アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

はちがつにじゅうくにちにちようび。

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

暑い。。


今日は暑かったですね。
なんかもう、ここ最近ようやく涼しくなってきたかなって思ってたトコなのに。。
結局暑いままですた。

休みをくれ……。
昨日模試だったじゃん。
土曜日じゃん。昨日。
明日休みでよくない?
しかも明日もテストってどーよ。
……一年だけど愚痴ってみることにする。
三年になって生きてるかどうかが心配だ。

ぬこさん一家の食事会
そうそう。今日はね、それを見たのよ。
ぬこ。可愛いよ。
一匹くらいお持ち帰りしようかと思ったもん。

買い物。
また服を買った。
スカート短かった。。
ひざ上じゃねえか。
むぅ……。

かるたは?
ごめんなさい。
昨日はなんやかんやで更新出来ませんでした。
深くお詫び申し上げまふ。。
今日は更新します。
良かったら見てやってください。

それじゃあ、また。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー