2013-05-04-3日目
最終更新:
mojid
-
view
3日目の襲撃 モニモニオンが人狼の被害に遭いました
| 13/05/04 22:49:30: | (ぞんびの餌) Mirafiore : 村なら狩人 |
| 13/05/04 22:50:05: | (ぞんびの餌) エッカ : んー、ただの村に見えますなー |
| 13/05/04 22:50:07: | (ぞんびの餌) Mirafiore : ふむー |
| 13/05/04 22:50:09: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 【霊媒CO】Miraさん○ ごめんね初日は言いがかり 今日から占い結果 噛み 発言でみてくからよろしく |
| 13/05/04 22:50:10: | (みんなの餌) BLACKSMITH : はろうー |
| 13/05/04 22:50:10: | (みんなの餌) Lunawin : おはようございます |
| 13/05/04 22:50:10: | (みんなの餌) elfe : もにー |
| 13/05/04 22:50:11: | (みんなの餌) リュノア : 【カード占い】今日は仮面ライダーカード・・・やられている戦闘員のカードが出ました。elfeさん、●です!! |
| 13/05/04 22:50:11: | (ぞんびの餌) エッカ : あー、やっぱりべぐって来ましたか |
| 13/05/04 22:50:13: | (みんなの餌) ぞのちゃ : べぐってくんおかよ |
| 13/05/04 22:50:13: | (ぞんびの餌) Mirafiore : べぐりか |
| 13/05/04 22:50:17: | (みんなの餌) ブロンこ : カカカカッおれは普段ならまだ起きない時間できょうきょ起き上がると。 |
| 13/05/04 22:50:19: | (みんなの餌) さいあ : はい。おはよーございます |
| 13/05/04 22:50:19: | (みんなの餌) じゃまいか : おはーす |
| 13/05/04 22:50:21: | (みんなの餌) BLACKSMITH : いきなり●か |
| 13/05/04 22:50:23: | (みんなの餌) リュノア : 理由は昨日しゃべっていた人の中で一番前に出ていて村人っぽかったので立場をはっきりさせておこうと・・・思ったらいきなり黒!? |
| 13/05/04 22:50:25: | (みんなの餌) さいあ : あら |
| 13/05/04 22:50:27: | (みんなの餌) ブロンこ : アワレにもSayで叫んだナイトがいた |
| 13/05/04 22:50:28: | (みんなの餌) ぞのちゃ : べぐりねーとおもったのに |
| 13/05/04 22:50:30: | (ぞんびの餌) Mirafiore : タイミングいい●だね |
| 13/05/04 22:50:31: | (みんなの餌) イボトカゲ : おはようございます |
| 13/05/04 22:50:35: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ベグリだ |
| 13/05/04 22:50:41: | (みんなの餌) elfe : にゃー COないですよう |
| 13/05/04 22:50:42: | (みんなの餌) リュノア : 違う!! |
| 13/05/04 22:50:45: | (みんなの餌) イボトカゲ : elfeさんおつかれさまです |
| 13/05/04 22:50:46: | (ぞんびの餌) エッカ : んで、elfeさんは割と臭いと思っていたところ ●でも印象は悪くないかなー |
| 13/05/04 22:50:48: | (みんなの餌) ブロンこ : どうやらP鯖はSayでやるらしいので誤爆とは無関係 |
| 13/05/04 22:50:54: | (みんなの餌) じゃまいか : 黒でた |
| 13/05/04 22:50:56: | (みんなの餌) Lunawin : べぐられてこれか・・うーん・・・ |
| 13/05/04 22:51:02: | (みんなの餌) リュノア : カーソル間違えた!!BLACKSMITHさん黒!! |
| 13/05/04 22:51:04: | (みんなの餌) イボトカゲ : リュノアさんの●なら吊ってみたい感じ |
| 13/05/04 22:51:12: | (みんなの餌) elfe : ふへあ? |
| 13/05/04 22:51:12: | (ぞんびの餌) Mirafiore : え、なにいってんの |
| 13/05/04 22:51:13: | (みんなの餌) イボトカゲ : えー・・・ |
| 13/05/04 22:51:15: | (ぞんびの餌) エッカ : ほう |
| 13/05/04 22:51:16: | (みんなの餌) BLACKSMITH : わは? |
| 13/05/04 22:51:26: | (みんなの餌) ぞのちゃ : あいや スミスくん●か |
| 13/05/04 22:51:26: | (みんなの餌) リュノア : BLACKSMITHさんです!!まちがえないで!! |
| 13/05/04 22:51:28: | (みんなの餌) さいあ : あれ |
| 13/05/04 22:51:32: | (みんなの餌) elfe : にゃー びっくりしちゃったよ |
| 13/05/04 22:51:33: | (みんなの餌) Lunawin : えっ |
| 13/05/04 22:51:37: | (みんなの餌) さいあ : BLACKさんが●ね |
| 13/05/04 22:51:40: | (みんなの餌) BLACKSMITH : マジカうちか |
| 13/05/04 22:51:47: | (ぞんびの餌) Mirafiore : 偽確定だなこれ 狂か、狂いとみせたい狼 |
| 13/05/04 22:51:57: | (みんなの餌) さいあ : 吊って色をみます? |
| 13/05/04 22:51:57: | (みんなの餌) リュノア : (やっぱりちゃんと名前打たなきゃだめだ・・・) |
| 13/05/04 22:52:02: | (みんなの餌) elfe : 色みましょー! |
| 13/05/04 22:52:10: | (みんなの餌) イボトカゲ : それしかないです |
| 13/05/04 22:52:13: | (みんなの餌) ぞのちゃ : ここでスミスくん吊って ニンジャー偽だとソコも吊ってっとなると ミスできねーんだよね |
| 13/05/04 22:52:18: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ってこのじょうたいならいいのか |
| 13/05/04 22:52:19: | (みんなの餌) Lunawin : んー色見たいけど、タゲミスがなんかわざとらしく見えて・・・ |
| 13/05/04 22:52:21: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 2日目:護衛:ぞのちゃ:噛み: |
| 13/05/04 22:52:24: | (ぞんびの餌) Mirafiore : 吊り数あるから色見てもいいけど、占いきってもよさそう |
| 13/05/04 22:52:25: | (みんなの餌) elfe : っと そんなに余裕が無いのかー |
| 13/05/04 22:52:27: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ごめんずれた |
| 13/05/04 22:52:28: | (みんなの餌) イボトカゲ : 80%くらいベーグルですから |
| 13/05/04 22:52:28: | (ぞんびの餌) エッカ : どっちも臭いと思ってたから別にかまいませんがねー |
| 13/05/04 22:52:33: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 真抜かれてるの見えてるし |
| 13/05/04 22:52:36: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 出てしまう |
| 13/05/04 22:52:41: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 狩りCOね |
| 13/05/04 22:52:51: | (みんなの餌) ブロンこ : お前が猟人だったら護衛失敗していたというのだが |
| 13/05/04 22:52:54: | (みんなの餌) elfe : 狩りCOがー どうするのー |
| 13/05/04 22:52:59: | (みんなの餌) さいあ : どしましょ |
| 13/05/04 22:53:00: | (みんなの餌) ブロンこ : お前は狩人として役に立たないな吊られていいぞ。 |
| 13/05/04 22:53:08: | (ぞんびの餌) エッカ : ふむ、これでぞのちゃは絶対に抜かれなくなりましたねー |
| 13/05/04 22:53:14: | (みんなの餌) じゃまいか : w |
| 13/05/04 22:53:14: | (みんなの餌) リュノア : 本物の狩人さんには出ないでほしいです。 |
| 13/05/04 22:53:17: | (みんなの餌) イボトカゲ : なら放置ですね |
| 13/05/04 22:53:18: | (みんなの餌) さいあ : だまって吊られて○出たほうが嬉しかったかもしれん |
| 13/05/04 22:53:21: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 対抗はでなくていい |
| 13/05/04 22:53:24: | (みんなの餌) さいあ : でもま、こうなった以上 |
| 13/05/04 22:53:35: | (みんなの餌) BLACKSMITH : なるほどすまん |
| 13/05/04 22:53:40: | (みんなの餌) さいあ : 変なことすると霊抜かれるかも。と注意勧告 |
| 13/05/04 22:53:47: | (みんなの餌) ブロンこ : 3日目の狩人COは無いな、これは苦し紛れのうそなので吊っていいだろうなとナイトの目はごまかせなかった。 |
| 13/05/04 22:53:49: | (みんなの餌) elfe : 放置でいいとおもうよー |
| 13/05/04 22:53:58: | (みんなの餌) ぞのちゃ : ただスミス狩人はあんまみてなかったな |
| 13/05/04 22:54:01: | (みんなの餌) さいあ : 1)色見る ○なら確定で狼は霊噛むかもね |
| 13/05/04 22:54:05: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:54:05: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:54:05: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:54:06: | (みんなの餌) ぞのちゃ : まぁいったん放置しようか |
| 13/05/04 22:54:07: | (ぞんびの餌) モニモニオン : おじゃましますー |
| 13/05/04 22:54:12: | (ぞんびの餌) Mirafiore : おつかれさま |
| 13/05/04 22:54:17: | (みんなの餌) Lunawin : ここは放置でいいかもです |
| 13/05/04 22:54:17: | (ぞんびの餌) エッカ : おつかれさまー |
| 13/05/04 22:54:19: | (みんなの餌) イボトカゲ : うんうん |
| 13/05/04 22:54:20: | (みんなの餌) さいあ : 2)一旦放置 じゃあだれつるの? って所かな |
| 13/05/04 22:54:21: | (みんなの餌) ぞのちゃ : ニンジャーは引き続き●ねらって |
| 13/05/04 22:54:22: | (ぞんびの餌) Survest : おつー |
| 13/05/04 22:54:25: | (ぞんびの餌) モニモニオン : 間違えてぞんびの墓に入ってしまってました |
| 13/05/04 22:54:26: | (みんなの餌) elfe : グレーいぱーい |
| 13/05/04 22:54:27: | (みんなの餌) ぞのちゃ : あ、別に真でみてるからっていみじゃない |
| 13/05/04 22:54:38: | (みんなの餌) リュノア : スミスさん吊らないんですか? |
| 13/05/04 22:54:40: | (ぞんびの餌) エッカ : 死なずの墓とはこれいかに |
| 13/05/04 22:54:42: | (みんなの餌) じゃまいか : ん?指定はスミスさんじゃない? |
| 13/05/04 22:54:43: | (みんなの餌) elfe : つらないですよ |
| 13/05/04 22:54:50: | (みんなの餌) Lunawin : んー・・さすがに人柱ないよね この日からは |
| 13/05/04 22:54:53: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 狩りCOあったしいったん放置 |
| 13/05/04 22:54:57: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 人柱とかいらない |
| 13/05/04 22:54:58: | (ぞんびの餌) モニモニオン : デスヨネw |
| 13/05/04 22:55:00: | (みんなの餌) elfe : 人柱なんてしてる余裕ないよー |
| 13/05/04 22:55:05: | (みんなの餌) さいあ : 誰を吊るべきだろう |
| 13/05/04 22:55:05: | (みんなの餌) イボトカゲ : 狩人日記が今書いた臭がぷんぷんしますから、リュノアさん信用高めです |
| 13/05/04 22:55:06: | (ぞんびの餌) エッカ : あ、Lunawinさん吊っていいかな |
| 13/05/04 22:55:16: | (みんなの餌) Lunawin : うん、そうだよね ゴメン変な事いって |
| 13/05/04 22:55:19: | (みんなの餌) elfe : イボトカゲさんがやけにリュノアさん持ち上げるの気になるよー |
| 13/05/04 22:55:33: | (みんなの餌) ブロンこ : じゃあ一体誰を釣り上げるんですかねぇ・・・? |
| 13/05/04 22:55:34: | (みんなの餌) Lunawin : イボさんの持ち上げ方が気になるなー |
| 13/05/04 22:55:37: | (みんなの餌) elfe : 対抗噛まれてるのにそれはちょっと変だよう |
| 13/05/04 22:55:42: | (みんなの餌) ぞのちゃ : うんとねー指定は |
| 13/05/04 22:55:59: | (みんなの餌) ブロンこ : 一番怪しい奴がスミスなんだがそれを吊るなといわれたら吊り対象がみあたらないらしい。 |
| 13/05/04 22:56:03: | (みんなの餌) イボトカゲ : ●の判断見てその占いの信用を考えて何がいけないんですか? |
| 13/05/04 22:56:07: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:56:07: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:56:07: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:56:14: | (みんなの餌) さいあ : んま、ウチもどっちかってーとリュノアさんのほうを真視してる |
| 13/05/04 22:56:20: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 指定 じゃまいか |
| 13/05/04 22:56:24: | (みんなの餌) ぞのちゃ : COある? |
| 13/05/04 22:56:25: | (みんなの餌) さいあ : わかんないけどね |
| 13/05/04 22:56:34: | (みんなの餌) じゃまいか : いぁ なし |
| 13/05/04 22:56:37: | (ぞんびの餌) エッカ : おぉっと?そっち指定か |
| 13/05/04 22:56:40: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:56:40: | (みんなの餌) ぞのちゃ : おk 村ならすまんね |
| 13/05/04 22:56:40: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:56:40: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:56:51: | (みんなの餌) さいあ : んむむ。じゃまいかさんね |
| 13/05/04 22:56:56: | (みんなの餌) Lunawin : 指定把握 |
| 13/05/04 22:56:57: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 指定了解しました |
| 13/05/04 22:57:04: | (みんなの餌) elfe : 占いの信用もへったくれもなかったよーな 指定おkですよ |
| 13/05/04 22:57:09: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/05/04 22:57:09: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/05/04 22:57:09: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/05/04 22:57:09: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/05/04 22:57:09: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/05/04 22:57:09: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/05/04 22:57:09: | (ぞんびの餌) エッカ : まぁかなりのステ、これは仕方がないかなー |
| 13/05/04 22:57:11: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/05/04 22:57:11: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/05/04 22:57:11: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/05/04 22:57:12: | (みんなの餌) リュノア : じゃまいかさんですか・・・ |
| 13/05/04 22:57:15: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 13/05/04 22:57:15: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/05/04 22:57:15: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/05/04 22:57:20: | (狼の餌) BLACKSMITH : これ絶望じゃね!? |
| 13/05/04 22:57:29: | (狼の餌) じゃまいか : だのぅw |
| 13/05/04 22:57:42: | (狼の餌) じゃまいか : 後はどこまで泳げるやら |
| 13/05/04 22:57:55: | (狼の餌) じゃまいか : 狩人COしたほうがよかったか |
| 13/05/04 22:58:01: | (狼の餌) BLACKSMITH : リュノアさんに入れるしかないな・・でも信用堅そう |
| 13/05/04 22:58:03: | (狼の餌) BLACKSMITH : いや |
| 13/05/04 22:58:08: | (狼の餌) BLACKSMITH : 確実に狩りCOでて |
| 13/05/04 22:58:16: | (狼の餌) BLACKSMITH : 3人ともツラレマス |
| 13/05/04 22:58:24: | (狼の餌) じゃまいか : だのぅ で終わるか |
| 13/05/04 22:58:31: | (狼の餌) BLACKSMITH : てか出なかった方がよかったかぁぁぁぁ!” |
| 13/05/04 22:58:36: | (狼の餌) じゃまいか : まぁしょうがないのぅ |
| 13/05/04 22:58:54: | (ぞんびの餌) エッカ : ちなみに、狩COは出させたほうがよかったと思いますねー |
| 13/05/04 22:58:56: | (狼の餌) BLACKSMITH : ワンチャン狙って今日はぞのちゃ噛んでみます |
| 13/05/04 22:59:03: | (狼の餌) じゃまいか : あいさ |
| 13/05/04 22:59:07: | (狼の餌) じゃまいか : ガンガレ |
| 13/05/04 22:59:09: | (狼の餌) BLACKSMITH : 投票はりゅのあさんぐらいしかないかなぁ |
| 13/05/04 22:59:11: | (狼の餌) BLACKSMITH : うむ・・! |
| 13/05/04 22:59:12: | (ぞんびの餌) Mirafiore : 対抗のってこと? |
| 13/05/04 22:59:14: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:59:14: | (ぞんびの餌) エッカ : 今回、なにしろ●ですから 片方噛んだらもう片方吊られます |
| 13/05/04 22:59:15: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:59:15: | (狼の餌) じゃまいか : リュノアさんに入れときます |
| 13/05/04 22:59:15: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:59:40: | (ぞんびの餌) エッカ : んで、1回分の占いは保障できますし 無駄占いも回避できます |
| 13/05/04 22:59:45: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:59:45: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:59:45: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:59:45: | (ぞんびの餌) Mirafiore : なるほろ |
| 13/05/04 22:59:46: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:59:46: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:59:46: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 22:59:53: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/05/04 22:59:53: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/05/04 22:59:53: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/05/04 22:59:53: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/05/04 22:59:53: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/05/04 22:59:53: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/05/04 22:59:54: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/05/04 22:59:54: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/05/04 22:59:54: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/05/04 23:00:00: | (狼の餌) じゃまいか : モニモニ狂人だったかw そこから狂ってたらいかんな |
| 13/05/04 23:00:05: | (狼の餌) じゃまいか : ああ さーせん |
3日目の処刑 じゃまいかは犠牲になりました
| 13/05/04 23:00:11: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。持ち時間は【5分】です。役職のある人は仕事をお願いします□ |
| 13/05/04 23:00:11: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/05/04 23:00:11: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/05/04 23:00:28: | (狼の餌) BLACKSMITH : ●貰うとかうかつなのがいけないんだマジスミマセン |
| 13/05/04 23:00:39: | (狼の餌) BLACKSMITH : さーひとりだー! |
| 13/05/04 23:00:48: | (ぞんびの餌) じゃまいか : ノ |
| 13/05/04 23:00:52: | (ぞんびの餌) エッカ : ノ |
| 13/05/04 23:00:57: | (ぞんびの餌) モニモニオン : おつかれさまですー |
| 13/05/04 23:00:59: | (ぞんびの餌) Survest : おつー |
| 13/05/04 23:01:01: | (ぞんびの餌) Mirafiore : おつかれさま |
| 13/05/04 23:01:03: | (狼の餌) BLACKSMITH : 今日は霊噛んでリュノア狂に見せるしかないよなぁ |
| 13/05/04 23:01:31: | (狼の餌) BLACKSMITH : ちがう |
| 13/05/04 23:01:41: | (狼の餌) BLACKSMITH : リュノア噛むしかないんだ |
| 13/05/04 23:01:50: | (狼の餌) BLACKSMITH : だってうち狩りじゃん |
| 13/05/04 23:01:56: | (ぞんびの餌) エッカ : あと、狂がたまたま真狩りに当たった場合 狼はほぼ無償で狩りを噛めるという事ですしね |
| 13/05/04 23:02:00: | (狼の餌) BLACKSMITH : ゾノ護衛外したら吊られるわ |
| 13/05/04 23:02:04: | (狼の餌) BLACKSMITH : メンドクセェ! |
| 13/05/04 23:02:10: | (狼の餌) BLACKSMITH : でも |
| 13/05/04 23:02:15: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 23:02:15: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 23:02:15: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/05/04 23:02:22: | (狼の餌) BLACKSMITH : それならグレー噛んでもいっしょだよなぁ |
| 13/05/04 23:02:27: | (ぞんびの餌) じゃまいか : ん?ばれ進行かな? |
| 13/05/04 23:02:29: | (狼の餌) BLACKSMITH : どうせ占いは脅威になりえない |
| 13/05/04 23:02:34: | (ぞんびの餌) エッカ : 狩噛み→狂吊り→霊噛み→指定役なし票合わせ吊り |
| 13/05/04 23:02:36: | (狼の餌) BLACKSMITH : グレー噛みだな |
| 13/05/04 23:02:48: | (ぞんびの餌) エッカ : いや、まだ誰もばらしてないですよー |
| 13/05/04 23:02:57: | (ぞんびの餌) じゃまいか : あいさ |
| 13/05/04 23:03:03: | (狼の餌) BLACKSMITH : だれが狩りだ |
| 13/05/04 23:03:17: | (ぞんびの餌) エッカ : と、まぁ非常にシンプルに負けに向かっちゃいます |
| 13/05/04 23:03:30: | (狼の餌) BLACKSMITH : イボさんじゃねぇかなぁ |
| 13/05/04 23:03:35: | (狼の餌) BLACKSMITH : まぁいってみるか |
| 13/05/04 23:04:04: | (ぞんびの餌) エッカ : じゃまいかさんが●じゃなければ、これは村不利ですよー |
| 13/05/04 23:04:45: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/05/04 23:04:45: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/05/04 23:04:45: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/05/04 23:05:11: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/05/04 23:05:11: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/05/04 23:05:12: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/05/04 23:05:12: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/05/04 23:05:12: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/05/04 23:05:12: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/05/04 23:05:13: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/05/04 23:05:13: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/05/04 23:05:13: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |