機械音痴な魔術師 1青青
1青,T:
アーティファクト1つを対象とする。
そのアーティファクトはターン終了時まで全ての能力を失う。
FT:専門外の事には全く役立たずなのが困りもの。
32版>>35が投稿したカード。対象のアーティファクトの能力を失わせ無力化することが出来る。ダークスティール製の自慢の商品を壊れやすくしたり、激烈なマイナス能力があるアーティファクトのデメリットから逃げることも出来ます。
アーティファクトが入っていない相手だと無駄になってしまうので、使うなら自分のデメリットのあるアーティファクトに使用したり、また≪メムナーク≫を使用すると戦略の幅が増える。
AAのようにパソコンがフリーズしても決して叩いたりしてはいけません。そう言うときはおとなしく、Alt+Delete+Cyrlを押しましょう。最悪、永遠にすべての能力を失うかもしれません。
最終更新:2008年03月09日 22:40