無責任 Part.X
11月23日火曜日 晴れ
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
酸っぱい。
タイトルなんぞ。。
えっとね、話せば長くなるんじゃが……え? じゃあ聞かない? ごめん。短くするから聞いていってー。
あのですね、今日はUNI○LOに行ってきまして。
服を買ってまいりましてですね。
あの、最近有名な某暖か肌着があるじゃないですか。
それを頼まれて買ったと。
んで、さっき開封して母がぽつりと一言。
服を買ってまいりましてですね。
あの、最近有名な某暖か肌着があるじゃないですか。
それを頼まれて買ったと。
んで、さっき開封して母がぽつりと一言。
「酸っぱい」
……ぱーどぅん?
酸っぱいって何だ、母よ。この人は相変わらず何を……と思って私も嗅いでみる。
……うん。確かに酸っぱい。
ホントですよ、皆さん。絶対信じてないでしょ。
酸っぱいんですよ、アイツは。
でも、「コレが酸っぱいってことは袋が酸っぱいんだろう」と袋を嗅いでも何とも無い。どちらかというと無臭に近い。
じゃあどっから臭ってるんだ、この酸っぱいのは。。
酸っぱいんですよ、アイツは。
でも、「コレが酸っぱいってことは袋が酸っぱいんだろう」と袋を嗅いでも何とも無い。どちらかというと無臭に近い。
じゃあどっから臭ってるんだ、この酸っぱいのは。。
身体。
今まで強いとか言ってごめんなさい。
全然強くありませんでした。
普通でした。
だって今年に入ってから何回風邪引くのよ。。
もういい加減「私身体は強いんだー」が苦しくなってきてます。
全然強くありませんでした。
普通でした。
だって今年に入ってから何回風邪引くのよ。。
もういい加減「私身体は強いんだー」が苦しくなってきてます。
更新。
では。。
