アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

くがつむいかげつようび。

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

お菓子うます。


まふぃん。
作って差し上げてきた。
ついでにヒマヒママングース氏にもお菓子をもらった。
うましゅ。

chick-en氏のこと。
だいぶ回復した……のかなあ。
うん。いいことだと思います。
元気になったら遊んでねっ☆
仕事の邪魔をしない程度に。。

のろけ。
を聞かされたわけです。今日。
いやね、今日帰りの電車に乗って揺られているときの話じゃった。。←誰
中学校時代の友人に捕まったのが運のつき。
いつの間にか彼氏作ってやがった。
「会うたびにハグしてんだよー☆ 今度はあたしからなんだー」

ええい、黙れ小娘ぇ!!!

……はぁ、はぁ……。ふぅ。。

結論。
まあ、yukinkoが言いたいのはこうゆうことです。
「人ののろけを聞くのは疲れるんだねっ☆」

イヤ、ホントに。

でもいいなあ。。yukinkoものろけたいんですけどー。
はい。ただの願望です。ごめんなさい。。

独り言。
ほんとにyukinkoの独り言だから、聞き流しといてください。
最近、chick-en氏を筆頭にyukinkoの周りの人が倒れる。
父さん、母さん、友人。。
ちょっと不安になるよ。さすがに。
まあ、あたしもテンパってるんだろな。
すぐ回復するだろうけど。

はい。いや、長いな、最近。
辞書更新しないくせに。
ホントちょっと待ってね。もう少し。
それじゃ、また。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー