2012-11-03-01-2日目
最終更新:
mojid
-
view
へんりこは城を落とせませんでした
| 12/11/03 23:32:22: | (みんなの餌) Hiding : おはよう |
| 12/11/03 23:32:23: | (みんなの餌) じゃまいか : ステマ乙 |
| 12/11/03 23:32:23: | (みんなの餌) ムスカリー : 狼さんどこいったん |
| 12/11/03 23:32:24: | (みんなの餌) Lemy : おはようございます |
| 12/11/03 23:32:25: | (みんなの餌) Hiding : ございます |
| 12/11/03 23:32:25: | (みんなの餌) モニモニオン : おはようじょ |
| 12/11/03 23:32:26: | (みんなの餌) Mirafiore : おはようござい 宣伝乙 |
| 12/11/03 23:32:29: | (みんなの餌) ぱぴ : おはようございますー |
| 12/11/03 23:32:29: | (みんなの餌) デジューFF : COさくさくいきましょ |
| 12/11/03 23:32:30: | (みんなの餌) Lunawin : へんりこ・・・無茶しやがって・・・というか狼どこいった。 |
| 12/11/03 23:32:32: | (みんなの餌) tharea : おはようございます |
| 12/11/03 23:32:36: | (みんなの餌) リュノア : 敗因:相手が信長。 |
| 12/11/03 23:32:42: | (みんなの餌) Hiding : 共有無しだっけ? |
| 12/11/03 23:32:42: | (みんなの餌) Lunawin : ということでおはよう御座います |
| 12/11/03 23:32:43: | (みんなの餌) Lemy : なんてこった・・ |
| 12/11/03 23:32:43: | (みんなの餌) ぱぴ : では早速COします。占いCOですー |
| 12/11/03 23:32:44: | (みんなの餌) ムスカリー : 魔王だからなー |
| 12/11/03 23:32:45: | (みんなの餌) tharea : 占いCO |
| 12/11/03 23:32:46: | (みんなの餌) ムスカリー : 共有なし |
| 12/11/03 23:32:53: | (みんなの餌) ムスカリー : 早速占いが二人 |
| 12/11/03 23:32:55: | (みんなの餌) Hiding : ほぼ同時かね |
| 12/11/03 23:32:59: | (みんなの餌) ムスカリー : 同時やね |
| 12/11/03 23:33:00: | (みんなの餌) Lemy : 占い二人だ |
| 12/11/03 23:33:01: | (みんなの餌) じゃまいか : ぱぴさん thareaさん 占いCO把握 |
| 12/11/03 23:33:12: | (みんなの餌) デジューFF : ぱぴさんとthareaさんが占いっと。霊媒もどうぞ |
| 12/11/03 23:33:21: | (みんなの餌) ムスカリー : 霊媒でなくてもいいんじゃ |
| 12/11/03 23:33:22: | (みんなの餌) Lunawin : 霊は早い気が。 |
| 12/11/03 23:33:27: | (みんなの餌) デジューFF : 共有いないので軸になります |
| 12/11/03 23:33:29: | (みんなの餌) Hiding : 霊媒出て欲しいかな 字句がない |
| 12/11/03 23:33:29: | (みんなの餌) ぱぴ : 頑張ります(・ω・`) |
| 12/11/03 23:33:34: | (みんなの餌) リュノア : 霊媒さんも出るんですか? |
| 12/11/03 23:33:35: | (みんなの餌) Hiding : 軸 |
| 12/11/03 23:33:39: | (みんなの餌) モニモニオン : 霊出るに賛成ですお |
| 12/11/03 23:33:41: | (みんなの餌) ムスカリー : うーん…賛成できないな |
| 12/11/03 23:33:42: | (みんなの餌) tharea : ああ軸に必要ですね霊媒 |
| 12/11/03 23:33:49: | (みんなの餌) ぱぴ : 個人的には霊出て欲しいですねー軸として |
| 12/11/03 23:33:54: | (みんなの餌) じゃまいか : じゃ霊媒COです |
| 12/11/03 23:33:57: | (みんなの餌) tharea : 狼二人だし多分出ても大丈夫でしょ |
| 12/11/03 23:34:08: | (みんなの餌) リュノア : 共有がいないんですね。 |
| 12/11/03 23:34:09: | (みんなの餌) ムスカリー : じゃまいかさんCO把握 |
| 12/11/03 23:34:12: | (みんなの餌) じゃまいか : 『霊媒C |
| 12/11/03 23:34:17: | (みんなの餌) じゃまいか : Oしました |
| 12/11/03 23:34:17: | (みんなの餌) ムスカリー : あ、そうか狼にひきか |
| 12/11/03 23:34:23: | (みんなの餌) デジューFF : じゃまいかさん霊媒ね。一応対抗います? |
| 12/11/03 23:34:34: | (みんなの餌) Hiding : 対抗以内なら真 |
| 12/11/03 23:34:37: | (みんなの餌) Hiding : いない |
| 12/11/03 23:34:43: | (みんなの餌) Lemy : いなさそう |
| 12/11/03 23:34:43: | (みんなの餌) Mirafiore : いないみたいね |
| 12/11/03 23:34:48: | (みんなの餌) ぱぴ : いないし、真ですかね |
| 12/11/03 23:34:49: | (みんなの餌) Hiding : もう真で見る |
| 12/11/03 23:34:49: | (みんなの餌) ムスカリー : 真とみてよさそうだね |
| 12/11/03 23:34:57: | (みんなの餌) tharea : よしじゃあじゃまいかさん軸で |
| 12/11/03 23:35:00: | (みんなの餌) リュノア : ふたりしかいないから、そうそう表には立てないでしょう。 |
| 12/11/03 23:35:02: | (みんなの餌) Hiding : んじゃあ今日の指定はじゃまいかさんにお願いしたい |
| 12/11/03 23:35:03: | (みんなの餌) Mirafiore : グレランの流れかな |
| 12/11/03 23:35:07: | (みんなの餌) ぱぴ : 狩人さんはじゃまいかさん守るのが安定かな |
| 12/11/03 23:35:10: | (みんなの餌) ムスカリー : ぐれらんでしょうね |
| 12/11/03 23:35:13: | (みんなの餌) デジューFF : いませんね。ここで霊媒対抗いるならほぼ100%占い真狼で決め打てるんですが |
| 12/11/03 23:35:18: | (みんなの餌) Mirafiore : 指定でもいいよ |
| 12/11/03 23:35:27: | (みんなの餌) Hiding : 一応狼2だから指定が良いな |
| 12/11/03 23:35:33: | (みんなの餌) Lunawin : まぁ、軸にお任せしましょう |
| 12/11/03 23:35:40: | (みんなの餌) デジューFF : 2-1なので占いは真狂9割真狼1割といったところ |
| 12/11/03 23:35:41: | (みんなの餌) Hiding : あれ投票は公開でしたっけ? |
| 12/11/03 23:35:41: | (みんなの餌) ムスカリー : なんか狼出ろでろ言ってる気がするなぁ… |
| 12/11/03 23:35:41: | (みんなの餌) モニモニオン : 今日はまだ狼側がだれか予想ついてないはずなんでじゃまいかさん鉄板 |
| 12/11/03 23:35:49: | (みんなの餌) ムスカリー : まだグレランでもいいかんじじゃない |
| 12/11/03 23:35:55: | (みんなの餌) Hiding : はいー |
| 12/11/03 23:36:06: | (みんなの餌) モニモニオン : (もちろん狩人さんおまかせですが) |
| 12/11/03 23:36:14: | (みんなの餌) ムスカリー : 無言系を吊る流か |
| 12/11/03 23:36:33: | (みんなの餌) Lemy : はっ。 |
| 12/11/03 23:36:39: | (みんなの餌) Hiding : Lemyさんなんでインヴィジかけられたんだろう 1人足りないと思ったら |
| 12/11/03 23:36:39: | (みんなの餌) ムスカリー : Lemyさんとかかな |
| 12/11/03 23:36:48: | (みんなの餌) Lemy : キャー |
| 12/11/03 23:36:49: | (みんなの餌) じゃまいか : LDしてたのぅ Lemyさん |
| 12/11/03 23:36:55: | (みんなの餌) ムスカリー : ああーLDか |
| 12/11/03 23:36:57: | (みんなの餌) tharea : なんかさっき英雄王のかっこした人がかけていった |
| 12/11/03 23:36:57: | (みんなの餌) ぱぴ : あ、そうだ占い結果の順番どうします? |
| 12/11/03 23:36:58: | (みんなの餌) デジューFF : 投票非公開なので指定が基本かもしれないですが、狼2狂人1に対して村8人。票合わせで吊られることはないと思う |
| 12/11/03 23:37:00: | (みんなの餌) Mirafiore : ログ流れないとLDしたかと不安になってモデムみてしまうま |
| 12/11/03 23:37:02: | (みんなの餌) Hiding : なんか通りすがりの人がインヴィジかけてた |
| 12/11/03 23:37:04: | (みんなの餌) Lemy : 申し訳ないです |
| 12/11/03 23:37:09: | (みんなの餌) ムスカリー : なるほど |
| 12/11/03 23:37:10: | (みんなの餌) Lunawin : インビジのログあるからかけられてたね・・ |
| 12/11/03 23:37:16: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/03 23:37:16: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/03 23:37:17: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/03 23:37:18: | (みんなの餌) Lemy : ああーインビジならマクロのゴバクです |
| 12/11/03 23:37:18: | (みんなの餌) ムスカリー : じゃあ最初くらいはあれじゃね、グレランでもいいんじゃね |
| 12/11/03 23:37:32: | (みんなの餌) じゃまいか : 言いがかりですまんが |
| 12/11/03 23:37:37: | (みんなの餌) ムスカリー : つっても寡黙どころが限られるけどね |
| 12/11/03 23:37:47: | (みんなの餌) tharea : 初日は言いがかりじゃ |
| 12/11/03 23:37:48: | (みんなの餌) モニモニオン : 非公開だと逆にヒントにならないからなあ。指定がいいですお |
| 12/11/03 23:37:58: | (みんなの餌) Mirafiore : 懸命にログ流してるむすかりさん素敵すぎる |
| 12/11/03 23:37:58: | (みんなの餌) デジューFF : 各自、怪しい人や寡黙目狙って投票しましょうか。霊媒の方で指定があれば従いますが |
| 12/11/03 23:38:01: | (みんなの餌) Lemy : グレラン終わったら次私かな |
| 12/11/03 23:38:01: | (みんなの餌) ぱぴ : 次の日からが本番ですねぇ |
| 12/11/03 23:38:01: | (みんなの餌) ムスカリー : ううむ |
| 12/11/03 23:38:09: | (みんなの餌) ムスカリー : え? |
| 12/11/03 23:38:10: | (みんなの餌) じゃまいか : Mirafioreさん 指定で |
| 12/11/03 23:38:15: | (みんなの餌) Mirafiore : はーい |
| 12/11/03 23:38:20: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/03 23:38:20: | (みんなの餌) Hiding : 了解 |
| 12/11/03 23:38:20: | (みんなの餌) tharea : 了解しました~ |
| 12/11/03 23:38:21: | (みんなの餌) Lunawin : 指定了解 |
| 12/11/03 23:38:21: | (みんなの餌) ぱぴ : 指定了解ですー |
| 12/11/03 23:38:21: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/03 23:38:21: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/03 23:38:22: | (みんなの餌) Mirafiore : 指定はいりました |
| 12/11/03 23:38:25: | (みんなの餌) ムスカリー : 首をきゅっとね。指定了解 |
| 12/11/03 23:38:32: | (みんなの餌) モニモニオン : 指定了解ですお |
| 12/11/03 23:38:34: | (みんなの餌) tharea : ぎゅっとしてポロリ |
| 12/11/03 23:38:38: | (みんなの餌) Lemy : (ツールの使い方見てたなんて言い訳してもムリだろな |
| 12/11/03 23:38:43: | (みんなの餌) Lemy : キュ |
| 12/11/03 23:38:47: | (みんなの餌) リュノア : そこから新しい首が・・・ |
| 12/11/03 23:38:51: | (みんなの餌) ぱぴ : ひぃ |
| 12/11/03 23:38:52: | (みんなの餌) Lunawin : なにそれこわい |
| 12/11/03 23:38:52: | (みんなの餌) ムスカリー : 狼って二匹ですよね。さあいつまでその蜜月が続くか |
| 12/11/03 23:38:56: | (みんなの餌) Lemy : は・・生えるんですか? |
| 12/11/03 23:38:58: | (みんなの餌) Hiding : なんかMirifioreさん今回静かだ |
| 12/11/03 23:38:58: | (みんなの餌) tharea : アンパンマン!新しい首よ! |
| 12/11/03 23:39:03: | (みんなの餌) Mirafiore : え |
| 12/11/03 23:39:03: | (みんなの餌) ムスカリー : なんかそういうギャルゲーあったよね |
| 12/11/03 23:39:06: | (みんなの餌) tharea : 言い方変えたらすんごい嫌だ |
| 12/11/03 23:39:08: | (みんなの餌) ぱぴ : バタ子さんの再現はよ |
| 12/11/03 23:39:23: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 12/11/03 23:39:23: | (みんなの餌) Mirafiore : これで静かって言われたら・・・その、困る |
| 12/11/03 23:39:23: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 12/11/03 23:39:23: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 12/11/03 23:39:38: | (狼の餌) Hiding : |
| 12/11/03 23:39:41: | (狼の餌) ぱぴ : |
| 12/11/03 23:39:56: | (狼の餌) ぱぴ : 今回は便乗でいいですかね |
| 12/11/03 23:40:00: | (狼の餌) Hiding : ですね~ |
| 12/11/03 23:40:15: | (狼の餌) ぱぴ : どの道他指定しても吊れる気配がしないです |
| 12/11/03 23:40:32: | (狼の餌) Hiding : 占い真狼で霊媒真で狂人は何故か潜伏と |
| 12/11/03 23:40:58: | (狼の餌) ぱぴ : 後半からちょっと狂COへスライドしようかなと思います |
| 12/11/03 23:42:08: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。持ち時間は【5分】です。役職のある人は仕事をお願いします□ |
| 12/11/03 23:42:08: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 12/11/03 23:42:08: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 12/11/03 23:42:11: | (狼の餌) Hiding : いや・・スライドする必要あるかな・・ |
| 12/11/03 23:42:22: | (狼の餌) ぱぴ : ない・・・か |
| 12/11/03 23:42:23: | (ぞんびの餌) Mirafiore : おつかれさま |
| 12/11/03 23:42:33: | (狼の餌) ぱぴ : さて誰噛みますか |
| 12/11/03 23:42:40: | (狼の餌) Hiding : わざわざ宣言しなくてもずっと占いのままでいいかとー |
| 12/11/03 23:43:05: | (狼の餌) Hiding : ちょっとログ拝見 |
| 12/11/03 23:43:07: | (狼の餌) ぱぴ : 黒は途中で出して誘導しかけてみます |
| 12/11/03 23:43:24: | (ぞんびの餌) Mirafiore : 今夜はれみさんあたりが噛まれそうな予感 |
| 12/11/03 23:43:51: | (狼の餌) Hiding : はい~ |
| 12/11/03 23:44:07: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/03 23:44:07: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/03 23:44:07: | (狼の餌) Hiding : 噛むとしたらデジューさんかムスカリーさんあたりかね |
| 12/11/03 23:44:07: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/03 23:44:31: | (狼の餌) ぱぴ : ムスカリーさん噛みましょうか |
| 12/11/03 23:45:13: | (狼の餌) Hiding : どうしよう、ブレインになるとしたらこの2人だけど |
| 12/11/03 23:45:42: | (狼の餌) ぱぴ : 正直ブレイン削りたいですけど |
| 12/11/03 23:45:56: | (狼の餌) Hiding : デジューさんでいいですかー? |
| 12/11/03 23:46:00: | (狼の餌) ぱぴ : いいですよー |
| 12/11/03 23:46:08: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/03 23:46:08: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/03 23:46:08: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/03 23:46:12: | (狼の餌) ぱぴ : その間に占い考えておきます |
| 12/11/03 23:46:25: | (狼の餌) Hiding : んじゃあテル送っときますー |
| 12/11/03 23:46:35: | (狼の餌) Hiding : 狩人だといいな |
| 12/11/03 23:46:43: | (狼の餌) ぱぴ : ガブガブ |
| 12/11/03 23:47:15: | (狼の餌) Hiding : 初日からCO気にしてるし狩人ある |
処刑:Mirafiore
襲撃:デジューFF
襲撃:デジューFF