アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

くがつじゅうはちにちどようび。

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

疲れた。。。


今日。

疲れた。。。

勉強もうしたくないよ(泣)
脳みそが疲れてますね。
だって、今までの人生にないくらいに勉強してるもん。。
あううぅぅ。。。もうやりたくないいいぃぃぃぃぃぃぃ……。
三年生になりたくない。。
ある意味ピーターパン症候群。

ゲーム。
やりたい。逆にやりたい。
早くっメモリーカード(笑)
日記も書きたいしねー。

眠。。
眠いなあ。何か分かんないけど。。
何でだろうね??

さて……。明日は何にも無いし、お昼まで寝ようかな!(笑)←
それじゃ、おやすみなさーい。。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー