FSI Release League(2007/6/1開催)成績
現在成績1勝3敗(DROP)
第一回戦
使用デッキ:白青
自己戦評
レーティング1800超えの人とあたり、ボコボコにされる。
2戦続けてタルモゴイフと放漫トカゲ(4マナ5/5)が最速ターンで登場し、その後、苗木祭の末にヴァデュロス登場。全く歯が立ちませんでした。
2戦続けてタルモゴイフと放漫トカゲ(4マナ5/5)が最速ターンで登場し、その後、苗木祭の末にヴァデュロス登場。全く歯が立ちませんでした。
第二回戦
自己戦評
よく覚えてないが勝ったらしい。相手は10点、5位でした。
第三回戦
自己戦評
相手は9点。
よく覚えてないが、ぼこぼこにされたと思う。
よく覚えてないが、ぼこぼこにされたと思う。
第四回戦
自己戦評
相手は10点。
よく覚えてないが、ぼこぼこにされたと思う。
よく覚えてないが、ぼこぼこにされたと思う。
この時点で成績が1勝3敗となり、次勝っても2勝3敗で、そうとうタイブレーク稼がないと商品獲得はきついので、時間もないので、ドロップ気味で、2個目のFSIリリースリーグに集中。