無責任 Part.X
くがつじゅうくにちにちようび。
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
きゃーんぷ。。
きゃーんぷ。。
何か知らんけど行ってきた。勿論日帰りですが。
ていうか肉焼いて帰ってきただけなんだけど。。
疲れた……。
せっかく今日は十時まで寝てたから、ゆっくりしてようかな、なんて思ってたのに。。。
写真はいっぱい(?)撮ってきたし、また見せる機会でもあれば。。
ていうか肉焼いて帰ってきただけなんだけど。。
疲れた……。
せっかく今日は十時まで寝てたから、ゆっくりしてようかな、なんて思ってたのに。。。
写真はいっぱい(?)撮ってきたし、また見せる機会でもあれば。。
モンキーマジック。
最近はまった。今まで聴いたこと無かったんだよね。。
今日ラジオで聴いてさ、「あ、結構いいかも」なんて思ったわけです。
今度CDでも借りてこようかなあ。。
今日ラジオで聴いてさ、「あ、結構いいかも」なんて思ったわけです。
今度CDでも借りてこようかなあ。。
勉強。
やりたくない。。
ていうか今日はやってない。。やばし。
眠いもん。。。今日はもう眠いよう。。
ていうか今日はやってない。。やばし。
眠いもん。。。今日はもう眠いよう。。
ぴくみそ2。
昨日久々見ますた。やっぱり楽しいな、あの人の実況(笑)
やりたいなあ、私も。。やるんだけどさ、日記で。
期待はー。。しない方がいいかもしれないけれども。。。
やりたいなあ、私も。。やるんだけどさ、日記で。
期待はー。。しない方がいいかもしれないけれども。。。
明日。
オーケストラに行ってきます。
初めてかもなあ。ちゃんと聴きに行くの。。。
ふむ。楽しみ。。
初めてかもなあ。ちゃんと聴きに行くの。。。
ふむ。楽しみ。。
それじゃあ、また。
