2012-11-03-02-3日目
最終更新:
mojid
-
view
| 12/11/04 01:30:58: | (みんなの餌) ムスカリー : 【占い結果・ぱぴさん○】理由・対抗が出ず確定かという流れのとき、結構驚いているようにみえた。狂人が出ないことに焦ったか。あと適度に存在感が薄いので。結果ただのイカと判明 |
| 12/11/04 01:31:08: | (狼の餌) tharea : おはようございます |
| 12/11/04 01:31:09: | (みんなの餌) Hiding : おはよう 狩人探しでしょうか? |
| 12/11/04 01:31:10: | (みんなの餌) ムスカリー : なんという… |
| 12/11/04 01:31:11: | (みんなの餌) Lunawin : おはようございます |
| 12/11/04 01:31:11: | (みんなの餌) Mirafiore : おはようござい 霊はまだでなくてもいいよ! |
| 12/11/04 01:31:14: | (みんなの餌) tharea : おはようございます |
| 12/11/04 01:31:19: | (みんなの餌) じゃまいか : おはーす |
| 12/11/04 01:31:19: | (みんなの餌) デジューFF : 噛まれてるんですけどー |
| 12/11/04 01:31:19: | (みんなの餌) リュノア : いきなりかみ合わせ・・・? |
| 12/11/04 01:31:23: | (みんなの餌) ムスカリー : ぶっちゃけ、霊媒くさいともおもったぱぴさん |
| 12/11/04 01:31:26: | (ぞんびの餌) ぱぴ : お疲れ様ですー |
| 12/11/04 01:31:34: | (ぞんびの餌) モニモニオン : おつかれさまー |
| 12/11/04 01:31:50: | (みんなの餌) Lunawin : 噛みあわせっぽく見える・・・どういうことなの |
| 12/11/04 01:31:51: | (みんなの餌) ムスカリー : 霊媒でないってことは白だったのかな…うまくいかないなぁ… |
| 12/11/04 01:31:54: | (みんなの餌) Hiding : どうすっかなこれ・・あと吊り3回で人外3 |
| 12/11/04 01:31:57: | (ぞんびの餌) モニモニオン : 前回の占いは見事でしたなあ |
| 12/11/04 01:32:01: | (ぞんびの餌) Henlietta : またぐらにふぃぬを座らせるとはやるなもにこん |
| 12/11/04 01:32:03: | (みんなの餌) リュノア : 偶然なんでしょうか・・・? |
| 12/11/04 01:32:04: | (ぞんびの餌) モニモニオン : すっかり騙されましたよ |
| 12/11/04 01:32:09: | (みんなの餌) デジューFF : ちょっとちょっと、いきなり霊能とライン切られる予防の発言してません? |
| 12/11/04 01:32:09: | (ぞんびの餌) モニモニオン : グフフフ |
| 12/11/04 01:32:12: | (みんなの餌) Mirafiore : 偶然と信じたい |
| 12/11/04 01:32:19: | (みんなの餌) tharea : 最低限モニモニオンさんは多分黒じゃないですかね? |
| 12/11/04 01:32:20: | (みんなの餌) Hiding : 占い |
| 12/11/04 01:32:27: | (ぞんびの餌) ぱぴ : あの時はどうやってthareaさんを出し抜けるかを悩みました・・・ |
| 12/11/04 01:32:27: | (ぞんびの餌) モニモニオン : 距離設定できるので常に0距離維持です |
| 12/11/04 01:32:28: | (みんなの餌) ムスカリー : んええ… |
| 12/11/04 01:32:33: | (みんなの餌) Hiding : 占いのTELLミスとか無いですよね・・? |
| 12/11/04 01:32:39: | (みんなの餌) デジューFF : 噛み合わせの噛まれた人が霊媒主張。一気に信用がた落ちなんですが |
| 12/11/04 01:32:42: | (みんなの餌) tharea : いくらなんでも最後の発言が完全黒だしそれで霊媒出ないってことは… |
| 12/11/04 01:32:49: | (みんなの餌) リュノア : 占いの信用を落とす狼の罠かもと思ったけど、占い先までわかりませんよね・・・ |
| 12/11/04 01:32:52: | (ぞんびの餌) モニモニオン : 被り過ぎて判別つかなかったですよw |
| 12/11/04 01:33:00: | (みんなの餌) ムスカリー : えー… |
| 12/11/04 01:33:13: | (ぞんびの餌) ぱぴ : いやーかぶせるようにしないとまずいなと思いましたw |
| 12/11/04 01:33:21: | (みんなの餌) ムスカリー : 苦しい狼側の言い訳にしかきこえないなぁ…だとすれば占い潜伏だっていいたいの? |
| 12/11/04 01:33:23: | (みんなの餌) Hiding : ただ2日目のあの時点で対抗でない真は論外だから状況的にムスカリーさん真確定 |
| 12/11/04 01:33:38: | (みんなの餌) じゃまいか : 噛み合わせは偶然 霊媒が出なければ○と思われ |
| 12/11/04 01:33:42: | (みんなの餌) tharea : モニモニオンさんは多分狼 |
| 12/11/04 01:33:46: | (ぞんびの餌) モニモニオン : 噛んだ先までかぶせるとはやるなあと |
| 12/11/04 01:33:55: | (みんなの餌) Hiding : モニモニは人外臭かったw |
| 12/11/04 01:33:59: | (みんなの餌) tharea : 釣られる対象になってやけになって言ったんでしょう |
| 12/11/04 01:34:04: | (みんなの餌) Hiding : 人外じゃなかったらごめん |
| 12/11/04 01:34:13: | (ぞんびの餌) ぱぴ : あえて1回占い先が噛ませたように見せかければそれなりに人間味が^p^ |
| 12/11/04 01:34:17: | (みんなの餌) ムスカリー : 霊媒は黒でたら出てね |
| 12/11/04 01:34:40: | (みんなの餌) リュノア : 今の時点ではまだわからないので、とりあえず今夜の吊り先をきめましょう。 |
| 12/11/04 01:34:42: | (みんなの餌) Lunawin : うーん・・・どうなんだろうのう ヤケ起こしたのかそれとも、普通に確認だったのか |
| 12/11/04 01:34:52: | (みんなの餌) デジューFF : 正直、このまま占い信じていいか迷うけど対抗いないから信じるしかないよね |
| 12/11/04 01:34:55: | (みんなの餌) Mirafiore : これはむすかりさんの両肩に村の命運が・・・ |
| 12/11/04 01:35:00: | (ぞんびの餌) モニモニオン : お見事でした。デジューさんは怪しんでたみたいだったけど自分はすっかりだまされちゃいました |
| 12/11/04 01:35:03: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/04 01:35:03: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/04 01:35:03: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/04 01:35:10: | (みんなの餌) ムスカリー : やめてー私占いのときの村敗北ジンクスやめてー |
| 12/11/04 01:35:16: | (みんなの餌) tharea : でも狩人の見分け方ってどう考えても狼の気しか… |
| 12/11/04 01:35:22: | (みんなの餌) デジューFF : もう霊媒のCOは占いとのライン切れない限りいりません |
| 12/11/04 01:35:23: | (みんなの餌) ムスカリー : 指定、Lunawinさん |
| 12/11/04 01:35:26: | (ぞんびの餌) ぱぴ : 個人的に厄介だったリュノアさんが吊るのためらいました・・・ |
| 12/11/04 01:35:32: | (みんなの餌) tharea : さすがに占い確定してて負けることは無いでしょ |
| 12/11/04 01:35:34: | (みんなの餌) Lunawin : ・・・んー 指定しちゃう? |
| 12/11/04 01:35:41: | (みんなの餌) ムスカリー : ちょ…なにその…なに |
| 12/11/04 01:35:44: | (みんなの餌) Lunawin : 【霊媒CO】 |
| 12/11/04 01:35:52: | (みんなの餌) ムスカリー : うがーー…orz |
| 12/11/04 01:35:53: | (ぞんびの餌) ぱぴ : 吊る→噛むでしたか |
| 12/11/04 01:35:59: | (みんなの餌) リュノア : ・・・混沌としてきた・・・ |
| 12/11/04 01:36:01: | (みんなの餌) Lunawin : ちなみにモニさん○ |
| 12/11/04 01:36:02: | (みんなの餌) Hiding : さてどうすっか・・ |
| 12/11/04 01:36:12: | (みんなの餌) デジューFF : 霊媒はムスカリーさん真がなくなるまで潜伏。狩人の代わりに噛まれてください |
| 12/11/04 01:36:13: | (みんなの餌) tharea : マジで? |
| 12/11/04 01:36:13: | (みんなの餌) リュノア : 対抗は・・・ |
| 12/11/04 01:36:15: | (みんなの餌) ムスカリー : ゴメンナサイゴメンナサイ |
| 12/11/04 01:36:27: | (みんなの餌) ムスカリー : で、昨夜の結果は? |
| 12/11/04 01:36:30: | (みんなの餌) Mirafiore : 対抗いてもいなくても吊っていいんじゃない |
| 12/11/04 01:36:38: | (みんなの餌) Lunawin : 結果カイタンダケド |
| 12/11/04 01:36:44: | (みんなの餌) Hiding : 確かに吊って見たくはある |
| 12/11/04 01:36:52: | (ぞんびの餌) モニモニオン : あれちょっと怪しんだけどそのあとのthreaさんのLemy怪しい発言があまりに自身たっぷりだったんで・・・ |
| 12/11/04 01:36:53: | (みんなの餌) デジューFF : これが困るんだよなー。ぱぴさん霊媒の時がどうしようもない |
| 12/11/04 01:36:55: | (みんなの餌) ムスカリー : 残りが3なんだよねー |
| 12/11/04 01:37:00: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/04 01:37:00: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/04 01:37:00: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/04 01:37:01: | (みんなの餌) Hiding : 狼なら間違いなく指定で霊出てくるだろうし |
| 12/11/04 01:37:21: | (みんなの餌) ムスカリー : どうしようか。 |
| 12/11/04 01:37:25: | (ぞんびの餌) ぱぴ : thareaさんが暴走気味でそれたのが救いでした |
| 12/11/04 01:37:28: | (みんなの餌) Lunawin : どうするんだい? |
| 12/11/04 01:37:30: | (みんなの餌) じゃまいか : で、吊り先はどうするのかな? |
| 12/11/04 01:37:32: | (みんなの餌) デジューFF : 吊っていいと思うよ。霊媒イラン |
| 12/11/04 01:37:34: | (みんなの餌) Mirafiore : 吊り推し |
| 12/11/04 01:37:36: | (みんなの餌) ムスカリー : 吊ります |
| 12/11/04 01:37:38: | (ぞんびの餌) モニモニオン : 真占いの時は憶測入れ過ぎると憶測外れた時に信用失うと学びましたお |
| 12/11/04 01:37:54: | (みんなの餌) Hiding : 吊ろう(便乗) |
| 12/11/04 01:37:54: | (ぞんびの餌) モニモニオン : ぱぴさんも隙が少なかった |
| 12/11/04 01:37:55: | (みんなの餌) ムスカリー : ごめんね霊媒… |
| 12/11/04 01:37:56: | (みんなの餌) リュノア : ・・・ここで迷うと負けそうです。かまわずLunaさん吊りで突き進みましょう。 |
| 12/11/04 01:38:01: | (ぞんびの餌) ぱぴ : 役職はただ伝えるだけで充分ですよねー |
| 12/11/04 01:38:03: | (みんなの餌) Henlietta : □投票時間です。持ち時間は【3分】です。確定次第進行します□ |
| 12/11/04 01:38:03: | (狼の餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 12/11/04 01:38:03: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夕方です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 12/11/04 01:38:33: | (ぞんびの餌) モニモニオン : 理由込であればそうかもです |
| 12/11/04 01:38:36: | (ぞんびの餌) ぱぴ : 最後の3人になったときじゃまいかさん吊らないで心底ほっとしてました |
| 12/11/04 01:39:20: | (みんなの餌) Henlietta : □夜です。持ち時間は【5分】です。役職のある人は仕事をお願いします□ |
| 12/11/04 01:39:20: | (狼の餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 12/11/04 01:39:20: | (ぞんびの餌) Henlietta : □夜です。人狼、共有、狂信は会話可能です□ |
| 12/11/04 01:39:40: | (ぞんびの餌) Lunawin : よいしょ |
| 12/11/04 01:39:46: | (ぞんびの餌) ぱぴ : お疲れ様ですー |
| 12/11/04 01:39:49: | (ぞんびの餌) モニモニオン : 一応、ネタばれ無進行でいきますかー |
| 12/11/04 01:39:50: | (ぞんびの餌) Lunawin : おつかれー |
| 12/11/04 01:39:54: | (ぞんびの餌) モニモニオン : おつかれさまですー |
| 12/11/04 01:39:57: | (ぞんびの餌) ぱぴ : ですねぇ |
| 12/11/04 01:40:41: | (ぞんびの餌) Lunawin : (´・ω・`)ううぬ・・・少し眠い・・・ |
| 12/11/04 01:41:00: | (ぞんびの餌) ぱぴ : 同じくぼーとしてると一瞬で寝落ちしそうです・・・ |
| 12/11/04 01:41:08: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/04 01:41:08: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/04 01:41:08: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 3 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/04 01:41:23: | (ぞんびの餌) Lunawin : わしは寝落ちするほどじゃないんだけど |
| 12/11/04 01:41:33: | (ぞんびの餌) モニモニオン : ww |
| 12/11/04 01:41:42: | (ぞんびの餌) ぱぴ : ^p^ |
| 12/11/04 01:41:43: | (ぞんびの餌) Lunawin : 推理で頭フル回転させるとそれの反動で・・・ |
| 12/11/04 01:42:08: | (ぞんびの餌) ぱぴ : 待ってる間に完全に寝落ちした日にはもう・・・ってそれ2回やりましたか・・ |
| 12/11/04 01:43:01: | (みんなの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/04 01:43:01: | (狼の餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
| 12/11/04 01:43:01: | (ぞんびの餌) Henlietta : □ ■ □ 1 分 前 で す !! □ ■ □ |
処刑:Lunawin
襲撃:じゃまいか
襲撃:じゃまいか