2013-02-02-01-3日目
最終更新:
mojid
-
view
3日目の襲撃 ハニーベルが人狼の被害に遭いました
| 13/02/02 23:15:15: | (みんなの餌) Lunawin : 【占いCO】モニモニオンさんは ○でした。 |
| 13/02/02 23:15:15: | (みんなの餌) Lunawin : 占い理由:寡黙どころだったので占うか迷った所ですが、ここが潜伏人外あるかもと思ったので占わせて頂きましたが、結果は○。役立てずごめんなさい |
| 13/02/02 23:15:17: | (みんなの餌) ArRu : 【占いCO】ハニーベル ○ しゃべってるわりに把握してないので占ってみたけど無駄に占い数使わされちゃったよ! |
| 13/02/02 23:15:17: | (みんなの餌) leiya : わぁい・・・ |
| 13/02/02 23:15:17: | (みんなの餌) ゾノコ : はぃ、おはよー |
| 13/02/02 23:15:17: | (みんなの餌) ルルレイナ : おはおはよ~ |
| 13/02/02 23:15:18: | (みんなの餌) ボーマー : おうふ |
| 13/02/02 23:15:18: | (みんなの餌) リュノア : 【豆占い】そらまめが出ました、strangeさん○です!! |
| 13/02/02 23:15:19: | (みんなの餌) Hiding : おはようございます |
| 13/02/02 23:15:19: | (みんなの餌) strange : おはよーございます。。。 |
| 13/02/02 23:15:19: | (みんなの餌) うんちや : 初日3-0-1今日の噛み先は共有かグレーか占い抜きか |
| 13/02/02 23:15:23: | (みんなの餌) モニモニオン : おはようごじぇいます |
| 13/02/02 23:15:24: | (みんなの餌) エッカ : おはようー |
| 13/02/02 23:15:24: | (みんなの餌) レイネル : お約束のようにいかれたか |
| 13/02/02 23:15:26: | (みんなの餌) リュノア : 理由は発言に主張が少なかったので、うまく潜んでいるのかと思って占いました。 |
| 13/02/02 23:15:27: | (みんなの餌) ラスフィーノ : おはよー |
| 13/02/02 23:15:34: | (みんなの餌) strange : ハニーさんげんきだすんやでw |
| 13/02/02 23:15:36: | (みんなの餌) tharea : 多弁どころを噛んだのかなあ |
| 13/02/02 23:15:41: | (みんなの餌) leiya : よくある光景であった |
| 13/02/02 23:15:49: | (みんなの餌) Hiding : まあ多弁でしたし |
| 13/02/02 23:15:49: | (みんなの餌) leiya : ○進行ですなー |
| 13/02/02 23:15:49: | (みんなの餌) うんちや : 共有が抜かれたら相方出ざるをえないけど薄そう |
| 13/02/02 23:15:49: | (みんなの餌) ルルレイナ : リード役を消しにきたかな |
| 13/02/02 23:15:54: | (みんなの餌) エッカ : ふむー |
| 13/02/02 23:15:56: | (みんなの餌) うんちや : であればグレー噛み濃厚わいは寡黙だからのこされるゲヘヘへ |
| 13/02/02 23:16:02: | (みんなの餌) ルルレイナ : 静か目の人が多いから後半面倒になりそう |
| 13/02/02 23:16:06: | (みんなの餌) leiya : リード役消しと狐探し兼ねてかな |
| 13/02/02 23:16:09: | (みんなの餌) ゾノコ : まぁ安定の○進行ね |
| 13/02/02 23:16:13: | (みんなの餌) イボトカゲ : モニモニオンさんを指定できれば無難だったのに・・・ |
| 13/02/02 23:16:18: | (みんなの餌) strange : 白か |
| 13/02/02 23:16:22: | (みんなの餌) エッカ : まぁ普通に多弁噛みでしょう |
| 13/02/02 23:16:33: | (みんなの餌) ラスフィーノ : ○進行ですねえ、 |
| 13/02/02 23:16:41: | (みんなの餌) Hiding : んまあ共有いますし○進行がhつっt |
| 13/02/02 23:16:41: | (みんなの餌) strange : んまぁ、これは致し方がないが、 |
| 13/02/02 23:16:44: | (みんなの餌) ルルレイナ : モニモニオンさんは昨日吊り候補あがってたし、占うとこではないと思った |
| 13/02/02 23:16:47: | (みんなの餌) エッカ : 霊能は、出ないということは○だったのかな |
| 13/02/02 23:16:49: | (みんなの餌) ゾノコ : まぁ霊もでてきてないし のーさんは○だったんでしょう |
| 13/02/02 23:16:53: | (みんなの餌) ラスフィーノ : ここで霊媒でないのは、あれですね機能の結果が○ってことだよね |
| 13/02/02 23:16:59: | (みんなの餌) ルルレイナ : あの吊られ方は村でしょうね |
| 13/02/02 23:17:00: | (みんなの餌) ゾノコ : でしょう |
| 13/02/02 23:17:04: | (みんなの餌) strange : そうでしょうね |
| 13/02/02 23:17:05: | (みんなの餌) レイネル : ってことは今日も共有指定ですね |
| 13/02/02 23:17:12: | (みんなの餌) leiya : 占って○だと寡黙のまま埋没しちゃいそうですものねぇ |
| 13/02/02 23:17:13: | (みんなの餌) tharea : 念のため言っておきますけれど黒でたら出てくださいね~ |
| 13/02/02 23:17:21: | (みんなの餌) Hiding : 今日も半分言いがかりですかね~・・ |
| 13/02/02 23:17:24: | (みんなの餌) ゾノコ : ですね グレーから共有指定 |
| 13/02/02 23:17:25: | (みんなの餌) strange : 致し方がありませんが、共有さんにお願いするしかないな |
| 13/02/02 23:17:31: | (みんなの餌) うんちや : いきのこってね!霊 |
| 13/02/02 23:17:33: | (みんなの餌) エッカ : ですねー |
| 13/02/02 23:17:34: | (みんなの餌) ArRu : 霊結果●で出ない霊はいらないヨ |
| 13/02/02 23:17:38: | (みんなの餌) ボーマー : 材料が無い異常言いがかりしかないですな |
| 13/02/02 23:17:38: | (みんなの餌) レイネル : 白進行だし仕方ない |
| 13/02/02 23:17:41: | (みんなの餌) Lunawin : 共有さんにお願いするしかないですね・・今のところ |
| 13/02/02 23:17:43: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 真だれだろうな |
| 13/02/02 23:17:47: | (みんなの餌) ルルレイナ : ただ潜伏も限界あるから、白進行でもCOするときは決めたほうがいいかも |
| 13/02/02 23:17:53: | (みんなの餌) Hiding : けど霊COあまりも遅いとあれだから○でも適当なところで |
| 13/02/02 23:17:54: | (みんなの餌) ゾノコ : いまんとこはわかんねぇな |
| 13/02/02 23:17:58: | (みんなの餌) tharea : まあたまにリアル狂人or天然の方がいらっしゃいますから… |
| 13/02/02 23:17:59: | (みんなの餌) ArRu : というかでrなら出てほしい |
| 13/02/02 23:17:59: | (みんなの餌) strange : いまのところは メタ抜きでは普通は若ランは |
| 13/02/02 23:17:59: | (みんなの餌) ルルレイナ : わたしはリュノアさん真目かな |
| 13/02/02 23:18:01: | (みんなの餌) Hiding : でてほしいn |
| 13/02/02 23:18:01: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 全然判断つきませんね。早く●だしてください |
| 13/02/02 23:18:04: | (みんなの餌) strange : わからんはw |
| 13/02/02 23:18:07: | (みんなの餌) イボトカゲ : もう霊はCOしてもいいと思うんですけどダメですか? |
| 13/02/02 23:18:12: | (みんなの餌) strange : え |
| 13/02/02 23:18:14: | (みんなの餌) レイネル : さすがに速すぎです |
| 13/02/02 23:18:16: | (みんなの餌) ボーマー : 早くって言っても出ない限りは出れないから |
| 13/02/02 23:18:18: | (みんなの餌) Lunawin : さすがに早すぎる |
| 13/02/02 23:18:20: | (みんなの餌) strange : 黒判定出たら |
| 13/02/02 23:18:25: | (みんなの餌) ルルレイナ : ルナさんは占う場所が微妙だし、ArRuさんは死体占い |
| 13/02/02 23:18:26: | (みんなの餌) strange : でてきたらええんじゃない? |
| 13/02/02 23:18:27: | (みんなの餌) tharea : 乗っとり防止かあう~ん明日明後日でいいんじゃないですか? |
| 13/02/02 23:18:28: | (みんなの餌) leiya : 霊でても軸は霊になりませんよ?とだけ一応 |
| 13/02/02 23:18:30: | (みんなの餌) ArRu : まった |
| 13/02/02 23:18:40: | (みんなの餌) イボトカゲ : じゃあ出た霊は真決め打ちっていう方針でいいんでしょうか |
| 13/02/02 23:18:45: | (みんなの餌) Hiding : 出るかでないかは霊の判断でよいのでは~? |
| 13/02/02 23:18:52: | (みんなの餌) strange : 基本的にはそれでもええんじゃないんかな? |
| 13/02/02 23:18:52: | (みんなの餌) エッカ : 別に出ても問題はない、とは思います 無駄占い1個減りますし |
| 13/02/02 23:19:03: | (みんなの餌) ルルレイナ : 地震らしい! |
| 13/02/02 23:19:05: | (みんなの餌) ゾノコ : 一度すとっぷやーーー |
| 13/02/02 23:19:07: | (みんなの餌) モニモニオン : 対抗でなかったら真と見ていいんじゃないかな |
| 13/02/02 23:19:10: | (みんなの餌) イボトカゲ : 大丈夫ですか・・・ |
| 13/02/02 23:19:13: | (みんなの餌) ボーマー : ちょっとすとっぷ |
| 13/02/02 23:32:05: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/02/02 23:32:05: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/02/02 23:32:05: | (ひみつの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/02/02 23:32:06: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/02/02 23:32:06: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/02/02 23:32:06: | (ひみつの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/02/02 23:32:16: | (みんなの餌) ArRu : えーと、 |
| 13/02/02 23:32:18: | (みんなの餌) strange : ふぅ |
| 13/02/02 23:32:19: | (みんなの餌) Hiding : 記憶が・・ |
| 13/02/02 23:32:20: | (みんなの餌) ラスフィーノ : いいいのかな? |
| 13/02/02 23:32:24: | (みんなの餌) strange : とりあえず |
| 13/02/02 23:32:24: | (みんなの餌) ゾノコ : はぃ吊り指定あたりからかな? |
| 13/02/02 23:32:26: | (みんなの餌) ArRu : 霊デル気があるなら出て |
| 13/02/02 23:32:28: | (みんなの餌) ルルレイナ : そして時は動きだす |
| 13/02/02 23:32:29: | (みんなの餌) strange : 吊り師弟ですね |
| 13/02/02 23:32:31: | (みんなの餌) エッカ : ですかね? |
| 13/02/02 23:32:32: | (みんなの餌) ボーマー : 白昼夢から醒め申した |
| 13/02/02 23:32:32: | (みんなの餌) ラスフィーノ : 3COで○進行ってはなしだよねw |
| 13/02/02 23:32:37: | (みんなの餌) strange : うんうん |
| 13/02/02 23:32:37: | (みんなの餌) うんちや : ハッ |
| 13/02/02 23:32:38: | (みんなの餌) レイネル : とりあえず指定お願いします |
| 13/02/02 23:32:45: | (みんなの餌) Lunawin : 確か全員が○だったね |
| 13/02/02 23:32:45: | (みんなの餌) ゾノコ : 時間も時間なので指定ほしいです |
| 13/02/02 23:32:49: | (みんなの餌) leiya : 霊出るの待つ前に指定早くしないと時間が迫る |
| 13/02/02 23:32:49: | (みんなの餌) ルルレイナ : COする時間の関係があるので |
| 13/02/02 23:32:51: | (みんなの餌) イボトカゲ : わわわわかりました |
| 13/02/02 23:32:52: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:32:52: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:32:53: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:32:55: | (みんなの餌) ルルレイナ : そろそろ指定おねがいします |
| 13/02/02 23:32:56: | (みんなの餌) Hiding : 霊COは霊に任せていい気が |
| 13/02/02 23:33:00: | (みんなの餌) うんちや : おちけつ!おちけつ! |
| 13/02/02 23:33:01: | (みんなの餌) tharea : 深呼吸して落ち着く! |
| 13/02/02 23:33:01: | (みんなの餌) ボーマー : 寡黙どころはどこだろう |
| 13/02/02 23:33:04: | (みんなの餌) イボトカゲ : むーむーむー |
| 13/02/02 23:33:04: | (みんなの餌) レイネル : 霊も出てこないからたぶん白 |
| 13/02/02 23:33:10: | (みんなの餌) leiya : 黒は出てないはず |
| 13/02/02 23:33:17: | (みんなの餌) ルルレイナ : 昨日出なかったし、今日も出ない気なんでしょう |
| 13/02/02 23:33:23: | (みんなの餌) tharea : 目をつぶり焦る気持ちを雑念と処理し外へ出すんだ |
| 13/02/02 23:33:23: | (みんなの餌) ゾノコ : まぁ潜伏しすぎて吊られなければいい 乗っ取り負けは絶対にいやだ |
| 13/02/02 23:33:26: | (みんなの餌) エッカ : まぁハニーさんが霊ということもないでしょう |
| 13/02/02 23:33:27: | (みんなの餌) ArRu : 無駄に占われない自信があるなら潜伏でいいよ |
| 13/02/02 23:33:31: | (みんなの餌) ボーマー : 明日あたりでいいと思う霊媒は |
| 13/02/02 23:33:31: | (みんなの餌) ルルレイナ : 吊られは回避できる |
| 13/02/02 23:33:37: | (みんなの餌) ルルレイナ : 噛まれが問題 |
| 13/02/02 23:33:47: | (みんなの餌) ラスフィーノ : んー、ArRuさん偽っぽいな |
| 13/02/02 23:33:50: | (みんなの餌) Hiding : さっきも言ったけど○でも適当なところでCOお願いします |
| 13/02/02 23:33:52: | (みんなの餌) tharea : ハニーさんはステルスしないといけない役職でも喋るからちょっと不安 |
| 13/02/02 23:33:53: | (みんなの餌) レイネル : 噛まれは完全ランダムに等しいしなぁ |
| 13/02/02 23:33:54: | (みんなの餌) ArRu : あらそう? |
| 13/02/02 23:34:02: | (みんなの餌) ラスフィーノ : うんちょっと |
| 13/02/02 23:34:04: | (みんなの餌) ルルレイナ : この段階ならそうでもないよ |
| 13/02/02 23:34:07: | (みんなの餌) イボトカゲ : ゾノコさん、私のためにその尊い命を・・・ |
| 13/02/02 23:34:13: | (みんなの餌) ゾノコ : はぃよ COなし |
| 13/02/02 23:34:14: | (みんなの餌) strange : んーこんなもんじゃないのかね? |
| 13/02/02 23:34:18: | (みんなの餌) イボトカゲ : ごめんなさいー |
| 13/02/02 23:34:20: | (みんなの餌) leiya : 指定了解です |
| 13/02/02 23:34:20: | (みんなの餌) レイネル : なにか、COありますか? |
| 13/02/02 23:34:22: | (みんなの餌) Hiding : 今の指定か・・ |
| 13/02/02 23:34:23: | (みんなの餌) strange : ぞのさんですね、らじゃ |
| 13/02/02 23:34:23: | (みんなの餌) ゾノコ : ない |
| 13/02/02 23:34:27: | (みんなの餌) ラスフィーノ : COなし了解っ |
| 13/02/02 23:34:28: | (みんなの餌) ボーマー : ゾノコさん把握 |
| 13/02/02 23:34:28: | (みんなの餌) レイネル : 了解ですー |
| 13/02/02 23:34:29: | (みんなの餌) エッカ : ん、了解です |
| 13/02/02 23:34:29: | (みんなの餌) ルルレイナ : 了解~ |
| 13/02/02 23:34:30: | (みんなの餌) Lunawin : ゾノさん指定把握 |
| 13/02/02 23:34:35: | (みんなの餌) ArRu : 潜伏霊吊られて狼が霊乗っ取りの絶望村っていうのがあったからね |
| 13/02/02 23:34:36: | (みんなの餌) うんちや : 指定了解~ |
| 13/02/02 23:34:45: | (みんなの餌) tharea : ゾノコさん指定把握 |
| 13/02/02 23:34:46: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:34:46: | (みんなの餌) ラスフィーノ : ソコは同意なんだけどね |
| 13/02/02 23:34:46: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:34:46: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:34:54: | (みんなの餌) ボーマー : ローラーはいつから始めよう |
| 13/02/02 23:35:07: | (みんなの餌) レイネル : 余裕持たせて吊らないと |
| 13/02/02 23:35:08: | (みんなの餌) ボーマー : まだ大丈夫か |
| 13/02/02 23:35:23: | (みんなの餌) モニモニオン : 狐いるからギリギリまでのばしたいですなー |
| 13/02/02 23:35:27: | (みんなの餌) ラスフィーノ : ゾノコ後から、後6吊りですね |
| 13/02/02 23:35:28: | (みんなの餌) Hiding : ローラーは●とかみて決めたい |
| 13/02/02 23:35:28: | (みんなの餌) leiya : 明日で吊り6 |
| 13/02/02 23:35:29: | (みんなの餌) tharea : 2日ぐらい後? |
| 13/02/02 23:35:32: | (みんなの餌) strange : とりあえず、おさらいとして ArRu→ハニーベル〇 リュノア→strange〇 Lunawin→モニモニオン〇 |
| 13/02/02 23:35:32: | (みんなの餌) エッカ : 明日の占い結果次第かな まぁまだまだ先です |
| 13/02/02 23:35:32: | (みんなの餌) レイネル : でも、始める時期じゃないですよねー |
| 13/02/02 23:35:37: | (みんなの餌) leiya : 明日かあさってにははじめたいところ |
| 13/02/02 23:35:40: | (みんなの餌) strange : 1日目占い結果でした |
| 13/02/02 23:35:51: | (みんなの餌) ArRu : まとめありがとう |
| 13/02/02 23:35:51: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/02/02 23:35:51: | (みんなの餌) ルルレイナ : 信頼勝負路線っぽいし、きめうちがベストかと |
| 13/02/02 23:35:51: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/02/02 23:35:51: | (ひみつの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/02/02 23:35:52: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/02/02 23:35:52: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/02/02 23:35:53: | (みんなの餌) レイネル : 狐さっさと溶けてくれれば楽なのに |
| 13/02/02 23:35:53: | (ひみつの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/02/02 23:35:55: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 13/02/02 23:35:55: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/02/02 23:35:55: | (ひみつの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/02/02 23:36:07: | (ひみつの餌) ボーマー : うんちやさん寡黙気味かな |
| 13/02/02 23:36:08: | (狼の餌) Lunawin : 投票は指定通りでいいかしら |
| 13/02/02 23:36:11: | (狼の餌) ルルレイナ : あきらかにわたしが寡黙です |
| 13/02/02 23:36:13: | (狼の餌) ルルレイナ : はい! |
| 13/02/02 23:36:23: | (ひみつの餌) ボーマー : とりあえずゾノコさんいってきまつ |
| 13/02/02 23:36:28: | (狼の餌) ルルレイナ : 霊ありそうなとこ発見しました奥さん! |
| 13/02/02 23:36:33: | (狼の餌) ルルレイナ : ブラフかもしれないけど |
| 13/02/02 23:36:43: | (狼の餌) ルルレイナ : thareaさんが何かもってそうです! |
| 13/02/02 23:36:52: | (狼の餌) モニモニオン : ありえそう |
| 13/02/02 23:36:55: | (ひみつの餌) イボトカゲ : はーい |
| 13/02/02 23:36:57: | (狼の餌) Lunawin : ありそうだね |
| 13/02/02 23:36:57: | (狼の餌) ルルレイナ : やけに霊のCOタイミングの話とか |
| 13/02/02 23:37:00: | (狼の餌) ルルレイナ : してるんですよ |
| 13/02/02 23:37:07: | (ひみつの餌) イボトカゲ : じゃあ明日はうんちやさん指定? |
| 13/02/02 23:37:12: | (ひみつの餌) ボーマー : うーん |
| 13/02/02 23:37:33: | (ひみつの餌) ボーマー : ラスさんとAraさんがけんか始めそうだったし |
| 13/02/02 23:37:36: | (狼の餌) ルルレイナ : ここ噛んでわたしが霊COとか熱そうなんだけど…勝負かけすぎかしら? |
| 13/02/02 23:37:52: | (ひみつの餌) ボーマー : モニモニオンさんも寡黙気味だけど一応白貰ってるんだよね |
| 13/02/02 23:37:57: | (狼の餌) Lunawin : んーかけすぎじゃないかなぁ |
| 13/02/02 23:37:58: | (ひみつの餌) イボトカゲ : ですねぇ |
| 13/02/02 23:38:03: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:38:03: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:38:03: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:38:08: | (ひみつの餌) ボーマー : 俺もそろそろCOしたほうがいいかな |
| 13/02/02 23:38:11: | (狼の餌) Lunawin : 実際他に潜伏霊いることもあるだろうし |
| 13/02/02 23:38:24: | (狼の餌) ルルレイナ : なら霊CO促しはしないでおこう…明日も |
| 13/02/02 23:38:29: | (狼の餌) Lunawin : ただ、ボーマーさんが狐の可能性もちょっと疑いたい |
| 13/02/02 23:38:43: | (ひみつの餌) ボーマー : 占いさんにん炒るとグレーって意外といなくなるんよね |
| 13/02/02 23:38:46: | (狼の餌) Lunawin : ローラーに関してちょっと積極的だったのは |
| 13/02/02 23:38:47: | (狼の餌) ルルレイナ : ならそこの占い結果と理由は毎日用意したほうがいいですね |
| 13/02/02 23:38:53: | (狼の餌) Lunawin : 占いを恐れてる可能性が |
3日目の処刑 ゾノコは犠牲になりました
| 13/02/02 23:39:06: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。持ち時間は【5分】です。役職のある人は仕事をお願いします□ |
| 13/02/02 23:39:06: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/02/02 23:39:06: | (ひみつの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/02/02 23:39:43: | (ひみつの餌) イボトカゲ : お任せします |
| 13/02/02 23:40:04: | (ひみつの餌) イボトカゲ : まあ今出たからといって得はなさそうですし、潜ってるのもいいと思いますけどね |
| 13/02/02 23:40:12: | (狼の餌) ルルレイナ : 発言力ならラスさん。役職狙いならthareaさん |
| 13/02/02 23:40:27: | (ひみつの餌) ボーマー : モニモニオンさんなんか胡散臭いんだよなぁ |
| 13/02/02 23:40:30: | (狼の餌) ルルレイナ : thareaさんがこれで無役だったら泣くしかない |
| 13/02/02 23:40:30: | (ひみつの餌) ボーマー : うーん |
| 13/02/02 23:40:32: | (狼の餌) Lunawin : 発言力狙います? |
| 13/02/02 23:40:45: | (狼の餌) ルルレイナ : でも無役っぽいんですよね |
| 13/02/02 23:41:01: | (狼の餌) Lunawin : 後、占い先どうしよう |
| 13/02/02 23:41:08: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:41:09: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:41:09: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:41:10: | (狼の餌) モニモニオン : 霊媒でなくても共有の可能性もあるしthareaさんいいかも? |
| 13/02/02 23:41:10: | (狼の餌) ルルレイナ : thareaさんのほうが良いかも?噛むのは |
| 13/02/02 23:41:29: | (狼の餌) ルルレイナ : 霊媒>狩人>共有の順番でもってそう |
| 13/02/02 23:41:42: | (狼の餌) Lunawin : 他に候補なければ占いはボーマーさんに○出そうかと。 |
| 13/02/02 23:41:50: | (狼の餌) ルルレイナ : 狐候補にはまずいかと |
| 13/02/02 23:41:57: | (狼の餌) Lunawin : 噛みはお二人に任せるよ 一応 |
| 13/02/02 23:42:04: | (狼の餌) Lunawin : あー・・そうか |
| 13/02/02 23:42:06: | (ひみつの餌) ボーマー : thareaさんかうんちやさんで |
| 13/02/02 23:42:09: | (狼の餌) ルルレイナ : 狐候補は○だけ準備がいいですね |
| 13/02/02 23:42:15: | (ひみつの餌) ボーマー : 印象が薄い |
| 13/02/02 23:42:29: | (狼の餌) モニモニオン : thareaさん噛んどきましょう、Tellしときます |
| 13/02/02 23:42:31: | (ひみつの餌) ボーマー : どっちかかは明日の反応見て決めてみて |
| 13/02/02 23:42:32: | (狼の餌) ルルレイナ : k |
| 13/02/02 23:42:38: | (狼の餌) Lunawin : 一応、占いどうしよ |
| 13/02/02 23:42:59: | (ひみつの餌) イボトカゲ : 了解しました |
| 13/02/02 23:43:01: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:43:01: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:43:01: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:43:02: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:43:02: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:43:02: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/02/02 23:43:04: | (狼の餌) Lunawin : ルルさん切るには早いし・・むぐぐ |
| 13/02/02 23:43:07: | (狼の餌) ルルレイナ : どうしよう |
| 13/02/02 23:43:25: | (狼の餌) Lunawin : ラスさん○でいい? |
| 13/02/02 23:43:30: | (狼の餌) Lunawin : (自棄 |
| 13/02/02 23:43:30: | (狼の餌) ルルレイナ : おkす |
| 13/02/02 23:43:42: | (狼の餌) モニモニオン : いいと思います |
| 13/02/02 23:43:46: | (狼の餌) ルルレイナ : 狼だとほんと |
| 13/02/02 23:43:49: | (狼の餌) ルルレイナ : 理由つくりがむずかしい |
| 13/02/02 23:43:55: | (ひみつの餌) ボーマー : 基本だれか真かわからない以上みんああやしいけどつり指定にするのは無理だしなぁ |
| 13/02/02 23:43:57: | (狼の餌) ルルレイナ : 真や狂人だと楽なんですが… |
| 13/02/02 23:44:07: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/02/02 23:44:07: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/02/02 23:44:07: | (ひみつの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/02/02 23:44:08: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/02/02 23:44:08: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/02/02 23:44:08: | (ひみつの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |