アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

はちがつにじゅうはちにちどようび。

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

我に続けっ!


模試オワタ(笑)
もういいけどねー!

今日は部室に行ったら先輩が増えてた。
OBのみなさんだったようだ。
三人のうち、二人は大会で会ってたから知ってたんだけど。
皆良い先輩でした!
優しいし、面白いし!
まあ、当然今の三年も大好きなんだけども。。

いやあ、とりあえず楽しかった!
ボウリング、ねえ……。pacifist氏も書いてたけど、それこそ小学生の時以来なんだよねえ。。
最初は見てるだけのつもりだったんだけどさ、chick-en氏に投げろって言われちゃってさあ……。
やってみたら、まあたいした点数はとれないけど、やっぱり楽しかったよ。
ありがと。。

タイトル何それ?
好きな歌の歌詞です。
まあ、分かるときは分かるけどね。。
今はまり中。良いよね。

熊さんの食事会。
やばし(笑)
あれはクセになる。。

長くないですか。
ごめんなさい……。
ちょっと調子こいた。
また明日ね。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー