2013-06-01-4日目
最終更新:
mojid
-
view
4日目の襲撃 ぞのちゃが人狼の被害に遭いました
| 13/06/01 23:14:40: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 【占いCO】むーくんさんは●でした【占いCO】 |
| 13/06/01 23:14:40: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 昨日の段階でどうしても占い決め打ちに入りたそうだったというのが気になったのも要素でした、ここで1wきのうの指定先は占う予定だったのでアリガタカッタデス |
| 13/06/01 23:14:40: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 初日の欠け無し無把握は村目だと思ったのですが、欠けがあったとしても2-1の霊偽を追うかという部分がまず一つ |
| 13/06/01 23:14:40: | (みんなの餌) Lunawin : おはよう |
| 13/06/01 23:14:40: | (みんなの餌) モニモニオン : 【霊媒CO】strangeさん白でした。あわてたので根拠なしでした。ごめんなさい。 |
| 13/06/01 23:14:44: | (みんなの餌) BLACKSMITH : おはようー |
| 13/06/01 23:14:45: | (みんなの餌) ボーマー : 占い結果 parad 黒 目立った発言がなかった2人から |
| 13/06/01 23:14:46: | (ぞんびの餌) strange : はい、だめでしたーw |
| 13/06/01 23:14:53: | (みんなの餌) parad : おは |
| 13/06/01 23:15:02: | (みんなの餌) Lunawin : っと・・黒2人出た・・? |
| 13/06/01 23:15:09: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 結果○か |
| 13/06/01 23:15:17: | (みんなの餌) モニモニオン : 自分はBlackSMITHさん真で決めうちしたいと思います |
| 13/06/01 23:15:23: | (みんなの餌) むーくん : 私浮きすぎててやばかったと思いますが よく●なんかだせますね |
| 13/06/01 23:15:35: | (みんなの餌) ボーマー : モニさんその心は |
| 13/06/01 23:15:36: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : まいど~ |
| 13/06/01 23:15:45: | (ぞんびの餌) strange : お疲れサマー |
| 13/06/01 23:15:47: | (みんなの餌) BLACKSMITH : もうココ噛む人はいないなっと思ったのも一つでした |
| 13/06/01 23:15:49: | (みんなの餌) モニモニオン : 理由は、むーくんさんが占い釣りを押してたので怪しいと思っていたからです。 |
| 13/06/01 23:15:50: | (みんなの餌) むーくん : もうだめだこれ |
| 13/06/01 23:15:58: | (みんなの餌) モニモニオン : 皆さんはどう思われますか? |
| 13/06/01 23:16:10: | (みんなの餌) Lunawin : 自分も占い吊りを押すのはちょっと気になった。 |
| 13/06/01 23:16:12: | (みんなの餌) ボーマー : え?ん?? |
| 13/06/01 23:16:12: | (ぞんびの餌) strange : むーくんつりでいいと思うね |
| 13/06/01 23:16:22: | (みんなの餌) ボーマー : ブラックサン噛むのか |
| 13/06/01 23:16:35: | (みんなの餌) BLACKSMITH : いやむーくんさんね |
| 13/06/01 23:16:35: | (みんなの餌) モニモニオン : 納得できる意見がなかったら今日はむーくんさんに投票してください |
| 13/06/01 23:16:36: | (みんなの餌) むーくん : 私むらアピがんばっても引き分け以下にしかならないですよね |
| 13/06/01 23:16:39: | (ぞんびの餌) リュノア : おつかれさま。さあゆっくりおねむりなさい。 |
| 13/06/01 23:16:48: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 眠気はとっくにとんでます |
| 13/06/01 23:16:59: | (ぞんびの餌) エッカ : ん、お疲れ様ー |
| 13/06/01 23:17:06: | (みんなの餌) むーくん : あー じゃあもう半分投げやりで昨日の占い釣りのメリット説明しないといけないのかなこれ |
| 13/06/01 23:17:07: | (ぞんびの餌) strange : ww |
| 13/06/01 23:17:08: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : っていうかさ |
| 13/06/01 23:17:14: | (ぞんびの餌) strange : うん |
| 13/06/01 23:17:19: | (みんなの餌) parad : 私も黒もらってしまったので余計な流れは作りたくないです |
| 13/06/01 23:17:21: | (みんなの餌) BLACKSMITH : しょうじき票を固めるしかないんだよね |
| 13/06/01 23:17:23: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : スミス視点むーくんとparaで2Wじゃね? |
| 13/06/01 23:17:31: | (ぞんびの餌) strange : そういうこったね |
| 13/06/01 23:17:32: | (みんなの餌) parad : 固めたほうが |
| 13/06/01 23:17:55: | (みんなの餌) モニモニオン : 短時間で説明できるならお願いします |
| 13/06/01 23:17:59: | (ぞんびの餌) strange : ボーマーさんが |
| 13/06/01 23:18:00: | (みんなの餌) ボーマー : むーくんはあやしいはあやしかったけどあからさますぎたんよね |
| 13/06/01 23:18:03: | (ぞんびの餌) strange : 狼じゃなかったらね |
| 13/06/01 23:18:12: | (みんなの餌) むーくん : 占い釣りのメリットですけど ○もらいに狼がいない場合かんぐれ釣りで3分の2で狼釣り 占い釣りで2分の1でおそらく狂人つりですが 昨日は半PP防ぐことを考えないといけないから |
| 13/06/01 23:18:16: | (みんなの餌) ボーマー : だから対抗の白ではないパワさん占ったんだけど |
| 13/06/01 23:18:18: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ぼーまー視点だけ るなorむーくんどっちかが●か |
| 13/06/01 23:18:34: | (ぞんびの餌) strange : んじゃ |
| 13/06/01 23:18:36: | (みんなの餌) むーくん : 人外のつれる確立を最大にしないといけない日なんです |
| 13/06/01 23:18:37: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 狂人潜伏っていみある? |
| 13/06/01 23:18:48: | (ぞんびの餌) strange : 今の状態みたいになれる |
| 13/06/01 23:18:59: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:18:59: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:18:59: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:19:02: | (ぞんびの餌) strange : 占い吊りの流れがまったくなくなるから |
| 13/06/01 23:19:07: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 私はそれでぞのちゃ真決め打って2/3になるようにしたつもりだったけどね |
| 13/06/01 23:19:31: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : ぞのちゃ真きめうって? |
| 13/06/01 23:19:33: | (ぞんびの餌) strange : 占いは真狂と見られて吊られることもない? |
| 13/06/01 23:19:38: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : なんかボクCOしたっけ?ww |
| 13/06/01 23:19:39: | (みんなの餌) モニモニオン : 狂いて人外連れる可能性1/2はムリがありますね |
| 13/06/01 23:19:40: | (みんなの餌) むーくん : ○もらいがおおかみぽいか否かをみて狼ぽいひとがいるのなら結局そこに○出した人は人外なのですからやっぱり占いつったほうがいいという話になります |
| 13/06/01 23:19:54: | (みんなの餌) モニモニオン : あ、ごめん |
| 13/06/01 23:20:02: | (ぞんびの餌) strange : んー、よくわかんない。。。 |
| 13/06/01 23:20:08: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : あぁっていうか paraさんつればいいんじゃない? |
| 13/06/01 23:20:11: | (ぞんびの餌) strange : 話しが工作しすぎるw |
| 13/06/01 23:20:26: | (ぞんびの餌) strange : そういうことです、二人の共通の●だしねぇw |
| 13/06/01 23:20:33: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 確定●でしょ?確定じゃないか もし真狼だったらちがうのか |
| 13/06/01 23:20:36: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:20:36: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:20:37: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:20:40: | (みんなの餌) むーくん : 私を村もしくはボーマーさんを真占いとみてくれるひとは言うまでもないですがparadさんに投票してください |
| 13/06/01 23:20:43: | (ぞんびの餌) strange : だけど、私視点2Wのこってるから |
| 13/06/01 23:21:03: | (みんなの餌) ボーマー : ふむ |
| 13/06/01 23:21:07: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:21:07: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:21:07: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:21:14: | (みんなの餌) ボーマー : となるとうん? |
| 13/06/01 23:21:19: | (ぞんびの餌) strange : 狼の投票によって違う人が吊られるかも^q^ |
| 13/06/01 23:21:20: | (みんなの餌) Lunawin : んー・・そうなると・・あれ? |
| 13/06/01 23:21:20: | (みんなの餌) モニモニオン : 自分はBLACKさんに一票入れます。 |
| 13/06/01 23:21:22: | (みんなの餌) ボーマー : じゃああとはルナさんか |
| 13/06/01 23:21:29: | (みんなの餌) モニモニオン : 真ブラックさんに |
| 13/06/01 23:21:30: | (みんなの餌) むーくん : ちなみに私が狼なら狩人消したくてもやっぱり占い襲撃下と思いますね 灰狭まるのはやすぎる |
| 13/06/01 23:21:37: | (ぞんびの餌) strange : はい、分かれたー、村オワッター |
| 13/06/01 23:21:39: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/01 23:21:39: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:21:39: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:21:40: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/01 23:21:40: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:21:40: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:21:41: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/01 23:21:41: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:21:41: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:21:45: | (狼の餌) Lunawin : さて。 |
| 13/06/01 23:21:46: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 13/06/01 23:21:47: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/06/01 23:21:47: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/06/01 23:21:53: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : グレー噛みに○噛み |
| 13/06/01 23:21:57: | (狼の餌) parad : こわいですw |
| 13/06/01 23:22:01: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : 真狼あっちゃうの? |
| 13/06/01 23:22:14: | (狼の餌) Lunawin : どこに集まるかな |
| 13/06/01 23:22:18: | (狼の餌) parad : どうしたらよかったのか |
| 13/06/01 23:22:28: | (狼の餌) Lunawin : モニモニさんがブラックスミスさんを真視してくれているので |
| 13/06/01 23:22:36: | (ぞんびの餌) strange : どうだろう・・・ |
| 13/06/01 23:22:38: | (狼の餌) parad : ですね |
| 13/06/01 23:22:46: | (狼の餌) Lunawin : それ以外はparadさんに来るとは思う |
| 13/06/01 23:23:05: | (狼の餌) Lunawin : ここは狂人に2票いれましょうか |
| 13/06/01 23:23:22: | (狼の餌) Lunawin : もし、狂人吊れれば |
| 13/06/01 23:23:24: | (ぞんびの餌) strange : とりあえず、お情けで同数だなぁ |
| 13/06/01 23:23:34: | (狼の餌) parad : ぶらっくさんですね |
| 13/06/01 23:23:36: | (狼の餌) Lunawin : チェックメイトです( ´ρ`)(多分 |
| 13/06/01 23:24:06: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:24:06: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:24:06: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:24:13: | (狼の餌) Lunawin : うん、ぶらっくさんね |
| 13/06/01 23:24:30: | (狼の餌) Lunawin : 6<4<2 だから |
| 13/06/01 23:24:37: | (狼の餌) Lunawin : ここでいければ勝てます |
| 13/06/01 23:24:53: | (狼の餌) parad : お |
| 13/06/01 23:24:55: | (みんなの餌) Henlietta : □同数投票発生の為話し合いを延長します。持ち時間は【3分】です□ |
| 13/06/01 23:24:55: | (狼の餌) Henlietta : □同数投票発生の為話し合いを延長します。持ち時間は【3分】です□ |
| 13/06/01 23:24:55: | (ぞんびの餌) Henlietta : □同数投票発生の為話し合いを延長します。持ち時間は【3分】です□ |
| 13/06/01 23:25:04: | (みんなの餌) Lunawin : っと、同数かー |
| 13/06/01 23:25:06: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 割れたね |
| 13/06/01 23:25:06: | (ぞんびの餌) リュノア : あ。わかれた。 |
| 13/06/01 23:25:08: | (みんなの餌) ボーマー : ん??? |
| 13/06/01 23:25:09: | (みんなの餌) むーくん : paradさんに投票しました |
| 13/06/01 23:25:13: | (みんなの餌) ボーマー : 222? |
| 13/06/01 23:25:20: | (みんなの餌) モニモニオン : 最後の言い方がわかりにくくてすみませんでした。むーくんさんに投票しました |
| 13/06/01 23:25:24: | (みんなの餌) BLACKSMITH : どうしてその割れ方になったんだろう |
| 13/06/01 23:25:33: | (みんなの餌) Lunawin : 謎の割れ方かー・・これ・・ |
| 13/06/01 23:25:33: | (ぞんびの餌) リュノア : だれかひとりずらせばいいんだけど、それが重要。 |
| 13/06/01 23:25:43: | (みんなの餌) ボーマー : 狂人つられたか |
| 13/06/01 23:25:44: | (みんなの餌) むーくん : 今狼2残りですよね? |
| 13/06/01 23:25:50: | (ぞんびの餌) リュノア : 変なところがうごくと大変なことに・・・ |
| 13/06/01 23:25:55: | (みんなの餌) むーくん : やっぱり私が狼ならおかしい |
| 13/06/01 23:26:06: | (みんなの餌) BLACKSMITH : なにが? |
| 13/06/01 23:26:22: | (ぞんびの餌) リュノア : ここは普通に黒吊りでいいんじゃ・・・? |
| 13/06/01 23:26:23: | (みんなの餌) むーくん : わたしが狼ならあい方狼に霊投票を指示するのでそこに狂人の票もあわさって3表で狼価値 |
| 13/06/01 23:26:28: | (みんなの餌) ボーマー : ルナさんどこいれました? |
| 13/06/01 23:26:50: | (みんなの餌) むーくん : 霊結果おとせてるので狂人は確定村人にいれないわけがない |
| 13/06/01 23:26:57: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:26:57: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:26:57: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:27:01: | (みんなの餌) むーくん : 狼はおそらく霊に投票すればいいことを把握できていない |
| 13/06/01 23:27:13: | (みんなの餌) むーくん : 村はparadさんに投票して引き分けにしてください |
| 13/06/01 23:27:15: | (みんなの餌) Lunawin : 言ってもどこかで騙りあるだろうから伏せておこうかとは思ってるんだけどなぁ |
| 13/06/01 23:27:30: | (みんなの餌) ボーマー : ふむ |
| 13/06/01 23:27:33: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:27:33: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:27:33: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:27:34: | (みんなの餌) モニモニオン : むーくんさんに入れましょうか。違ってたらごめんなさい |
| 13/06/01 23:27:35: | (みんなの餌) ボーマー : まあ、そうか |
| 13/06/01 23:27:35: | (ぞんびの餌) strange : あっ、むーくん狼だわ。。。 |
| 13/06/01 23:27:43: | (みんなの餌) ボーマー : モニさんだめだって |
| 13/06/01 23:27:45: | (みんなの餌) むーくん : だからなぜここまでいってるのに |
| 13/06/01 23:27:51: | (みんなの餌) ボーマー : パラさん |
| 13/06/01 23:27:58: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/01 23:27:58: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:27:58: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:27:59: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/01 23:27:59: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:27:59: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:28:00: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/01 23:28:00: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:28:00: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:28:06: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 13/06/01 23:28:06: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/06/01 23:28:06: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/06/01 23:28:07: | (狼の餌) Lunawin : むーくん集中しましょう |
| 13/06/01 23:28:10: | (ぞんびの餌) strange : むーくんparadさんだからどっちにしてもだわzzz |
| 13/06/01 23:28:19: | (狼の餌) parad : どうしたらいいのかw |
| 13/06/01 23:28:31: | (狼の餌) parad : なにもはなせずでした |
| 13/06/01 23:28:37: | (狼の餌) Lunawin : 霊のミスリードに信じてやるしか。 |
| 13/06/01 23:29:02: | (狼の餌) Lunawin : これで割れたら笑えませぬ。 いろんな意味で |
| 13/06/01 23:29:17: | (狼の餌) parad : もしわれたら私は何を話せば |
| 13/06/01 23:29:33: | (狼の餌) Lunawin : んー・・寡黙すぎてタゲられてる感はあるから |
| 13/06/01 23:29:41: | (狼の餌) Lunawin : んー・・どうなんだろうな |
| 13/06/01 23:29:58: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/01 23:29:58: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:29:58: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:29:59: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/01 23:29:59: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/01 23:29:59: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
4日目の処刑 むーくんは犠牲になりました
| 13/06/01 23:30:25: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。持ち時間は【5分】です。役職のある人は仕事をお願いします□ |
| 13/06/01 23:30:25: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/06/01 23:30:25: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/06/01 23:30:26: | (狼の餌) Lunawin : うし、チェックメイトだな |
| 13/06/01 23:30:33: | (狼の餌) parad : おおw |
| 13/06/01 23:30:34: | (狼の餌) Lunawin : 狂人かーむーよー |
| 13/06/01 23:30:44: | (狼の餌) parad : はーあーい |
| 13/06/01 23:30:47: | (狼の餌) Lunawin : 出番は譲ってあげよう |
| 13/06/01 23:31:01: | (狼の餌) Lunawin : paradさん へんりえったさんにぶらっくすみすさん襲撃っていっておいで |
| 13/06/01 23:31:13: | (狼の餌) parad : いえっさー! |
| 13/06/01 23:31:18: | (狼の餌) Henlietta : TELLで頼む。 |
| 13/06/01 23:31:19: | (ぞんびの餌) むーくん : お疲れ様です |
| 13/06/01 23:31:25: | (ぞんびの餌) ぞのちゃ : おつー |
| 13/06/01 23:31:31: | (狼の餌) Lunawin : いや、出番を譲ってあげようとおもって教えただけだ! |
| 13/06/01 23:31:46: | (ぞんびの餌) strange : おつつー! |
| 13/06/01 23:32:04: | (ぞんびの餌) エッカ : お疲れ様― |
| 13/06/01 23:32:07: | (ぞんびの餌) tharea : お疲れ様でした |
| 13/06/01 23:32:08: | (狼の餌) parad : 人狼見るのとやるのはちがいますね |
| 13/06/01 23:32:09: | (ぞんびの餌) むーくん : あれだけ言って私が釣られるなら霊と狼の票でしょうか 説得しきれないならしょうがない |
| 13/06/01 23:32:13: | (狼の餌) Lunawin : うぬ |
| 13/06/01 23:32:22: | (狼の餌) Lunawin : 狼で初生存だよ へんりこさん |
| 13/06/01 23:32:26: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:32:26: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:32:26: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:32:36: | (狼の餌) parad : おいしいところをありがとうございましたw |
| 13/06/01 23:32:49: | (狼の餌) Lunawin : いやー 出番なしってのもつまらないと思ったので |
| 13/06/01 23:32:55: | (狼の餌) Lunawin : おいしいところを譲りますよ ふふり |
| 13/06/01 23:33:02: | (狼の餌) parad : w |
| 13/06/01 23:33:33: | (狼の餌) Lunawin : いやー墓場が軽く気になるなチクショウ |
| 13/06/01 23:33:45: | (狼の餌) Lunawin : 生存はうれしいのに墓場が気になって仕方ない |
| 13/06/01 23:34:10: | (ぞんびの餌) リュノア : おつかれさま。 |
| 13/06/01 23:34:18: | (狼の餌) parad : どうなってるんですかね |
| 13/06/01 23:34:22: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:34:22: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:34:22: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/01 23:34:30: | (狼の餌) Lunawin : まぁ、ログアップを待ちますかねー |
| 13/06/01 23:34:48: | (狼の餌) Lunawin : あ、テルは出来てる? |
| 13/06/01 23:34:54: | (狼の餌) Lunawin : 確認だけ一応 |
| 13/06/01 23:35:07: | (狼の餌) parad : はいできてます |
| 13/06/01 23:35:12: | (狼の餌) Lunawin : おけおけ |
| 13/06/01 23:35:19: | (狼の餌) parad : うぇいと返信来ましたw |
| 13/06/01 23:35:23: | (狼の餌) Lunawin : お、おうw |