無責任 Part.X
くがつよっかどようび。
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
誰か助けてくれ。。
今日はないよ。歌は。何か疲れた。。
誰か助けてくれ。
俳句。書かなきゃ。。
誰か助けてくれ。
書けないよ、俳句なんて……。
誰か助けてくれ。
書けないよ、俳句なんて……。
辞書。
ごめんね。。
まだ文章がまとまってないの。
サ行がね。
ちゃんと文章になったら、またUPします。
ちょっと待ってて。。
まだ文章がまとまってないの。
サ行がね。
ちゃんと文章になったら、またUPします。
ちょっと待ってて。。
妹。
たれてます。最近。
yukinkoよりたれたれしてます。
人の借りてきた詩集を堂々と読んでるわけですが。。
ていうか、寝ないの?
11時だよ? もう。。
yukinkoよりたれたれしてます。
人の借りてきた詩集を堂々と読んでるわけですが。。
ていうか、寝ないの?
11時だよ? もう。。
お詫び
先日、8月31日のyukinkoの日記にて、大変私情を晒してしまったことをお詫びいたします。
つきましては、まことに勝手ながら問題の部分のみ削除、という形をとらせていただきました。自己満足ではありますが、ご容赦ください。
大変お見苦しいものを、申し訳ありませんでした。
これからも、至らぬ所があるとは思いますが、よろしくお願いします。
つきましては、まことに勝手ながら問題の部分のみ削除、という形をとらせていただきました。自己満足ではありますが、ご容赦ください。
大変お見苦しいものを、申し訳ありませんでした。
これからも、至らぬ所があるとは思いますが、よろしくお願いします。
