アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

11月23日火曜日 晴れ

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

酸っぱい。


タイトルなんぞ。。
えっとね、話せば長くなるんじゃが……え? じゃあ聞かない? ごめん。短くするから聞いていってー。

あのですね、今日はUNI○LOに行ってきまして。
服を買ってまいりましてですね。
あの、最近有名な某暖か肌着があるじゃないですか。
それを頼まれて買ったと。
んで、さっき開封して母がぽつりと一言。

「酸っぱい」


……ぱーどぅん?


酸っぱいって何だ、母よ。この人は相変わらず何を……と思って私も嗅いでみる。

……うん。確かに酸っぱい。

ホントですよ、皆さん。絶対信じてないでしょ。
酸っぱいんですよ、アイツは。
でも、「コレが酸っぱいってことは袋が酸っぱいんだろう」と袋を嗅いでも何とも無い。どちらかというと無臭に近い。
じゃあどっから臭ってるんだ、この酸っぱいのは。。

身体。
今まで強いとか言ってごめんなさい。
全然強くありませんでした。
普通でした。
だって今年に入ってから何回風邪引くのよ。。
もういい加減「私身体は強いんだー」が苦しくなってきてます。

更新。
ヘボく更新してみました。
しかも音声データ飛びました。
思い出しながらやるしかなくなりました。
皆さんどうか長い目で見てください。。
お願いします。。
こちら

では。。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー