アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

くがつじゅうくにちにちようび。

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

きゃーんぷ。。


きゃーんぷ。。
何か知らんけど行ってきた。勿論日帰りですが。
ていうか肉焼いて帰ってきただけなんだけど。。
疲れた……。
せっかく今日は十時まで寝てたから、ゆっくりしてようかな、なんて思ってたのに。。。
写真はいっぱい(?)撮ってきたし、また見せる機会でもあれば。。

モンキーマジック。
最近はまった。今まで聴いたこと無かったんだよね。。
今日ラジオで聴いてさ、「あ、結構いいかも」なんて思ったわけです。
今度CDでも借りてこようかなあ。。

勉強。
やりたくない。。
ていうか今日はやってない。。やばし。
眠いもん。。。今日はもう眠いよう。。

ぴくみそ2。
昨日久々見ますた。やっぱり楽しいな、あの人の実況(笑)
やりたいなあ、私も。。やるんだけどさ、日記で。
期待はー。。しない方がいいかもしれないけれども。。。

明日。
オーケストラに行ってきます。
初めてかもなあ。ちゃんと聴きに行くの。。。
ふむ。楽しみ。。

それじゃあ、また。
最近更新されたスレッド
人気記事ランキング
ウィキ募集バナー