アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

くがつついたちすいようび。

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

yukinkoの負け。。


♪蒼い三日月昇る 風は紅を纏って
運命を待たぬ 華が織り成す
土壇場で振り翳す 真実の残響は
儚い時代の頂を 夢見るだけ♪

いきなり何?
ごめんなさい。。
つい衝動的に。
好きなの。誰がなんと言おうとも。

今日。
今日? chick-en氏とバトルしてた。
タイトルにもあるように、今日はyukinkoの負け。。
HP1まで追い込んだのにぃ。
負けてしまいますた。

ネタ。
無い!(笑)
ほんとにねえな。どうしよう?
あ。。そーいえば。
今日の妹の一言。
「ねえ、ペリーってどうして黒いの?」
……。

ペリーは黒くないぞ、妹よ。


まあ、うちは今日もこんな感じ。
ちなみに。
「満ちた月で何て読む?」
「え? 満月でしょ?」
……むぅ。やはりそうか。お姉ちゃんもそう思う。。

じゃあ、また明日。。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー