2013-07-06-2日目
最終更新:
mojid
-
view
| 13/07/06 22:48:21: | (みんなの餌) ぞのちゃ : おはようおはようおはよう! |
| 13/07/06 22:48:22: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 変死体ダ |
| 13/07/06 22:48:22: | (みんなの餌) ぼぶまり : おはよう |
| 13/07/06 22:48:23: | (みんなの餌) valkily : おはようございますー |
| 13/07/06 22:48:24: | (みんなの餌) Lunawin : おはよう。なんなんだピーって |
| 13/07/06 22:48:26: | (みんなの餌) イボトカゲ : おはようございますー |
| 13/07/06 22:48:27: | (みんなの餌) ジェシィ : 帆、放送できないよ! |
| 13/07/06 22:48:29: | (みんなの餌) BLACKSMITH : さぁCOカモン |
| 13/07/06 22:48:29: | (みんなの餌) ぱぴ : お(ピーーーーーーーーーーッ)す |
| 13/07/06 22:48:30: | (みんなの餌) yuuduki : おはよーですー |
| 13/07/06 22:48:32: | (みんなの餌) valkily : [占いCO] 皆様よろしくお願いいたします! |
| 13/07/06 22:48:32: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 【占いCO】【占いCO】【占いCO】【占いCO】大事な事なので4回ほどいいました |
| 13/07/06 22:48:35: | (みんなの餌) ジェシィ : 占いCOします、なかなか緊張しますけど頑張ります! |
| 13/07/06 22:48:37: | (みんなの餌) リヴェリ : 2-0 |
| 13/07/06 22:48:38: | (みんなの餌) ぼぶまり : 占い2把握 |
| 13/07/06 22:48:39: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 3-0 |
| 13/07/06 22:48:44: | (みんなの餌) ぼぶまり : 3かー |
| 13/07/06 22:48:45: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 霊は? |
| 13/07/06 22:48:52: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 霊媒かもん |
| 13/07/06 22:48:56: | (みんなの餌) valkily : おろろ。。。3人もいるのですか・・・ |
| 13/07/06 22:48:57: | (みんなの餌) BLACKSMITH : でなきゃだめよ |
| 13/07/06 22:49:00: | (みんなの餌) ぼぶまり : 霊でていいよ |
| 13/07/06 22:49:02: | (みんなの餌) ぱぴ : [霊媒CO] |
| 13/07/06 22:49:07: | (みんなの餌) BLACKSMITH : おっけい3-1 |
| 13/07/06 22:49:07: | (みんなの餌) ぼぶまり : ほいほい了解。 |
| 13/07/06 22:49:11: | (みんなの餌) Lunawin : ぱぴさんが霊ね、3-1把握 |
| 13/07/06 22:49:13: | (みんなの餌) リヴェリ : ほいほい |
| 13/07/06 22:49:18: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 真狂狼ぐらいしかみえねぇなぁ |
| 13/07/06 22:49:23: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 対抗2人に 霊がぱぴさんで把握デス |
| 13/07/06 22:49:25: | (みんなの餌) ぼぶまり : グレランですかね |
| 13/07/06 22:49:31: | (みんなの餌) ぞのちゃ : いえ 霊指定です |
| 13/07/06 22:49:32: | (みんなの餌) valkily : 流石に狐はこの中に入っていないですかね・・・ |
| 13/07/06 22:49:35: | (みんなの餌) リヴェリ : 真狂狼-真かねぇ |
| 13/07/06 22:49:41: | (みんなの餌) ぱぴ : 今日はグレーから選択するつもりです |
| 13/07/06 22:49:47: | (みんなの餌) リヴェリ : 狐はまだ見ないかな 噛みとかで考える |
| 13/07/06 22:49:48: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 昨日の3-1っていったのはこれ出してくれるかなーとかいう感じがあったんよ |
| 13/07/06 22:49:56: | (みんなの餌) ぼぶまり : 霊指定なのか。了解 |
| 13/07/06 22:50:02: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 投票非公開なので 霊媒軸でグレー指定ですね |
| 13/07/06 22:50:02: | (みんなの餌) ジェシィ : 対抗2人ってことは狂人と狼でよさそうかな |
| 13/07/06 22:50:15: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 正直これで狼が占い入ったってのが自分の中では確定できそうなぐらいに思っちゃう |
| 13/07/06 22:50:15: | (みんなの餌) リヴェリ : 適当に指定進行でいいよ 票見えないしあわせあるし |
| 13/07/06 22:50:26: | (みんなの餌) BLACKSMITH : うんうん |
| 13/07/06 22:50:31: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 最初はもう誰でもいいわな |
| 13/07/06 22:50:33: | (みんなの餌) ぱぴ : 明日の占い結果で判断ですねぇ |
| 13/07/06 22:50:36: | (みんなの餌) ぼぶまり : どんとこーい |
| 13/07/06 22:50:37: | (みんなの餌) リヴェリ : 占いは先に●見つけてね |
| 13/07/06 22:50:41: | (みんなの餌) Lunawin : 一応、占いの内訳は真狂狼でみてるけど、真狂狐とかの狐交じりも捨てきれないんだよね・・ |
| 13/07/06 22:50:41: | (みんなの餌) ぞのちゃ : っていうか対抗狂狼でしかみてない自分がいます |
| 13/07/06 22:50:46: | (みんなの餌) valkily : 了解しました! |
| 13/07/06 22:50:51: | (みんなの餌) イボトカゲ : どっちもありえますねー |
| 13/07/06 22:50:51: | (みんなの餌) ジェシィ : はーい、狼探しますね |
| 13/07/06 22:50:52: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 狐はうちはみれねぇなぁ |
| 13/07/06 22:51:04: | (みんなの餌) リヴェリ : 狐交じりは噛み見てから考えればイイノヨ |
| 13/07/06 22:51:15: | (みんなの餌) イボトカゲ : 真狂狼の方が多いです |
| 13/07/06 22:51:22: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 正直ブラフ振ったのに出る狐はちょっと想定してなかった |
| 13/07/06 22:51:24: | (みんなの餌) Lunawin : まだ見れないんだけど、その考えだけは捨てたくないだけなのです 混乱させたらごめんね |
| 13/07/06 22:51:28: | (みんなの餌) BLACKSMITH : おっけい |
| 13/07/06 22:51:28: | (みんなの餌) ぼぶまり : 内訳がなんにせよ、真はグレーの人外を見つけてくれれば良いのです |
| 13/07/06 22:51:46: | (みんなの餌) イボトカゲ : 誰が真占いっぽいか考えるくらいでいいと思います |
| 13/07/06 22:51:50: | (みんなの餌) ぞのちゃ : まぁ内訳考えるのもいい事 でも初日だけじゃ情報もなにもないから |
| 13/07/06 22:52:02: | (みんなの餌) Cilivelan : そうですよね |
| 13/07/06 22:52:05: | (みんなの餌) リヴェリ : ぶっちゃけ予想以外話すことなにもない |
| 13/07/06 22:52:18: | (みんなの餌) ぼぶまり : そうねー、最初のぞのちゃが真狂、あとから出てきたvalkily、ジェシィが真狼って感じかな。 |
| 13/07/06 22:52:20: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 出方も完ぺきに近いしなぁ |
| 13/07/06 22:52:21: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 22:52:21: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 22:52:21: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 22:52:26: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 霊媒サンは早めに指定していいとおもうのです! |
| 13/07/06 22:52:28: | (みんなの餌) BLACKSMITH : ほぼ同時に3CO |
| 13/07/06 22:52:37: | (みんなの餌) リヴェリ : そろそろ指定よろしく |
| 13/07/06 22:52:41: | (みんなの餌) イボトカゲ : ジェシイさんが真っぽい気がします |
| 13/07/06 22:52:57: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 同時ってことは決め打ってたってみちゃうかな |
| 13/07/06 22:52:57: | (みんなの餌) Cilivelan : 確かにそうですね |
| 13/07/06 22:52:59: | (みんなの餌) valkily : COしてねってのみえてCOしたんでちょうどよかったのかな? |
| 13/07/06 22:53:03: | (みんなの餌) ぱぴ : とりあえず指定だけしておきましょうか、Halsteoさんで ごめんなさい |
| 13/07/06 22:53:06: | (みんなの餌) ぼぶまり : まぁまだどこが一番真っぽいかは全然わかんね。占い先も聞いてないし。 |
| 13/07/06 22:53:10: | (みんなの餌) BLACKSMITH : やっぱり狐は遠い気がするわ |
| 13/07/06 22:53:17: | (みんなの餌) BLACKSMITH : COあります? |
| 13/07/06 22:53:27: | (みんなの餌) リヴェリ : なさそうね |
| 13/07/06 22:53:30: | (みんなの餌) BLACKSMITH : Halsさんー!していだよー!! |
| 13/07/06 22:53:31: | (みんなの餌) ぞのちゃ : 出方がほぼ同時だったから 狼はもともとでる予定だった と仮定してるので対抗は狂狼目なのよね 今の所は |
| 13/07/06 22:53:31: | (みんなの餌) ジェシィ : なんで真に見られてるんだろう?あまりしゃべれてないのに |
| 13/07/06 22:53:38: | (みんなの餌) ぱぴ : 何かCOあれば変更も考慮します |
| 13/07/06 22:53:45: | (みんなの餌) イボトカゲ : valklyさんは、3人もいるのかっていう発言が個人的にマイナス、ぞのさんは対抗狂狼にしか見えないがマイナス、まあ印象レベルの話です |
| 13/07/06 22:53:56: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 狐なら若干様子見るきがするんだよな |
| 13/07/06 22:54:00: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 3COなら |
| 13/07/06 22:54:00: | (みんなの餌) ぞのちゃ : ↑で説明した通りの思考>イボさん |
| 13/07/06 22:54:00: | (みんなの餌) ぼぶまり : Halさん、指定入ってるよー。進行に追いつけてないかな? |
| 13/07/06 22:54:15: | (みんなの餌) Halsteo : ちょっと情報整理中です |
| 13/07/06 22:54:20: | (みんなの餌) BLACKSMITH : えっと |
| 13/07/06 22:54:34: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 今必要なのはHalsさんが役をもってるかどうかなんよ |
| 13/07/06 22:54:41: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 22:54:41: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 22:54:41: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 22:54:43: | (みんなの餌) BLACKSMITH : もしもってるならCOせんとだめよー |
| 13/07/06 22:54:44: | (みんなの餌) valkily : あう、そんなところまでみてるのか・・・以後発言は気をつけます |
| 13/07/06 22:54:51: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/07/06 22:54:51: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/07/06 22:54:51: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/07/06 22:54:56: | (みんなの餌) Halsteo : えっと役は持ってます |
| 13/07/06 22:54:57: | (みんなの餌) yuuduki : 何か役あればCOをお願いしますー |
| 13/07/06 22:55:02: | (みんなの餌) ぼぶまり : ほほぉ |
| 13/07/06 22:55:04: | (みんなの餌) ぱぴ : ん?もってるのか |
| 13/07/06 22:55:08: | (みんなの餌) yuuduki : お? |
| 13/07/06 22:55:10: | (みんなの餌) BLACKSMITH : 指定変更かね |
| 13/07/06 22:55:10: | (みんなの餌) リヴェリ : 変更はよ |
| 13/07/06 22:55:14: | (みんなの餌) Lunawin : 持ってるならCOしたほうが |
| 13/07/06 22:55:16: | (みんなの餌) ぼぶまり : かねー |
| 13/07/06 22:55:17: | (みんなの餌) BLACKSMITH : じゃっかんあやしいけどな |
| 13/07/06 22:55:21: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 22:55:21: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 22:55:21: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/07/06 22:55:22: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 22:55:22: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 22:55:22: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/07/06 22:55:23: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 22:55:23: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 22:55:23: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/07/06 22:55:30: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 13/07/06 22:55:30: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/07/06 22:55:30: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/07/06 22:55:40: | (狼の餌) ぼぶまり : わーなんだこれーw |
| 13/07/06 22:56:02: | (狼の餌) ジェシィ : イボトカゲさんにでも票合わせておきましょうか |
| 13/07/06 22:56:12: | (狼の餌) ぼぶまり : はいほい |
| 13/07/06 22:56:51: | (狼の餌) ジェシィ : 霊能ってぱぴさんですよね?噛んでおきましょう |
| 13/07/06 22:57:13: | (狼の餌) ぼぶまり : 霊かみからいきます?Halさんの中身が超気になりますけれども |
| 13/07/06 22:57:34: | (狼の餌) ジェシィ : 狩りか狐なんで霊能結果気になりませんよ |
| 13/07/06 22:57:48: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 22:57:48: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 22:57:48: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 22:57:58: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 22:57:58: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 22:57:58: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 22:57:58: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 22:57:58: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/07/06 22:57:59: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/07/06 22:58:00: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 22:58:00: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 22:58:00: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
2日目の処刑 Halsteoは犠牲になりました
| 13/07/06 22:59:05: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。持ち時間は【5分】です。役職のある人は仕事をお願いします□ |
| 13/07/06 22:59:05: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/07/06 22:59:05: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 13/07/06 22:59:16: | (狼の餌) ぼぶまり : 釣れたかー。ラッキーですね |
| 13/07/06 22:59:21: | (狼の餌) ぼぶまり : じゃあ噛みはお任せしますね。 |
| 13/07/06 22:59:39: | (狼の餌) ジェシィ : はい、潜伏頑張ってくださいね |
| 13/07/06 22:59:47: | (狼の餌) ぼぶまり : はーい |
| 13/07/06 23:01:08: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:01:08: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:01:08: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:03:06: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:03:06: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:03:06: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:03:25: | (狼の餌) Henlietta : 噛みTELLください。 |
| 13/07/06 23:03:45: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:03:45: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:03:45: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 30秒前です!!! □ ■ □ |
| 13/07/06 23:04:07: | (狼の餌) ぼぶまり : ジェシィさんのタイミングでどうぞ |
| 13/07/06 23:04:11: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 23:04:11: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:04:12: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 23:04:12: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:04:12: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:04:12: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:04:13: | (みんなの餌) Henlietta : ------------STOP------------ |
| 13/07/06 23:04:13: | (狼の餌) Henlietta : --------------STOP------------- |
| 13/07/06 23:04:13: | (ぞんびの餌) Henlietta : -------------STOP------------- |