無責任 Part.X
2011年3月16日
最終更新:
musekijin
-
view
ぽぽぽぽーぽぽーぽぽぽ
まだ感染してないからな。
ぽぽぽぽーぽぽぽくるっぽー。
ぽぽぽぽーぽぽぽくるっぽー。
間違ってはいないか?
知らん。ぽっぽっぽー。
以下、見るに堪えない話が続くことがございますので閲覧には注意を。
原発
とりあえず、デマには流されてないぜ。
正しい情報で不安を煽られている。
それが現状だ。
この日記ではどうすることもできん。
無責任の名に恥じる。
chick-enって奴がここで参考になりそうなこと色々書いてるから、そっちを見てくれ。
本当にここではどうすることもできん。
正しい情報で不安を煽られている。
それが現状だ。
この日記ではどうすることもできん。
無責任の名に恥じる。
chick-enって奴がここで参考になりそうなこと色々書いてるから、そっちを見てくれ。
本当にここではどうすることもできん。
chick-enの偽者
ウエシマ作戦
譲り合い精神の代名詞。
それに人が使われている。
本人嬉しいよきっと。
最近見てないけど。
それに人が使われている。
本人嬉しいよきっと。
最近見てないけど。
アオシマ作戦
「事件は会議室で起きているんじゃない。現場で起きているんだ」
東電の対応は確かに喋ってることがよくわからんが、とりあえず疲れているもんだと思っとけばいいんだ。
自衛隊、ボランティア、官邸とかは言うまでもない。
そもそもアオシマさんがよくわかってないけど。
世代か?
そう言われると納得するしかないんだけどさ。
東電の対応は確かに喋ってることがよくわからんが、とりあえず疲れているもんだと思っとけばいいんだ。
自衛隊、ボランティア、官邸とかは言うまでもない。
そもそもアオシマさんがよくわかってないけど。
世代か?
そう言われると納得するしかないんだけどさ。
SOL作戦
素敵な番組です。
ずーっとradikoさんを全国でやってほしいくらいだ。
ずーっとradikoさんを全国でやってほしいくらいだ。
ツイッター
素敵な場所だ。
いろんな人の声が聞こえてくる。
いつか\ぶどう/でいっぱいになることを楽しみにしている。
いろんな人の声が聞こえてくる。
いつか\ぶどう/でいっぱいになることを楽しみにしている。
それよりも
妹がAC病にかかってしまいました。救いようがないです。それでも助けてくださる方を募集しています。
ぽっぽっぽっぽっぽぽぽぽーーーーーーっぱっぴー。
ぽっぱっぴー。
ぴーぴぴー。
ぽっぽっぽっぽっぽぽぽぽーーーーーーっぱっぴー。
ぽっぱっぴー。
ぴーぴぴー。
感染しやすい病気ということですね
根拠がない。この情報はデマだ。
ぽぽぽぽー。
ぽぽぽぽー。
ぽぱ。ぽぱ。ぽぱ。
↑ご意見ご感想はWEB拍手まで↑
