2013-01-05-02-6日目
最終更新:
mojid
-
view
6日目の襲撃 Mirafioreが人狼の被害に遭いました
| 13/01/06 02:35:47: | (みんなの餌) Hiding : おはよう |
| 13/01/06 02:35:50: | (みんなの餌) うんちや : 【占いCO】 Mirafioreは○でした! |
| 13/01/06 02:35:50: | (みんなの餌) うんちや : デジューさん真視してたのでー |
| 13/01/06 02:35:53: | (みんなの餌) leiya : Miraさんかぁ・・・ |
| 13/01/06 02:35:53: | (みんなの餌) ピットくん : おはようございます |
| 13/01/06 02:36:02: | (ぞんびの餌) Mirafiore : うーん 噛まれちゃった |
| 13/01/06 02:36:02: | (ぞんびの餌) ハニーベル : だからリュノアさんは狼陣営とすなおに見る |
| 13/01/06 02:36:06: | (みんなの餌) ピットくん : うーん・・・ |
| 13/01/06 02:36:07: | (ぞんびの餌) じゃまいか : ちなみに新仕様では恋人が死んだ後でも天使が生き残って村が勝てば天使側の勝利 |
| 13/01/06 02:36:07: | (ぞんびの餌) ハニーベル : でさ、みんな忘れがちだけど |
| 13/01/06 02:36:08: | (ぞんびの餌) noone : かみ合わせか |
| 13/01/06 02:36:08: | (ぞんびの餌) エッカ : お疲れ様ですー |
| 13/01/06 02:36:10: | (みんなの餌) うんちや : すまないー |
| 13/01/06 02:36:11: | (みんなの餌) Lunawin : miraさんか・・・ |
| 13/01/06 02:36:13: | (ぞんびの餌) ハニーベル : キューピット、自分の恋人にもできるのね |
| 13/01/06 02:36:14: | (ぞんびの餌) Mirafiore : おつかれさま |
| 13/01/06 02:36:15: | (ぞんびの餌) BBL : 今5人でしょうか? |
| 13/01/06 02:36:18: | (みんなの餌) ピットくん : 気が付けば自分の周りいないorz |
| 13/01/06 02:36:22: | (ぞんびの餌) noone : おつかれさまですー |
| 13/01/06 02:36:25: | (みんなの餌) Hiding : うんちやさん噛まれませんね |
| 13/01/06 02:36:27: | (みんなの餌) leiya : うーん… |
| 13/01/06 02:36:28: | (ぞんびの餌) じゃまいか : おつーす |
| 13/01/06 02:36:30: | (ぞんびの餌) BBL : お疲れ様でした |
| 13/01/06 02:36:30: | (ぞんびの餌) デジューFF : できるの? |
| 13/01/06 02:36:31: | (ぞんびの餌) ハニーベル : うんちや吊れー |
| 13/01/06 02:36:34: | (ぞんびの餌) ハニーベル : できるよ |
| 13/01/06 02:36:35: | (ぞんびの餌) デジューFF : おつかれさまー |
| 13/01/06 02:36:39: | (ぞんびの餌) エッカ : あれ、自分も指定できるんですか |
| 13/01/06 02:36:40: | (みんなの餌) ピットくん : とりあえず、次の吊りはうんちやさんでよろしいですよね? |
| 13/01/06 02:36:41: | (ぞんびの餌) ハニーベル : ってこの反応違うか… |
| 13/01/06 02:36:46: | (みんなの餌) leiya : デジューさんの分も念のため入れて、グレーが |
| 13/01/06 02:36:48: | (みんなの餌) leiya : Hiding leiya ピットくん |
| 13/01/06 02:36:48: | (ぞんびの餌) ハニーベル : できるよねー?GM |
| 13/01/06 02:36:51: | (みんなの餌) イボガエル : 今日はうんちやさんのグレー吊りでは? |
| 13/01/06 02:36:52: | (ぞんびの餌) リュノア : おつかれさま。 |
| 13/01/06 02:36:54: | (ぞんびの餌) Mirafiore : できるはず |
| 13/01/06 02:37:00: | (みんなの餌) ピットくん : あれ |
| 13/01/06 02:37:10: | (みんなの餌) イボガエル : それで明日うんちやさん視点のLWとうんちやさんの2択になるはず |
| 13/01/06 02:37:11: | (ぞんびの餌) Mirafiore : 前にじぶん指定したとき注意来なかったし。 |
| 13/01/06 02:37:21: | (みんなの餌) ピットくん : ハニーさんの次にうんちやさんが吊られると思ってましたが違うのかな |
| 13/01/06 02:37:22: | (みんなの餌) イボガエル : あーうんちや吊りもありですか |
| 13/01/06 02:37:23: | (みんなの餌) Lunawin : うんちやさん噛まれないのは狼説もあるのか・・・ |
| 13/01/06 02:37:26: | (ぞんびの餌) エッカ : 自分はダメって記述がないから、できるみたいですねー |
| 13/01/06 02:37:37: | (ぞんびの餌) エッカ : なんだか狩人と同じようなイメージが |
| 13/01/06 02:37:38: | (みんなの餌) Hiding : デジューさん真じゃなかったらなんなのか村の全員に聞きたい |
| 13/01/06 02:37:38: | (みんなの餌) leiya : なんですよねぇ |
| 13/01/06 02:37:39: | (ぞんびの餌) Henlietta : Q自身を恋人にするって言う話ならできないよ |
| 13/01/06 02:37:48: | (ぞんびの餌) ハニーベル : あれー> |
| 13/01/06 02:37:50: | (ぞんびの餌) エッカ : あらー |
| 13/01/06 02:37:51: | (みんなの餌) leiya : 恋と占重複かなぁ… |
| 13/01/06 02:37:54: | (ぞんびの餌) Mirafiore : ああ、吊りじゃないのね |
| 13/01/06 02:38:17: | (みんなの餌) leiya : うーん |
| 13/01/06 02:38:29: | (みんなの餌) Hiding : それの複合以外COするメリットが見当たらないのが |
| 13/01/06 02:38:30: | (ぞんびの餌) ハニーベル : 良いかんじに混乱してまいりました |
| 13/01/06 02:38:40: | (みんなの餌) leiya : ですね・・・・ |
| 13/01/06 02:38:44: | (みんなの餌) ピットくん : ハニーさんはなんでleiyaさんにこだわってたんでしたっけ |
| 13/01/06 02:38:56: | (みんなの餌) leiya : なんか恋関係の反応早いのと |
| 13/01/06 02:38:57: | (みんなの餌) イボガエル : デジューさんが恋と占い複合だとしたら、デジュー視点はうんちやがLWですかー |
| 13/01/06 02:38:58: | (みんなの餌) Lunawin : 囲いの可能性もある・・・? |
| 13/01/06 02:39:00: | (みんなの餌) leiya : リュノアさんの○だから |
| 13/01/06 02:39:01: | (ぞんびの餌) デジューFF : まぁ、村が混乱してくれて嬉しいです(ゲス顔 |
| 13/01/06 02:39:05: | (ぞんびの餌) エッカ : これはもう最終日胃が痛くて痛くて仕方ないはず |
| 13/01/06 02:39:14: | (みんなの餌) ピットくん : あーなるほど |
| 13/01/06 02:39:15: | (ぞんびの餌) ハニーベル : デジューちゃんめぎりぎり |
| 13/01/06 02:39:17: | (ぞんびの餌) Mirafiore : うんちやさんは吊っていいね |
| 13/01/06 02:39:20: | (ぞんびの餌) じゃまいか : 猫と恋人で2死体の可能性が複数になった時点でカオス村は見えてた |
| 13/01/06 02:39:23: | (ぞんびの餌) ハニーベル : 吊らないとダメだよね |
| 13/01/06 02:39:30: | (みんなの餌) leiya : 前者は予習してたらあかんのか!?って思うんですけどね |
| 13/01/06 02:39:37: | (みんなの餌) leiya : 後者はまーしゃーない |
| 13/01/06 02:39:43: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:39:43: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:39:43: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:39:46: | (みんなの餌) ピットくん : んー |
| 13/01/06 02:39:47: | (ぞんびの餌) ハニーベル : いいかんじに寡黙ばかりがのこってるぅ… |
| 13/01/06 02:39:51: | (みんなの餌) leiya : うーん… |
| 13/01/06 02:39:55: | (ぞんびの餌) エッカ : いやー、やたらハニーさんに同調してたように見えたLunawinさんに矛先を向けないと |
| 13/01/06 02:39:56: | (ぞんびの餌) じゃまいか : 重なって3死体とか もう村オワットルきがす |
| 13/01/06 02:40:08: | (みんなの餌) leiya : あんまりうんちやさん残してもなぁ、●とか絶対出ないでしょう。明日以外 |
| 13/01/06 02:40:11: | (みんなの餌) Hiding : とりあえずうんちやさん吊りたい |
| 13/01/06 02:40:15: | (ぞんびの餌) リュノア : ピットくんさんが天使だとおもいます。 |
| 13/01/06 02:40:18: | (みんなの餌) ピットくん : 仮にうんちやさんを吊ると役職もういないんですよね? |
| 13/01/06 02:40:23: | (ぞんびの餌) ハニーベル : あからさまな噛みあわせもあったしうんちやさん吊りでしょう |
| 13/01/06 02:40:24: | (ぞんびの餌) リュノア : 外見的に。 |
| 13/01/06 02:40:25: | (みんなの餌) leiya : いないですね |
| 13/01/06 02:40:27: | (みんなの餌) Hiding : いるとしたら狩りかな |
| 13/01/06 02:40:28: | (みんなの餌) イボガエル : でじゅーさんは普通の恋・BBLさんが恋人兼狼・nooneさんが恋人? |
| 13/01/06 02:40:28: | (ぞんびの餌) BBL : w |
| 13/01/06 02:40:37: | (みんなの餌) イボガエル : nooneさんが猫でした |
| 13/01/06 02:40:37: | (ぞんびの餌) ハニーベル : 前に狩人だったことあったね |
| 13/01/06 02:40:42: | (ぞんびの餌) ハニーベル : って狩人まだ生きてるのか? |
| 13/01/06 02:40:43: | (みんなの餌) ピットくん : 狩り人のCOは伏せておいたほうがいいのでしょうか? |
| 13/01/06 02:40:44: | (みんなの餌) Lunawin : 他の占いが欠けてる以上、残すメリットが思い当たらないんだけどここで吊るのはありだろうか・・ |
| 13/01/06 02:40:44: | (ぞんびの餌) Mirafiore : あったねえ |
| 13/01/06 02:40:50: | (ぞんびの餌) エッカ : 外見ならトップで天使、初日に吊られても納得のレベル |
| 13/01/06 02:40:52: | (みんなの餌) イボガエル : なんかそれが一番しっくりくるんですが |
| 13/01/06 02:40:55: | (みんなの餌) ピットくん : GJ狙わないともし狼が2いたら・・・ |
| 13/01/06 02:40:58: | (ぞんびの餌) デジューFF : ヒント 占いが正しい結果を出すとは限らない |
| 13/01/06 02:41:16: | (みんなの餌) leiya : うんちやさん真もあんまり見えないし |
| 13/01/06 02:41:17: | (ぞんびの餌) エッカ : 恋人占いですからなー |
| 13/01/06 02:41:19: | (ぞんびの餌) リュノア : 最近は長生き狩人が流行です。2013年のトレンドになるでしょう。 |
| 13/01/06 02:41:25: | (みんなの餌) leiya : 残す意味は無いかな~ |
| 13/01/06 02:41:25: | (ぞんびの餌) ハニーベル : ちょっとデジューちゃんそれ私に疑いが |
| 13/01/06 02:41:31: | (ぞんびの餌) Mirafiore : Hidingさん吊ってみたいなあ |
| 13/01/06 02:41:34: | (みんなの餌) ピットくん : ではうんちやさんでいいですかね |
| 13/01/06 02:41:35: | (ぞんびの餌) デジューFF : ニコニコ |
| 13/01/06 02:41:36: | (みんなの餌) うんちや : わたしかー |
| 13/01/06 02:41:37: | (みんなの餌) ピットくん : 時間もなさそうですし |
| 13/01/06 02:41:38: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:41:39: | (みんなの餌) leiya : うんちやさん噛みでGJとか幻想だし |
| 13/01/06 02:41:39: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:41:39: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:41:39: | (ぞんびの餌) ハニーベル : 狩人なんて長生きしてもGJださなきゃ… |
| 13/01/06 02:41:43: | (みんなの餌) Hiding : 異議なし |
| 13/01/06 02:41:43: | (ぞんびの餌) エッカ : 狼さんが胃痛でマッハになるのでトレンドやめていただきたい |
| 13/01/06 02:41:51: | (みんなの餌) leiya : GJは万が一出たらよかったねくらいだわ・・・ |
| 13/01/06 02:41:51: | (みんなの餌) イボガエル : 明日3択ですかー |
| 13/01/06 02:41:52: | (みんなの餌) ピットくん : なんかひどいw |
| 13/01/06 02:41:54: | (みんなの餌) うんちや : 正直当てられなくてごめんなさい |
| 13/01/06 02:42:12: | (ぞんびの餌) Mirafiore : うんちやさんLWじゃないの? |
| 13/01/06 02:42:20: | (ぞんびの餌) ハニーベル : hidingさんは最初から気になってたんだけど、村を先導してるのはピットくんさん、それを補助するいぼさんなんだよね |
| 13/01/06 02:42:21: | (ぞんびの餌) Mirafiore : もしかしたら |
| 13/01/06 02:42:27: | (みんなの餌) leiya : デジューさんの真だけ見たら4or5になるよやったね! |
| 13/01/06 02:42:36: | (みんなの餌) leiya : あ、4宅か |
| 13/01/06 02:42:45: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 13/01/06 02:42:46: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/01/06 02:42:46: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/01/06 02:42:49: | (ぞんびの餌) BBL : 誰もリュノアさん真追ってないらしい |
| 13/01/06 02:42:57: | (ぞんびの餌) ハニーベル : ナイナイ |
| 13/01/06 02:43:08: | (ぞんびの餌) ハニーベル : スミスさんまだいるー? |
| 13/01/06 02:43:17: | (ぞんびの餌) リュノア : なぜ。 |
| 13/01/06 02:43:19: | (ぞんびの餌) じゃまいか : いい具合に掻きまわってる時のGMのゲス顔を予想する |
| 13/01/06 02:43:23: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : いてますよー |
| 13/01/06 02:43:32: | (ぞんびの餌) ハニーベル : おおー今まで見ててどうでした |
| 13/01/06 02:43:37: | (ぞんびの餌) エッカ : よし、じゃぁちょっと予想をば |
| 13/01/06 02:43:39: | (ぞんびの餌) ハニーベル : あとでSSとらせてね! |
| 13/01/06 02:43:43: | (ぞんびの餌) リュノア : 人々は真実から目をそらしている。 |
| 13/01/06 02:43:47: | (ぞんびの餌) BBL : 公平な第三者! |
| 13/01/06 02:43:52: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : 役職が少し複雑だけど推理はなんとか・・? |
| 13/01/06 02:43:55: | (ぞんびの餌) Henlietta : やだなあ(ゲス顔 |
| 13/01/06 02:43:58: | (ぞんびの餌) Mirafiore : 鍛冶屋って名前なのにガーディアンとはこれ如何に |
| 13/01/06 02:44:01: | (ぞんびの餌) ハニーベル : きたよゲス顏 |
| 13/01/06 02:44:05: | (ぞんびの餌) レイネル : あっ |
| 13/01/06 02:44:07: | (ぞんびの餌) じゃまいか : やだなぁw |
| 13/01/06 02:44:11: | (ぞんびの餌) ハニーベル : おお。推理ができてるなら期待大きいね |
| 13/01/06 02:44:12: | (ぞんびの餌) レイネル : 思いっきり寝てた |
| 13/01/06 02:44:20: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : おはようー |
| 13/01/06 02:44:21: | (ぞんびの餌) Mirafiore : おはよぅ |
| 13/01/06 02:44:24: | (ぞんびの餌) BBL : おはようございます |
| 13/01/06 02:44:26: | (ぞんびの餌) noone : おはようございますw |
| 13/01/06 02:44:26: | (ぞんびの餌) じゃまいか : おはーす |
| 13/01/06 02:44:26: | (ぞんびの餌) ハニーベル : 確かに役職はちょっと複雑だけど、どんなときも基本はおなじ |
| 13/01/06 02:44:30: | (ぞんびの餌) レイネル : おはようございますー |
| 13/01/06 02:44:36: | (ぞんびの餌) エッカ : とりあえず占いと霊媒の内訳からいってみよー |
| 13/01/06 02:44:39: | (ぞんびの餌) ハニーベル : おはようあなた、ごはんにする?おふろにする?それともわたsごめんなさ |
| 13/01/06 02:44:43: | (ぞんびの餌) エッカ : おはやう |
| 13/01/06 02:44:43: | (ぞんびの餌) ハニーベル : い黄色い救急車やめて |
| 13/01/06 02:44:50: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/01/06 02:44:50: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/01/06 02:44:50: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/01/06 02:44:59: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:44:59: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:44:59: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:45:05: | (ぞんびの餌) noone : 推理できるってうらやましい…私なんか全部何となくで絶望します。 |
| 13/01/06 02:45:19: | (ぞんびの餌) ハニーベル : 占は真狼恋-真狂or狼と見ていいんじゃないか |
| 13/01/06 02:45:27: | (ぞんびの餌) ハニーベル : なんとなくです!はい! |
| 13/01/06 02:45:29: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : 可能性だけ増えるタイプの推理で混乱はMAXです;; |
| 13/01/06 02:45:52: | (ぞんびの餌) ハニーベル : 大丈夫なんとなくタックルしたら村にみられたわたし…が…… |
6日目の処刑 うんちやは犠牲になりました
| 13/01/06 02:45:57: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。持ち時間は【5分】です。役職のある人は仕事をお願いします□ |
| 13/01/06 02:45:57: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/01/06 02:45:57: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/01/06 02:46:11: | (ぞんびの餌) エッカ : 自分の視点からだと 真狂恋 真狼ですなー |
| 13/01/06 02:46:14: | (ぞんびの餌) ハニーベル : 私の行動を見てもわかるとおり、とりあえず疑ったらタックルしていいんですよ!そっから推理は広がる |
| 13/01/06 02:46:23: | (ぞんびの餌) うんちや : へろー |
| 13/01/06 02:46:28: | (ぞんびの餌) BBL : お疲れ様でした |
| 13/01/06 02:46:29: | (ぞんびの餌) ハニーベル : ふむ。だとしたらエッカさんうんちやさんは真狂どっち? |
| 13/01/06 02:46:30: | (ぞんびの餌) エッカ : へろー |
| 13/01/06 02:46:32: | (ぞんびの餌) ハニーベル : おつかれさまですー |
| 13/01/06 02:46:33: | (ぞんびの餌) Mirafiore : おつかれさま |
| 13/01/06 02:46:36: | (ぞんびの餌) noone : おつかれさまでしたー |
| 13/01/06 02:46:37: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : おつかれさまー |
| 13/01/06 02:46:42: | (ぞんびの餌) じゃまいか : おつーす |
| 13/01/06 02:46:43: | (狼の餌) ピットくん : はぁ・・・心臓バクバクだよぉ |
| 13/01/06 02:46:44: | (ぞんびの餌) リュノア : ノイズも一緒に拡がりそうです。 |
| 13/01/06 02:46:46: | (ぞんびの餌) うんちや : もう内訳とか謎すぐる |
| 13/01/06 02:46:47: | (狼の餌) ピットくん : どうしてこうなったんだよぉ |
| 13/01/06 02:46:47: | (ぞんびの餌) エッカ : んー、狂ですなー |
| 13/01/06 02:46:50: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : 恋が占いに出るってよくあるのだろうか |
| 13/01/06 02:46:50: | (ぞんびの餌) じゃまいか : 占いも終わったか |
| 13/01/06 02:46:52: | (ぞんびの餌) リュノア : おつかれさま。 |
| 13/01/06 02:47:08: | (ぞんびの餌) デジューFF : おつかれさまー |
| 13/01/06 02:47:10: | (ぞんびの餌) エッカ : あそこでハニーさんを占わないのはハニーさんの結果を出したくなかった人っぽいです |
| 13/01/06 02:47:25: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : おぉ |
| 13/01/06 02:47:25: | (ぞんびの餌) Mirafiore : こうなると、LWはうんちやさんの囲いかねえ |
| 13/01/06 02:47:28: | (ぞんびの餌) ハニーベル : いや、真占い恋人になっても出るのはあやうい。それで何度も恋人爆発してる |
| 13/01/06 02:47:44: | (ぞんびの餌) ハニーベル : うんちやさん、わざと私を占わなかったっていってるしね |
| 13/01/06 02:47:53: | (ぞんびの餌) ハニーベル : こういうのは大体偽なんだよねー |
| 13/01/06 02:47:54: | (ぞんびの餌) エッカ : ほぼ爆発してるから、、出る場合はQの生き残りに期待するしかないですな |
| 13/01/06 02:48:01: | (ぞんびの餌) BBL : 恋は基本的に場を乱したり恋人を囲ってみたりって感じなので占いに出ることもありますね |
| 13/01/06 02:48:04: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:48:04: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:48:04: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:48:13: | (ぞんびの餌) Henlietta : 呼んだ? |
| 13/01/06 02:48:14: | (ぞんびの餌) ハニーベル : さて天使がどこいったっつー話ですが |
| 13/01/06 02:48:16: | (ぞんびの餌) BBL : ここでは生き残れば勝てるので潜伏もありですが |
| 13/01/06 02:48:20: | (ぞんびの餌) うんちや : 私の中でハニーさん村人やったや |
| 13/01/06 02:48:37: | (ぞんびの餌) ハニーベル : うんちやさん…(´;ω;`)ブワッ |
| 13/01/06 02:48:40: | (ぞんびの餌) うんちや : あれだけの当たりが激しい人外いないかなって |
| 13/01/06 02:48:48: | (ぞんびの餌) じゃまいか : そこ人外だから |
| 13/01/06 02:48:50: | (ぞんびの餌) ハニーベル : … |
| 13/01/06 02:48:54: | (ぞんびの餌) エッカ : 前回真占いで恋人で爆死した人がいらっしゃった |
| 13/01/06 02:48:55: | (ぞんびの餌) うんちや : ウッ |
| 13/01/06 02:49:04: | (ぞんびの餌) ハニーベル : いたねー |
| 13/01/06 02:49:07: | (ぞんびの餌) BBL : そういえば私は三番目に占いたかったそうですが理由とかありますか? |
| 13/01/06 02:49:08: | (ぞんびの餌) noone : いらっしゃった |
| 13/01/06 02:49:22: | (ぞんびの餌) Henlietta : リア充爆発した |
| 13/01/06 02:49:26: | (ぞんびの餌) ハニーベル : あと霊媒が恋人になって占い出て相方かまれて爆死もあったねー |
| 13/01/06 02:49:28: | (ぞんびの餌) レイネル : ログ見てきたけどきれいに道ずれされて爆発させられてるな |
| 13/01/06 02:49:36: | (ぞんびの餌) うんちや : なんか私ローラ派だけどというのがあとづけの理由に見えた |
| 13/01/06 02:49:41: | (ぞんびの餌) エッカ : にゅたこんがもにこんに目覚めちゃったから爆発された |
| 13/01/06 02:49:53: | (ぞんびの餌) BBL : なるほど |
| 13/01/06 02:50:00: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:50:00: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:50:01: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/01/06 02:50:21: | (ぞんびの餌) じゃまいか : 3死体は熱い |
| 13/01/06 02:50:22: | (ぞんびの餌) BBL : 提案+意見っていう発言が多いからなあ |
| 13/01/06 02:50:26: | (ぞんびの餌) ハニーベル : デジューさんの相方nooneさんならにゅたおかっぷる(*´Д`)ハァハァとおもったがでじゅーちゃんこぐねぇだったくそっ |
| 13/01/06 02:50:29: | (ぞんびの餌) ハニーベル : それはおいといて |
| 13/01/06 02:50:40: | (ぞんびの餌) デジューFF : このひとこわい |
| 13/01/06 02:50:45: | (ぞんびの餌) noone : こわい |
| 13/01/06 02:50:45: | (ぞんびの餌) ハニーベル : ふと思ったんだが、占い内約さ |
| 13/01/06 02:50:57: | (ぞんびの餌) ハニーベル : 真Q恋 |
| 13/01/06 02:51:05: | (ぞんびの餌) ハニーベル : 有り得るかな |
| 13/01/06 02:51:10: | (ぞんびの餌) ハニーベル : …ん? |
| 13/01/06 02:51:17: | (ぞんびの餌) BBL : 恋人なぜ出たしw |
| 13/01/06 02:51:18: | (ぞんびの餌) Mirafiore : にゅたこぐもありだと思うんだ |