アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

くがつさんじゅうにちもくようび。

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

課題。


今日。
やったら眠かった。。
いつも眠いんですけど、今日は何かすごい眠たかった。。
まだ回復してないのかなあ。
課題終わらせないといけないんだけど。。

課題。
今日はchick-en氏が手伝ってくれたおかげで図形は終わりました。
助かった。。私一人だったら死んでたよ。。
ありがとうございました。
さあ、国語は任せとけ。。

企画。
やんなきゃ。。っていうかやりたい。
chick-en氏の日記にもあるとおりあとは音声を起こすだけなんです。
ちょっと待っててください。。

大会。
思えば近くに迫っていることに気が付いた。。
まあいっか☆

妹。
本日は妹が学校をお休み。やっぱり風邪だよ、こいつ。。
風邪のおかげで情緒不安定だしよ。。
めんどくせえ……。。
早く治ってください、妹よ。

終わり。
今日のところはこれでおしまいにします。
課題を今日こそ終わらせます。
それでは。。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー