アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

じゅうがつにじゅうよんにちにちようび。

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

オワタ。


……や、そーゆう意味じゃなくてね。。

取材。
行ってきますたー。
終わりますたー。
疲れますたー。
眠いですー。
むみゅー。
にゃー。
むー。
う。

何コレ。

途中で楽しくなってきただけー。。

階段階段。

真面目に。
ごめんなさい。。。
えっとね、取材は講演会を聞いてきました。
4人くらいが講演をして、それからばらばらと捕まえて取材、みたいな。
yukinkoは基本的にカメラマンです。
写真を撮りまくります。楽しいです。

栗。
貰った。祖母から。
結構でかい。。
後で茹でて食べよう。

眠い。
眠いです。
ねもいです。
なもいです。
……なもい?

話題。
ないからそろそろ消えようと思います。
ではでは、明日晴れることを願って。
あーしたてんきになーあれっ♪
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー