アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

2010年10月19日

最終更新:

kanons

- view
管理者のみ編集可

星がきれい


ちゃんとした意味で。。


中央構造線
見事に川が直線過ぎる件について。。
四国・紀伊半島の方からしたら普通に曲がってますよって意識なんだろうなーってのは感じるけど、地図上で見るとまっすぐすぎてびっくりするんですよねぇ。。


完全防具
あたま:なし
からだ:ウィンドブレーカー
あし:紐靴
アクセサリ:手袋


攻撃力
ぶき:かばん


何様?
A……。。。
RPG。。。

逆に聞こう、何の兆候?????

何か危ない雰囲気になってきたのであえてこの辺で切らせていただきます。。



最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー