タイヤにはまったモナー

タイヤにはまったモナー     3黒黒

クリーチャー - モナー 3/3

1黒:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+0/+2の修整を受ける。
X黒:クリーチャー1体を対象とする。それはそのコントローラーがXを支払わない限り、
攻撃に参加できない。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! しまったぁぁぁぁ!!

1版の>>525
暫定選定リストにも収録された。

イラスト


         人人人人人人人人
        <  ∧_∧     >  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        < (  ´∀`)    > <
        < と    つ   >  \____________
        < ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
        < ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
        < ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
        <   ̄ ̄ ̄ ̄   >
         ∨∨∨∨∨∨∨∨
最終更新:2010年04月13日 18:18
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。