2013-04-06-1日目
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
2013-4-6 GM:Henlietta
参加者
モニモニオン、ぞのちゃ、strange、noone、ボーマー、デジューFF、tharea、Survest
じゃまいか、うんちや、mizugami、こあとる、リュノア、ぼぶまり
計14名
役職一覧
占、霊、狩、狼2、狂、狐
※ この試合は妖狐の呪殺メッセージが「専用」となっています
モニモニオン、ぞのちゃ、strange、noone、ボーマー、デジューFF、tharea、Survest
じゃまいか、うんちや、mizugami、こあとる、リュノア、ぼぶまり
計14名
役職一覧
占、霊、狩、狼2、狂、狐
※ この試合は妖狐の呪殺メッセージが「専用」となっています
| 13/04/06 22:56:59: | (みんなの餌) Henlietta : □ゲームスタートです。持ち時間は【3分】です□ |
| 13/04/06 22:57:06: | (みんなの餌) ぞのちゃ : おはぞのちゃん! |
| 13/04/06 22:57:07: | (みんなの餌) noone : おはよーっす |
| 13/04/06 22:57:07: | (みんなの餌) strange : おざーす |
| 13/04/06 22:57:07: | (みんなの餌) ボーマー : おいーっす |
| 13/04/06 22:57:08: | (みんなの餌) mizugami : おはよーございます |
| 13/04/06 22:57:09: | (みんなの餌) じゃまいか : おはーす |
| 13/04/06 22:57:10: | (みんなの餌) うんちや : おはろーございます |
| 13/04/06 22:57:12: | (みんなの餌) Survest : おはよーっす |
| 13/04/06 22:57:14: | (みんなの餌) こあとる : おはよ~です |
| 13/04/06 22:57:14: | (みんなの餌) デジューFF : おはっす |
| 13/04/06 22:57:14: | (みんなの餌) モニモニオン : おはようございます |
| 13/04/06 22:57:16: | (みんなの餌) tharea : おはようございます |
| 13/04/06 22:57:21: | (みんなの餌) リュノア : おはようございますでございます。 |
| 13/04/06 22:57:23: | (みんなの餌) ぼぶまり : おはろーです |
| 13/04/06 22:57:31: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 挨拶 明日からはぶかない? |
| 13/04/06 22:57:32: | (みんなの餌) うんちや : 人狼村の朝ははやい・・ |
| 13/04/06 22:57:44: | (みんなの餌) noone : 挨拶抜き把握ー |
| 13/04/06 22:57:45: | (みんなの餌) mizugami : 省くのサンセイ |
| 13/04/06 22:57:49: | (みんなの餌) strange : 挨拶なしー |
| 13/04/06 22:57:49: | (みんなの餌) tharea : 人狼村の朝は肢体とともに始まる |
| 13/04/06 22:57:49: | (みんなの餌) デジューFF : さてさて狼3狂人狐 6吊り5人外ですってよ奥さん |
| 13/04/06 22:57:50: | (みんなの餌) ぞのちゃ : おはようだけどログがながれそう |
| 13/04/06 22:57:52: | (みんなの餌) こあとる : あいさ~ |
| 13/04/06 22:57:54: | (みんなの餌) リュノア : この、おはようの発音から狼が判定できます。 |
| 13/04/06 22:58:02: | (みんなの餌) こあとる : !? |
| 13/04/06 22:58:14: | (みんなの餌) ボーマー : その肢体って字はなかなか見ないなぁ |
| 13/04/06 22:58:17: | (みんなの餌) mizugami : おー迷探偵がいる・・ |
| 13/04/06 22:58:21: | (みんなの餌) strange : まぁ、人外さんがんばってアピールしてね! |
| 13/04/06 22:58:25: | (みんなの餌) noone : ところで誰も私がばいーんになってることにつっこんでくれない |
| 13/04/06 22:58:25: | (みんなの餌) うんちや : お↑は↑よ↑う↓ |
| 13/04/06 22:58:26: | (みんなの餌) モニモニオン : 迷探偵w |
| 13/04/06 22:58:28: | (みんなの餌) デジューFF : アクセントは文章からじゃ伝わらないよ・・・ |
| 13/04/06 22:58:30: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 6吊り5人外はつらいなぁw |
| 13/04/06 22:58:36: | (みんなの餌) リュノア : mIZUさんとこあとるさんの発音に人狼訛りがみうけられます。 |
| 13/04/06 22:58:36: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : こんばんはー |
| 13/04/06 22:58:42: | (ぞんびの餌) ザクト : ここかな? |
| 13/04/06 22:58:43: | (みんなの餌) デジューFF : !? |
| 13/04/06 22:58:44: | (みんなの餌) ボーマー : 鉛wwww |
| 13/04/06 22:58:46: | (みんなの餌) mizugami : Σ |
| 13/04/06 22:58:49: | (みんなの餌) こあとる : ふぁっ!? |
| 13/04/06 22:58:53: | (みんなの餌) ぞのちゃ : wwwww |
| 13/04/06 22:58:58: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : 6吊り5人外だと・・ |
| 13/04/06 22:59:03: | (みんなの餌) こあとる : おおかみじゃないぞ…がおー |
| 13/04/06 22:59:12: | (みんなの餌) うんちや : お里がしれたっ! |
| 13/04/06 22:59:13: | (みんなの餌) strange : 語尾がw |
| 13/04/06 22:59:13: | (みんなの餌) じゃまいか : COはなしか |
| 13/04/06 22:59:20: | (みんなの餌) ボーマー : え |
| 13/04/06 22:59:21: | (みんなの餌) mizugami : 自分は名前の大文字こ・ |
| 13/04/06 22:59:21: | (みんなの餌) デジューFF : ど、どこからそんなこと読み取れるんだ・・・ |
| 13/04/06 22:59:22: | (みんなの餌) mizugami : ? |
| 13/04/06 22:59:23: | (みんなの餌) ぞのちゃ : ん?すとっぷ!! |
| 13/04/06 22:59:23: | (みんなの餌) ボーマー : すとーっぷ |
| 13/04/06 22:59:24: | (みんなの餌) うんちや : すとっぷ |
| 13/04/06 22:59:25: | (みんなの餌) strange : STOP! |
| 13/04/06 22:59:26: | (みんなの餌) Survest : ? |
| 13/04/06 22:59:28: | (みんなの餌) リュノア : ? |
| 13/04/06 23:00:23: | (ぞんびの餌) ザクト : 狼2とはじめに言っていたのでそういうことかな? |
| 13/04/06 23:00:30: | (みんなの餌) じゃまいか : 狼2 |
| 13/04/06 23:01:14: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:01:14: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:01:14: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:01:18: | (みんなの餌) ぞのちゃ : すたーと! |
| 13/04/06 23:01:25: | (みんなの餌) strange : わーわーおおかみなんてイナイサー |
| 13/04/06 23:01:28: | (みんなの餌) うんちや : ハッ |
| 13/04/06 23:01:31: | (みんなの餌) noone : で、なんの話だったっけ? |
| 13/04/06 23:01:35: | (みんなの餌) mizugami : 自分は名前の大文字小文字が変なのが気になる・・ |
| 13/04/06 23:01:36: | (みんなの餌) tharea : とりあえず銀用意しよう |
| 13/04/06 23:01:39: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:01:39: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:01:39: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:01:40: | (みんなの餌) ボーマー : なにか天啓を受けた気がしたがそんなことはなかった。 |
| 13/04/06 23:01:42: | (みんなの餌) モニモニオン : なまりで狼を看破した話ですね |
| 13/04/06 23:01:43: | (みんなの餌) ぼぶまり : たしかGMのパンツの色のはなしが |
| 13/04/06 23:01:43: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : ナルホド |
| 13/04/06 23:01:45: | (みんなの餌) うんちや : どうやらこの村には狼が2引き紛れ込んでいるらしいで・・ |
| 13/04/06 23:01:48: | (みんなの餌) Survest : ねー聞きましたー奥様、狼減ったみたいざます |
| 13/04/06 23:01:50: | (みんなの餌) デジューFF : ま、狼なんているはずねーよな!おやすみー |
| 13/04/06 23:01:56: | (ぞんびの餌) ザクト : 墓場も夜会話禁止ですか? |
| 13/04/06 23:01:57: | (みんなの餌) mizugami : おやすみー |
| 13/04/06 23:01:59: | (みんなの餌) こあとる : (゚ω゚) |
| 13/04/06 23:02:00: | (みんなの餌) ボーマー : 狼もくえるんだよなぁ・・・ |
| 13/04/06 23:02:02: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 狼なんていないいない おやすみん! |
| 13/04/06 23:02:03: | (みんなの餌) strange : 寝るよ、よい子は寝るよ!! |
| 13/04/06 23:02:04: | (みんなの餌) Survest : おやすみー |
| 13/04/06 23:02:08: | (ぞんびの餌) Henlietta : 墓場はご自由にどうぞ |
| 13/04/06 23:02:11: | (みんなの餌) tharea : こんな殺人鬼がいるかもしれないところに要られるか俺は部屋に戻るぞ! |
| 13/04/06 23:02:12: | (みんなの餌) こあとる : おいしい!? |
| 13/04/06 23:02:13: | (ぞんびの餌) BLACKSMITH : それは特にないはずだよー |
| 13/04/06 23:02:14: | (ぞんびの餌) Henlietta : みんなの餌ではしゃべらないでね |
| 13/04/06 23:02:16: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/06 23:02:16: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/06 23:02:16: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:02:16: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:02:16: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:02:16: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:02:21: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。会話をやめて下さい□ |
| 13/04/06 23:02:21: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です。持ち時間は【3分】です□ |
| 13/04/06 23:02:21: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です。持ち時間は【3分】です□ |
| 13/04/06 23:02:27: | (狼の餌) tharea : こんばんは~ |
| 13/04/06 23:02:31: | (狼の餌) ぼぶまり : ハーイよろしくですー |
| 13/04/06 23:02:32: | (ぞんびの餌) ザクト : 了解。ってSTOP? |
| 13/04/06 23:02:47: | (狼の餌) ぼぶまり : あれ!仲間一人しかいねえ!って思ったら、狼2だったんですねー |
| 13/04/06 23:02:50: | (狼の餌) tharea : とりあえず騙ると残り一匹になって厳しいんで潜伏で行きましょう |
| 13/04/06 23:03:13: | (狼の餌) tharea : (中国って今鳥インフルエンザで問題になっているよね… |
| 13/04/06 23:03:13: | (狼の餌) ぼぶまり : んじゃ狂人さんに任せちゃいますかー |
| 13/04/06 23:03:28: | (狼の餌) ぼぶまり : 自分は潜るのも下手っぴなので、騙ろうかなとは思ってたんですが |
| 13/04/06 23:03:39: | (狼の餌) ぼぶまり : なんのはなし!? |
| 13/04/06 23:03:48: | (狼の餌) tharea : とりあえず二番目三番目あたりの多弁さを目指しましょう |
| 13/04/06 23:04:01: | (狼の餌) tharea : 寡黙は100%吊られる |
| 13/04/06 23:04:09: | (狼の餌) tharea : そう思った方がいいです |
| 13/04/06 23:04:21: | (狼の餌) ぼぶまり : やば、トイレいきたくなってきたな |
| 13/04/06 23:04:29: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:04:29: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:04:29: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:04:42: | (狼の餌) tharea : 次の夕方辺りの僕も行こうかな |
| 13/04/06 23:04:56: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:04:56: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:04:56: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/04/06 23:05:13: | (狼の餌) ぼぶまり : チャンネル発言のマクロって /ch 発言内容 でしたっけ? |
| 13/04/06 23:05:32: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/06 23:05:32: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:05:32: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:05:33: | (狼の餌) tharea : /chチャンネル番号 だdったはず |
| 13/04/06 23:05:38: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/04/06 23:05:38: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/04/06 23:05:38: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
ただいまのページ:1日目 >