2012-08-04-Henlietta-4日目
最終更新:
mojid
-
view
| 12/08/05 00:06:06: | (みんなの餌) ムスカリー : やっぱりねー |
| 12/08/05 00:06:06: | (みんなの餌) モニモニオン : 【占結果】はんれいさんは 白でした |
| 12/08/05 00:06:09: | (みんなの餌) キィファ : うううううらないしいいいいい |
| 12/08/05 00:06:09: | (みんなの餌) デジューFF : ○進行が進むようなら占い真狼もありえてくる。昨日は囲いがなかったけど、今日の○はチェックしたいね |
| 12/08/05 00:06:10: | (みんなの餌) ルルレイナ : 霊媒CO!Leekeさん○! |
| 12/08/05 00:06:12: | (みんなの餌) シフ : おはー |
| 12/08/05 00:06:14: | (みんなの餌) うにほ : ( ・ω・)ノオハ♪ |
| 12/08/05 00:06:15: | (みんなの餌) ムスカリー : モニモニオンさんは黒すぎるんですけど |
| 12/08/05 00:06:17: | (みんなの餌) モニモニオン : 狂人は自殺可能ですよ |
| 12/08/05 00:06:19: | (みんなの餌) はんれい : おはようございます~ |
| 12/08/05 00:06:19: | (みんなの餌) ぱぴ : あれ、こっちじゃないのですか |
| 12/08/05 00:06:22: | (みんなの餌) じゃまいか : おはーす |
| 12/08/05 00:06:23: | (みんなの餌) シフ : あれれ。うんちやさんかまれてる・・・ |
| 12/08/05 00:06:24: | (みんなの餌) ムスカリー : あー |
| 12/08/05 00:06:30: | (みんなの餌) キィファ : 普段が黒すぎるのがイケナイ |
| 12/08/05 00:06:31: | (みんなの餌) ムスカリー : いや、自殺可能だとしても |
| 12/08/05 00:06:31: | (狼の餌) デジューFF : 占い噛みでしたか |
| 12/08/05 00:06:38: | (みんなの餌) ルルレイナ : モニさんの占い先が寡黙で吊り候補だったところ |
| 12/08/05 00:06:39: | (みんなの餌) うにほ : どっちにしろローラー? |
| 12/08/05 00:06:39: | (みんなの餌) デジューFF : 占い噛みでしたか |
| 12/08/05 00:06:43: | (みんなの餌) はんれい : 白もらった[ワーイ] |
| 12/08/05 00:06:43: | (みんなの餌) ムスカリー : 狼が察してわざと失敗なんて高度すぎます |
| 12/08/05 00:06:50: | (みんなの餌) デジューFF : これは真狂で決まりかな |
| 12/08/05 00:06:54: | (みんなの餌) シフ : 昨日の占い先同じだったし、狼視点どっちが真だかわからないよねぇ |
| 12/08/05 00:06:57: | (ひみつの餌) aiueka : そろそろ共有の相方COしたほうが良いですかね・・? |
| 12/08/05 00:07:00: | (ひみつの餌) aiueka : oh |
| 12/08/05 00:07:01: | (みんなの餌) ムスカリー : はんれい占いは怪しいかな |
| 12/08/05 00:07:03: | (みんなの餌) うにほ : 狐残ってたら怖いですねー |
| 12/08/05 00:07:08: | (みんなの餌) ルルレイナ : ただ、真狂の場合、昨日の占い先から狼は真把握してないはずです |
| 12/08/05 00:07:10: | (みんなの餌) ぱぴ : とりあえずモニモニオンさん吊れば解決ですね! |
| 12/08/05 00:07:15: | (みんなの餌) ムスカリー : もう少しほかに占いところがあったとおもう |
| 12/08/05 00:07:16: | (みんなの餌) aiueka : そろそろ占いの相方COしたほうが良いですかね~? |
| 12/08/05 00:07:17: | (みんなの餌) デジューFF : 狼側判断ついてないはずなので占い放置でいきましょう |
| 12/08/05 00:07:21: | (みんなの餌) ルルレイナ : まだモニさん吊りは早い気がします |
| 12/08/05 00:07:23: | (みんなの餌) ムスカリー : そうですねー霊媒生きてるうちにモニモニオンさん吊っちゃおうぜ |
| 12/08/05 00:07:35: | (みんなの餌) ルルレイナ : 意外と吊りの意見が多いのですね |
| 12/08/05 00:07:37: | (みんなの餌) モニモニオン : 狐対策はどうするんでしょう? |
| 12/08/05 00:07:38: | (みんなの餌) ムスカリー : 相方COは今日か明日がいいなぁ |
| 12/08/05 00:07:45: | (みんなの餌) キィファ : え、占い吊るの? |
| 12/08/05 00:07:48: | (みんなの餌) うにほ : 狐分かったから占い噛みという可能性も |
| 12/08/05 00:07:51: | (みんなの餌) ムスカリー : 共有ですよね…? |
| 12/08/05 00:07:53: | (みんなの餌) シフ : 私はまだのこしといていいとおもうよ、霊媒いるし |
| 12/08/05 00:07:59: | (みんなの餌) aiueka : 共有です |
| 12/08/05 00:08:00: | (みんなの餌) うにほ : ちょっと考えにくいですけど |
| 12/08/05 00:08:02: | (みんなの餌) ムスカリー : うにほさんの意見に賛成。狐わかったから占いかんだとみた |
| 12/08/05 00:08:05: | (みんなの餌) WolfHound : 狐いますし、まだ残してもいいんじゃないかなぁ |
| 12/08/05 00:08:06: | (みんなの餌) ルルレイナ : さすがに真狂とみるなら吊るべきではないと思います占いは |
| 12/08/05 00:08:11: | (みんなの餌) モニモニオン : 私が狂人であればほっといてよいと思います |
| 12/08/05 00:08:15: | (みんなの餌) ルルレイナ : なるほど |
| 12/08/05 00:08:22: | (みんなの餌) デジューFF : 昨日だけではぱぴさん○しか情報がない。占い真狼じゃなければまだ狂噛みもありえます |
| 12/08/05 00:08:23: | (みんなの餌) ルルレイナ : やはり昨日の噛みは狐か |
| 12/08/05 00:08:25: | (みんなの餌) ムスカリー : モニモニオンさん自分から狂人の可能性をいうのはちょっと |
| 12/08/05 00:08:45: | (みんなの餌) ムスカリー : モニモニオンさん吊りたいです。 |
| 12/08/05 00:08:50: | (みんなの餌) ムスカリー : あ、で、 |
| 12/08/05 00:09:01: | (みんなの餌) キィファ : え、吊るの? |
| 12/08/05 00:09:02: | (みんなの餌) デジューFF : モニモニオンさん吊りは反対 |
| 12/08/05 00:09:08: | (みんなの餌) じゃまいか : 狼が占い分かったところで村が狐を分かったわけではないので占いは急がないほうがいいかもなキガス |
| 12/08/05 00:09:09: | (みんなの餌) aiueka : いや・・寡黙から吊っていきたい |
| 12/08/05 00:09:15: | (みんなの餌) ムスカリー : ですが霊媒が先に死んで真意不明になったらそれこそおじゃんですよ |
| 12/08/05 00:09:15: | (みんなの餌) ルルレイナ : まだ狼吊れてないし、今日つらなくてもいいきはします |
| 12/08/05 00:09:16: | (みんなの餌) モニモニオン : 真狂濃厚な状況で自分釣りは無意味です |
| 12/08/05 00:09:18: | (みんなの餌) じゃまいか : 狼が狐 だった |
| 12/08/05 00:09:18: | (みんなの餌) はんれい : モニモニオンさん吊りは反対です |
| 12/08/05 00:09:21: | (みんなの餌) aiueka : ん・・反対の理由は? |
| 12/08/05 00:09:36: | (みんなの餌) ムスカリー : 寡黙吊りとなるとキィファさん? |
| 12/08/05 00:09:39: | (みんなの餌) aiueka : デジューさんとはんれいさんが反対と・・ |
| 12/08/05 00:09:42: | (みんなの餌) キィファ : ええええええええええええ |
| 12/08/05 00:09:42: | (みんなの餌) ルルレイナ : あ、わたしは |
| 12/08/05 00:09:46: | (みんなの餌) デジューFF : モニモニオンさん狂人で見たら偶数進行なので最悪引き分け |
| 12/08/05 00:09:46: | (みんなの餌) ムスカリー : なんかあからさまに臭いんですよね、はんれいさんの釣りのがし |
| 12/08/05 00:09:47: | (みんなの餌) ルルレイナ : 占い吊りに反対です~ |
| 12/08/05 00:09:53: | (みんなの餌) ムスカリー : 反対の人は誰をつりたいです? |
| 12/08/05 00:09:57: | (みんなの餌) キィファ : ここで露と消えてしまうの?! |
| 12/08/05 00:10:02: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:10:02: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:10:02: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:10:05: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:10:05: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:10:05: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:10:07: | (みんなの餌) ムスカリー : あの、言い訳より先に、こう、推理とか言ってくれるとうれしいです |
| 12/08/05 00:10:16: | (みんなの餌) ルルレイナ : グレーの寡黙吊りでいいのではないでしょうか |
| 12/08/05 00:10:18: | (みんなの餌) ぱぴ : 反対と賛成が半々? |
| 12/08/05 00:10:22: | (みんなの餌) シフ : 反対派ですが、まず寡黙吊りがいいとおもうます |
| 12/08/05 00:10:25: | (みんなの餌) じゃまいか : 寡黙気味はぱぴさんかなぁ |
| 12/08/05 00:10:32: | (みんなの餌) ムスカリー : ぱぴさん完白っすよ |
| 12/08/05 00:10:34: | (みんなの餌) シフ : ぱぴさんは寡黙気味でも確定白 |
| 12/08/05 00:10:37: | (みんなの餌) じゃまいか : そやった |
| 12/08/05 00:10:41: | (みんなの餌) デジューFF : 占い真狼もありえるけどそれならば対抗は普通噛みません。最悪狂人として残すべき |
| 12/08/05 00:10:41: | (みんなの餌) ルルレイナ : グレーは現在7名 |
| 12/08/05 00:10:43: | (みんなの餌) ぱぴ : いずれ噛まれる運命に |
| 12/08/05 00:10:47: | (みんなの餌) WolfHound : 情報源減らすより先に情報出しにくい寡黙を減らしたほうがいいんじゃないかなぁ |
| 12/08/05 00:10:54: | (みんなの餌) シフ : 寡黙気味で名前がでてるのが、はんれいさんとキィファさん |
| 12/08/05 00:10:54: | (みんなの餌) ムスカリー : 吊るな普通噛みませんが通用しない世界ですよ。 |
| 12/08/05 00:10:58: | (みんなの餌) はんれい : 狐いるなら占いさんは残したほうがいいと思うのです |
| 12/08/05 00:10:59: | (みんなの餌) キィファ : Wolfさんも寡黙っちゃ寡黙だよ |
| 12/08/05 00:11:08: | (みんなの餌) うにほ : そろそろ指定の時間ですよー |
| 12/08/05 00:11:15: | (みんなの餌) WolfHound : ギクッ |
| 12/08/05 00:11:22: | (みんなの餌) ムスカリー : ひぃ、フリーズしかけた |
| 12/08/05 00:11:24: | (みんなの餌) aiueka : 今日の吊り先ははんれいさんで 寡黙気味&モニモニオンさんの吊り指定反対 |
| 12/08/05 00:11:24: | (みんなの餌) ぱぴ : まぁまだ時間に余裕があるし占い吊るのはもう少し後でもいいのかもですね |
| 12/08/05 00:11:33: | (みんなの餌) ルルレイナ : はんれいさん占われてますよ~ |
| 12/08/05 00:11:44: | (みんなの餌) デジューFF : あとログ見ましたがみなさん同じような発言量だと思います。発言の量より質で見るべき |
| 12/08/05 00:11:45: | (みんなの餌) ムスカリー : うーん…霊媒生き残ってるうちに吊りたかったけどしょうがないですね。 |
| 12/08/05 00:11:47: | (みんなの餌) はんれい : 仮白ですね~ |
| 12/08/05 00:11:50: | (みんなの餌) aiueka : あ・・そうかそうか |
| 12/08/05 00:11:51: | (みんなの餌) モニモニオン : ごめんね裏目に出ちゃったよごめんね |
| 12/08/05 00:11:54: | (みんなの餌) ムスカリー : はんれいさん占い出てたぐぎぎ… |
| 12/08/05 00:11:56: | (みんなの餌) はんれい : 自分指定ですか? |
| 12/08/05 00:11:59: | (みんなの餌) キィファ : 仮かあ・・・ |
| 12/08/05 00:12:03: | (みんなの餌) ムスカリー : キィファさんでいいかと |
| 12/08/05 00:12:07: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:12:07: | (みんなの餌) aiueka : いや、撤回。 |
| 12/08/05 00:12:07: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:12:07: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:12:08: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:12:08: | (みんなの餌) キィファ : えええええええええええええええええ |
| 12/08/05 00:12:08: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:12:08: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:12:09: | (みんなの餌) ルルレイナ : まだモニさんの真きるのは早いかと |
| 12/08/05 00:12:28: | (みんなの餌) ルルレイナ : 吊りどうしましょう? |
| 12/08/05 00:12:39: | (みんなの餌) aiueka : 他の寡黙を引き合いに出して吊り逃れしてる感があるのでキィファさんで |
| 12/08/05 00:12:39: | (みんなの餌) ムスカリー : では吊り候補だったはんれい占いについて疑問に思ったことはないんですか? |
| 12/08/05 00:12:46: | (みんなの餌) ムスカリー : キィファさん把握 |
| 12/08/05 00:12:51: | (みんなの餌) ルルレイナ : 了解です~ |
| 12/08/05 00:12:52: | (みんなの餌) うにほ : キィファさんで把握です |
| 12/08/05 00:12:54: | (みんなの餌) はんれい : キィファさん把握です |
| 12/08/05 00:12:54: | (みんなの餌) ルルレイナ : はんれいさん占いには |
| 12/08/05 00:12:55: | (みんなの餌) ぱぴ : 了解ですーキィさんごめんね;; |
| 12/08/05 00:12:56: | (みんなの餌) ムスカリー : まあ、いつか吊るならそれでいいです。 |
| 12/08/05 00:12:58: | (みんなの餌) キィファ : 吊られたくないから必死だけど、そうもいってられない!! |
| 12/08/05 00:13:01: | (みんなの餌) シフ : キィファさん了解 |
| 12/08/05 00:13:02: | (みんなの餌) ルルレイナ : 最初につっこんだお |
| 12/08/05 00:13:20: | (狼の餌) キィファ : いきなりのwwwww |
| 12/08/05 00:13:23: | (狼の餌) デジューFF : うーむ、ごめん |
| 12/08/05 00:13:30: | (ひみつの餌) aiueka : 見落としてた見落としてたorzorzorz |
| 12/08/05 00:13:35: | (ひみつの餌) ムスカリー : 怪しすぎる占い先 |
| 12/08/05 00:13:38: | (ひみつの餌) ムスカリー : イイノヨ |
| 12/08/05 00:13:39: | (狼の餌) デジューFF : はんれいさん○が痛かったなぁ |
| 12/08/05 00:13:58: | (狼の餌) デジューFF : しかもまだ真狂区別ついてないし |
| 12/08/05 00:14:16: | (狼の餌) キィファ : これは腹をくくろうw とりあえず、共有咬みます? |
| 12/08/05 00:14:20: | (狼の餌) デジューFF : 一応どこかに会わせましょう |
| 12/08/05 00:14:24: | (ひみつの餌) aiueka : まあ今のでゴミ共有と見られて噛まれる可能性は減ったかな・・w |
| 12/08/05 00:14:26: | (狼の餌) デジューFF : 投票ね |
| 12/08/05 00:14:33: | (狼の餌) キィファ : うぃ |
| 12/08/05 00:14:44: | (狼の餌) キィファ : まあ、吊られるだろうなあ |
| 12/08/05 00:14:47: | (狼の餌) デジューFF : 名前上がってたからはんれいさんかなぁ |
| 12/08/05 00:15:21: | (狼の餌) デジューFF : 投票しちゃった |
| 12/08/05 00:15:31: | (狼の餌) キィファ : はんれいさんにいれちゃった |
| 12/08/05 00:15:34: | (ひみつの餌) ムスカリー : 泣いてイイノヨ・・ |
| 12/08/05 00:15:39: | (ひみつの餌) ムスカリー : とりあえず明日出ますね。 |
| 12/08/05 00:15:43: | (ひみつの餌) aiueka : [ウワーン] |
| 12/08/05 00:15:44: | (狼の餌) デジューFF : 後は任せてもらいます。墓場で見ていてください |
| 12/08/05 00:15:50: | (ひみつの餌) aiueka : あ、了解です~ |
| 12/08/05 00:15:51: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:15:51: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:15:51: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:15:56: | (ひみつの餌) ムスカリー : あと、うにほさんは狐を異様に気にしている印象ですわ |
| 12/08/05 00:15:57: | (狼の餌) デジューFF : 頑張るよ! |
| 12/08/05 00:16:02: | (狼の餌) キィファ : 線香をたててくだされ・・・ |
| 12/08/05 00:16:11: | (狼の餌) デジューFF : チーン、ナムナム |
| 12/08/05 00:16:24: | (ひみつの餌) ムスカリー : じゃまいかさんやや村より印象 |
| 12/08/05 00:16:38: | (ひみつの餌) aiueka : うにほさんは前世の記憶かな・・ |
| 12/08/05 00:16:43: | (ひみつの餌) ムスカリー : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル |
| 12/08/05 00:16:52: | (みんなの餌) キィファ : さらだばー! |
| 12/08/05 00:16:54: | (狼の餌) デジューFF : ぐぬぬ・・・ |
| 12/08/05 00:17:01: | (狼の餌) デジューFF : ログ見てこよう |
| 12/08/05 00:17:15: | (ひみつの餌) ムスカリー : モニモニオンさん、最初に狂人自殺を言い出したりしてますます臭い、くうう |
| 12/08/05 00:17:34: | (ひみつの餌) ムスカリー : あと残る吊り手はっと |
| 12/08/05 00:17:42: | (ひみつの餌) ムスカリー : 4… |
| 12/08/05 00:17:45: | (ひみつの餌) aiueka : まあモニモニオンさんはいずれ消す・・w |
| 12/08/05 00:18:09: | (ひみつの餌) aiueka : 4か・・ |
| 12/08/05 00:18:18: | (ひみつの餌) ムスカリー : 残り2くらいで吊ってもいいかと |
| 12/08/05 00:18:40: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:18:40: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:18:40: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:19:01: | (ひみつの餌) aiueka : 狼は狐把握してるのかな・・・ |
| 12/08/05 00:19:03: | (ひみつの餌) ムスカリー : ちょっとうにほさん注意してみてます |
| 12/08/05 00:19:09: | (ひみつの餌) ムスカリー : 把握している、に一票 |
| 12/08/05 00:19:15: | (ひみつの餌) ムスカリー : でなければ占い噛んで来たりしませんよ |
| 12/08/05 00:19:25: | (ひみつの餌) ムスカリー : ベーグル狙うとしたら初日…いや |
| 12/08/05 00:19:32: | (ひみつの餌) ムスカリー : もしかして最初から占い狙って、片方狐で |
| 12/08/05 00:19:38: | (ひみつの餌) ムスカリー : うんちやさん噛んだとか… |
| 12/08/05 00:19:53: | (ひみつの餌) aiueka : なるほど・・ |
| 12/08/05 00:20:05: | (ひみつの餌) ムスカリー : 一応ありえますよね。狩人候補が死んだので。 |
| 12/08/05 00:20:16: | (ひみつの餌) aiueka : 適当な村が狐だったら処理つらそうだしありえるかな・ |
| 12/08/05 00:20:19: | (ひみつの餌) ムスカリー : 明日その可能性も提示してみます。 |
| 12/08/05 00:20:21: | (ひみつの餌) ムスカリー : ですね。 |
| 12/08/05 00:20:34: | (ひみつの餌) aiueka : 狩人COが痛かった・・・ |
| 12/08/05 00:20:39: | (ひみつの餌) ムスカリー : 狼2という状況で狐が先に死ぬのを待つのはつらいでしょうし |
| 12/08/05 00:20:45: | (ひみつの餌) ムスカリー : いたかったですねー… |
| 12/08/05 00:20:48: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:20:48: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:20:49: | (ひみつの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す □ ■ □ |
| 12/08/05 00:21:17: | (ひみつの餌) ムスカリー : 気になってる人います? |
| 12/08/05 00:21:21: | (ひみつの餌) ムスカリー : あ、てか明日吊りどうしよう |
| 12/08/05 00:21:23: | (ひみつの餌) aiueka : ですね~・・じゃあモニモニオンさん狐とすると吊りに反対した2名は一応村よりかな・ |
| 12/08/05 00:21:33: | (ひみつの餌) ムスカリー : wolfhoundさんとシフさんかな、次に寡黙 |
| 12/08/05 00:21:39: | (ひみつの餌) aiueka : デジューさん |
| 12/08/05 00:21:48: | (ひみつの餌) ムスカリー : 吊り反対は白よりですね。ローラーをうれしがってたうにほさんあやしめ |
| 12/08/05 00:21:52: | (ひみつの餌) ムスカリー : 私もデジューさんあやしいかな |
吊り:キィファ
噛み:aiueka
噛み:aiueka