無責任 Part.X
くがつついたちすいようび。
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
yukinkoの負け。。
♪蒼い三日月昇る 風は紅を纏って
運命を待たぬ 華が織り成す
土壇場で振り翳す 真実の残響は
儚い時代の頂を 夢見るだけ♪
運命を待たぬ 華が織り成す
土壇場で振り翳す 真実の残響は
儚い時代の頂を 夢見るだけ♪
いきなり何?
ごめんなさい。。
つい衝動的に。
好きなの。誰がなんと言おうとも。
つい衝動的に。
好きなの。誰がなんと言おうとも。
今日。
今日? chick-en氏とバトルしてた。
タイトルにもあるように、今日はyukinkoの負け。。
HP1まで追い込んだのにぃ。
負けてしまいますた。
タイトルにもあるように、今日はyukinkoの負け。。
HP1まで追い込んだのにぃ。
負けてしまいますた。
ネタ。
無い!(笑)
ほんとにねえな。どうしよう?
あ。。そーいえば。
今日の妹の一言。
「ねえ、ペリーってどうして黒いの?」
……。
ほんとにねえな。どうしよう?
あ。。そーいえば。
今日の妹の一言。
「ねえ、ペリーってどうして黒いの?」
……。
ペリーは黒くないぞ、妹よ。
まあ、うちは今日もこんな感じ。
ちなみに。
「満ちた月で何て読む?」
「え? 満月でしょ?」
……むぅ。やはりそうか。お姉ちゃんもそう思う。。
ちなみに。
「満ちた月で何て読む?」
「え? 満月でしょ?」
……むぅ。やはりそうか。お姉ちゃんもそう思う。。
じゃあ、また明日。。
