2013-06-15-2日目
最終更新:
mojid
-
view
| 13/06/15 23:17:53: | (みんなの餌) Lunawin : おはよう 雨のようなりんご・・・ |
| 13/06/15 23:17:54: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 台風か… |
| 13/06/15 23:17:54: | (みんなの餌) ぞのちゃ : おはぞのちゃ!霊媒おいでー! |
| 13/06/15 23:18:00: | (みんなの餌) でぱぺぺ : りんごの襲撃はどう考えてもアイワナの仕業ですよね |
| 13/06/15 23:18:03: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 霊でておいでー |
| 13/06/15 23:18:10: | (みんなの餌) リュノア : りんご雨の犠牲者が・・・気をつけてっていったのに・・・ |
| 13/06/15 23:18:16: | (みんなの餌) アイルミント : おはようですよー!お腹すいたって・・・人が!! |
| 13/06/15 23:18:19: | (みんなの餌) ぞのちゃ : ハッキリいっとくね 潜伏しないでね |
| 13/06/15 23:18:21: | (みんなの餌) ぱぴ : 理不尽なりんごはキッドが受けるのが定め |
| 13/06/15 23:18:25: | (みんなの餌) モニモニオン : 霊媒さんでばんですお |
| 13/06/15 23:18:26: | (みんなの餌) Lunawin : うん、潜伏しないで |
| 13/06/15 23:18:36: | (みんなの餌) アイルミント : CO霊 さんですよー |
| 13/06/15 23:18:37: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 潜伏してそのムダ占いしたくない |
| 13/06/15 23:18:45: | (みんなの餌) BLACKSMITH : おっけい |
| 13/06/15 23:18:51: | (みんなの餌) でぱぺぺ : 2-1で終了ですかね |
| 13/06/15 23:18:52: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 2-1だね |
| 13/06/15 23:18:53: | (みんなの餌) ぞのちゃ : ほいさ!アイルさんねー! |
| 13/06/15 23:18:57: | (みんなの餌) Lunawin : アイルさん霊ね 把握 |
| 13/06/15 23:18:57: | (みんなの餌) リュノア : アイルさん霊媒? |
| 13/06/15 23:19:02: | (みんなの餌) モニモニオン : たぶん初日は指定になるよね |
| 13/06/15 23:19:04: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 占いはもう出れないとは思ってたわ |
| 13/06/15 23:19:09: | (みんなの餌) アイルミント : はい、霊さんです=x= |
| 13/06/15 23:19:21: | (みんなの餌) ぱぴ : 対抗は・・・? |
| 13/06/15 23:19:27: | (みんなの餌) でぱぺぺ : 狼潜伏かよーやる気あんのー(煽っていくスタイル) |
| 13/06/15 23:19:43: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 初日はいいがかりの指定になります 胃痛役だとはおもうけど、あまりきおいなくやってね! |
| 13/06/15 23:19:46: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 狼潜伏はまぁとうぜんっちゃ当然だと思う |
| 13/06/15 23:19:56: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 霊ぐらいしか今でれないっしょ |
| 13/06/15 23:19:58: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 狐なしだし 狼潜伏はありえるよ |
| 13/06/15 23:20:01: | (みんなの餌) アイルミント : 指定ですか |
| 13/06/15 23:20:01: | (みんなの餌) イボトカゲ : 普通の展開ですね |
| 13/06/15 23:20:03: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 正直美味しくないと思う |
| 13/06/15 23:20:11: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 指定は適当でおkよ! |
| 13/06/15 23:20:12: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 吊られない自信ある人あたりが潜伏とかありえるよね |
| 13/06/15 23:20:27: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 霊媒は指定軸役なので |
| 13/06/15 23:20:33: | (みんなの餌) アイルミント : じゃあぱぴさんで |
| 13/06/15 23:20:36: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 今回は初日なので本当にいいがかりです |
| 13/06/15 23:20:41: | (みんなの餌) ぱぴ : 狩人さんは霊さんをしっかり守ってあげてください |
| 13/06/15 23:20:41: | (みんなの餌) イボトカゲ : ぞのちゃさん指定してみるといいかも |
| 13/06/15 23:20:42: | (みんなの餌) でぱぺぺ : 慣れてない人からすればどう騙っていいか分からないから潜伏というのもありそうですけどね(チラッチラッ) |
| 13/06/15 23:20:43: | (みんなの餌) BLACKSMITH : おkCOあります? |
| 13/06/15 23:20:43: | (みんなの餌) リュノア : では自信のありそうな人を吊りましょう。 |
| 13/06/15 23:20:48: | (みんなの餌) ぞのちゃ : ボク占いだから>イボさん |
| 13/06/15 23:21:04: | (みんなの餌) イボトカゲ : あはい本当ですね |
| 13/06/15 23:21:11: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ぱぴさん指定だよーCOあります? |
| 13/06/15 23:21:15: | (みんなの餌) でぱぺぺ : ないんじゃないですかね |
| 13/06/15 23:21:15: | (みんなの餌) リュノア : 占いさんがかわりばんこに指定するのもありかも。 |
| 13/06/15 23:21:19: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 狩人の護衛は |
| 13/06/15 23:21:20: | (みんなの餌) ぱぴ : COないですー |
| 13/06/15 23:21:26: | (みんなの餌) Lunawin : ちょっと気になったのだけど Essharさんの寡黙っぷりが気になるな・・ |
| 13/06/15 23:21:31: | (みんなの餌) でぱぺぺ : ぱぴさんおつです! |
| 13/06/15 23:21:33: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 狩人がきめること ぶらさないでー |
| 13/06/15 23:21:44: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:21:44: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:21:44: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:21:49: | (みんなの餌) Esshar : ログ読むのでていっぱいw |
| 13/06/15 23:21:58: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 正直狩りはどこ守っても良いんよ |
| 13/06/15 23:22:00: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 正直ログはながしよみして夜みかえすのがいいですよ |
| 13/06/15 23:22:01: | (みんなの餌) イボトカゲ : まあ人外臭がしたのでぞのちゃさんは偽なんですよきっと |
| 13/06/15 23:22:11: | (みんなの餌) ぞのちゃ : イボさんくいつくね |
| 13/06/15 23:22:12: | (みんなの餌) ぱぴ : 遺言は↑に既に発言したので問題ないです |
| 13/06/15 23:22:21: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 堅く守らせた方がが狼にとって有利よ |
| 13/06/15 23:22:24: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 別に良いけど |
| 13/06/15 23:22:46: | (みんなの餌) イボトカゲ : ミスを認めたくないだけではありません断じて |
| 13/06/15 23:22:59: | (みんなの餌) ぞのちゃ : そうやって僕につっかかって発言稼ぎでしょうかね? |
| 13/06/15 23:23:06: | (みんなの餌) リュノア : でも堅い方が安心ですよ。 |
| 13/06/15 23:23:09: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 人外しゅうはほとんどみえんかったけどなぁ |
| 13/06/15 23:23:12: | (みんなの餌) ぞのちゃ : グレー見るべきだと思いますがね |
| 13/06/15 23:23:15: | (みんなの餌) ぱぴ : 現時点で確定白は霊さんだけなので噛まれるのが怖いです |
| 13/06/15 23:23:25: | (みんなの餌) イボトカゲ : 指定した後に発言稼ぎが意味ないことくらいぞのちゃさんならわかりそうですよね |
| 13/06/15 23:23:30: | (みんなの餌) でぱぺぺ : 誤爆があっただけで、それが人外かどうかはわかんないですもんね |
| 13/06/15 23:23:31: | (みんなの餌) BLACKSMITH : うん、実はぱぴさんは若干気になってたんだ |
| 13/06/15 23:23:34: | (みんなの餌) リュノア : ぞのさんとLunaさんで発言量に差があります。 |
| 13/06/15 23:23:38: | (みんなの餌) ぞのちゃ : それメタァァやで! |
| 13/06/15 23:23:42: | (みんなの餌) BLACKSMITH : そういう意味じゃ指定的にはGJって見える |
| 13/06/15 23:23:47: | (みんなの餌) Lunawin : わしは会話数を見てるからね 一応 |
| 13/06/15 23:23:49: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 僕は自分でおもったことは発言します |
| 13/06/15 23:23:51: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:23:51: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:23:51: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:23:54: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ただ村ならゴメンネ |
| 13/06/15 23:23:58: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:23:58: | (みんなの餌) ぞのちゃ : ログは夜みれる |
| 13/06/15 23:23:58: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:23:58: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:24:03: | (みんなの餌) でぱぺぺ : ただ、対抗で出たLunawinさんが、ごめんって謝りながら出てきたとこに偽のにおいがしたのでぼくはぞのちゃ真で見てます |
| 13/06/15 23:24:04: | (みんなの餌) イボトカゲ : メタじゃなくて、今までのぞのちゃさんの発言を見てそう判断しただけですよ |
| 13/06/15 23:24:21: | (みんなの餌) ぞのちゃ : まぁわかりますとも なのでグレーをぜひみてくださいな |
| 13/06/15 23:24:22: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:24:22: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:24:22: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:24:24: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:24:24: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:24:24: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:24:26: | (みんなの餌) BLACKSMITH : どこらへんが?そこききたい |
| 13/06/15 23:24:27: | (みんなの餌) Lunawin : ログ流れに気づかないでいたからごめん を挟んだだけ |
| 13/06/15 23:24:30: | (みんなの餌) リュノア : Lunaさんの方が態度が重く感じるような。 |
| 13/06/15 23:24:38: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 村なら噛まれる可能性があるのをわすれないでね |
| 13/06/15 23:24:50: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ただ言うなら狼でもできるよ |
| 13/06/15 23:24:51: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/15 23:24:51: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:24:51: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:24:52: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/15 23:24:52: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:24:52: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:24:53: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/15 23:24:53: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:24:53: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:25:01: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 13/06/15 23:25:01: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/06/15 23:25:01: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/06/15 23:27:10: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:27:10: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:27:10: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:27:46: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:27:46: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:27:46: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:28:05: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/15 23:28:05: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:28:05: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:28:06: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/15 23:28:06: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:28:06: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:28:07: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/15 23:28:07: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:28:07: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
2日目の処刑 ぱぴは犠牲になりました
| 13/06/15 23:28:59: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。持ち時間は【5分】です。役職のある人は仕事をお願いします□ |
| 13/06/15 23:28:59: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/06/15 23:28:59: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/06/15 23:29:16: | (狼の餌) リュノア : さてどうしましょう。 |
| 13/06/15 23:29:30: | (狼の餌) モニモニオン : ぱぴさん霊媒守れって言ってましたねえ |
| 13/06/15 23:29:59: | (狼の餌) リュノア : でも、狩人さんがその通りに動くとは限りません。 |
| 13/06/15 23:30:13: | (狼の餌) リュノア : 占いがぶりましょうか? |
| 13/06/15 23:30:23: | (狼の餌) モニモニオン : 確かに。まだどっちがってのもわからないけど検討つきます? |
| 13/06/15 23:30:29: | (ぞんびの餌) ぱぴ : お邪魔しますー |
| 13/06/15 23:30:32: | (狼の餌) リュノア : 最近、いきなり占いがぶりはやってますよ。 |
| 13/06/15 23:30:43: | (狼の餌) リュノア : ルナさん? |
| 13/06/15 23:31:01: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:31:01: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:31:01: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/06/15 23:32:04: | (狼の餌) リュノア : でぱさん、ブラックさんは村に疑惑を振りまいてくれそうな気がします。 |
| 13/06/15 23:32:19: | (狼の餌) リュノア : それ以外でだれか噛みたい人・・・ |
| 13/06/15 23:33:06: | (狼の餌) モニモニオン : どうしよう。ベグるならベグってもいいけど。Essharさんは寡黙気味ですね |
| 13/06/15 23:34:02: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/15 23:34:02: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:34:02: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:34:03: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/15 23:34:03: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:34:03: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:34:05: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/06/15 23:34:05: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:34:05: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/06/15 23:34:30: | (狼の餌) リュノア : !? |
| 13/06/15 23:34:49: | (狼の餌) Henlietta : というわけで噛み先をTELLプリィズ |
| 13/06/15 23:35:06: | (狼の餌) モニモニオン : どこでもいいですよ |
| 13/06/15 23:35:20: | (狼の餌) リュノア : とっさにESSさんにしちゃいました[オイオイ] |