BBL : まあ哀切とかは個人の自由でもよさそう |
| 13/01/06 01:22:08: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 01:22:08: | (みんなの餌) デジューFF : 哀切? |
| 13/01/06 01:22:08: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 01:22:08: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 01:22:12: | (みんなの餌) noone : 共有いないんだよね? |
| 13/01/06 01:22:15: | (みんなの餌) ハニーベル : いない |
| 13/01/06 01:22:16: | (みんなの餌) BBL : 誤字は無視して! |
| 13/01/06 01:22:19: | (みんなの餌) レイネル : いないですね |
| 13/01/06 01:22:22: | (みんなの餌) デジューFF : 共有はいないね |
| 13/01/06 01:22:24: | (みんなの餌) Lunawin : いないねー |
| 13/01/06 01:22:24: | (みんなの餌) leiya : 狂人とかそういう系、村だけど別陣営とか |
| 13/01/06 01:22:26: | (みんなの餌) ハニーベル : だから霊媒に軸になってもらうかんじかなぁ |
| 13/01/06 01:22:27: | (みんなの餌) エッカ : 共有を名乗る人が居たら、まぁそれは恋人 |
| 13/01/06 01:22:28: | (みんなの餌) うんちや : GMのメモがかわっておらぬ |
| 13/01/06 01:22:29: | (みんなの餌) BBL : まとめるの大変そうですね |
| 13/01/06 01:22:32: | (みんなの餌) noone : ふむ、どうもありです |
| 13/01/06 01:22:44: | (みんなの餌) ピットくん : 恋人w 確かにw |
| 13/01/06 01:22:52: | (みんなの餌) Hiding : 恋は明日からか・・ |
| 13/01/06 01:22:58: | (みんなの餌) エッカ : 霊媒の胃痛がマッハになるので、できるだけ村で意見言っていく感じがいいと思います |
| 13/01/06 01:23:05: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。会話をやめて下さい□ |
| 13/01/06 01:23:06: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です。持ち時間は【3分】です□ |
| 13/01/06 01:23:06: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です。持ち時間は【3分】です□ |
| 13/01/06 01:23:15: | (狼の餌) デジューFF : 誤爆禁止 |
| 13/01/06 01:23:19: | (狼の餌) BBL : さてさてどうしましょうか |
| 13/01/06 01:23:29: | (狼の餌) ピットくん : ワクワク! |
| 13/01/06 01:23:34: | (狼の餌) デジューFF : どうしようかねー |
| 13/01/06 01:23:50: | (狼の餌) BBL : COしたい人がいるなら任せちゃいますけどね |
| 13/01/06 01:23:50: | (狼の餌) デジューFF : 占いは誰か騙らないとアカンね |
| 13/01/06 01:23:51: | (狼の餌) ピットくん : 誰かが占いか霊で名乗った方がいいんですよね? |
| 13/01/06 01:24:00: | (狼の餌) BBL : 占いには出さないとですね |
| 13/01/06 01:24:04: | (狼の餌) デジューFF : 隣だしBBLさん囲う? |
| 13/01/06 01:24:32: | (狼の餌) BBL : どうしよっかね |
| 13/01/06 01:24:47: | (狼の餌) デジューFF : ま、騙り出ないようなら |
| 13/01/06 01:24:48: | (狼の餌) BBL : 私は構いませんけどピットさんはどうしたいですか? |
| 13/01/06 01:24:52: | (狼の餌) デジューFF : 占い出るよ |
| 13/01/06 01:24:58: | (狼の餌) ピットくん : ではお願いします |
| 13/01/06 01:25:06: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 01:25:06: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 01:25:06: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 01:25:12: | (狼の餌) BBL : ではその方向で |
| 13/01/06 01:25:23: | (狼の餌) デジューFF : じゃあ、BBLさんを囲うつもりで行くよ |
| 13/01/06 01:25:34: | (狼の餌) BBL : 頑張りましょう! |
| 13/01/06 01:25:35: | (狼の餌) デジューFF : 呪殺ないから楽やわー |
| 13/01/06 01:25:38: | (狼の餌) ピットくん : 同じく! フォローできるかわかりませんが( |
| 13/01/06 01:25:40: | (狼の餌) BBL : 確かにw |
ただいまのページ:初日 >