大いなる誤解

大いなる誤解                    3青青

インスタント
~の追加コストとして、あなたがコントロールするブロックされなかった攻撃クリーチャー1体を手札に戻す。
あなたの手札からクリーチャー・カードを一枚、タップ状態かつ攻撃に参加した状態で戦場に出す。

37版の86




イラスト

   / ̄ ̄\                γ:::::::::::母:::   ヽ、                      \
 /   _⌒  \              /:::::::::::::::::::::::::::::::    ヽ      りんこ愛してるよ!!
 |  ─( ・)─( ・)           γ:::::::::人::::人::人::::人  ヽ                    /
 |     (__人__)           (:::::::::/  ⌒    ⌒\:::::::)
 |     ` ⌒´ノ            \:/  ( ⌒)  ( ⌒) \ノ
 |         }              |      (__人__)    |  あの子ったら
 ヽ        } ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     ` ⌒´     /   また彼女と電話してるわ
  ヽ     ノ               \        /     あの子も隅に置けないわね
   /    く \ |__| _ ..._.. ,    ____\   (__ノ
   | 父  \ \ \ /    |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^     |  |ヽ、       ノ|
最終更新:2009年10月10日 17:24
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。