アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

12月2日木曜日 晴れ

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

にょろろろろ。。


今日。
今日は現代文と理科とOC。
昨日も書いたか。
現代文はまあ。
理科も物理だったわりには。
けれども摩擦力係数のトコ寝てたせいかひとっつも分かんなかった。
3問あったけど全部スルー。
分っかんねーよ←

明日ー。
明日は英語と古典と現代社会。
まあ何とかなんじゃね。
むしろ明日で何とかしないと親召喚される。。
やばし。
国語で半分を切ったらyukinkoのプライドにもかかわるしね。
国語だけは出来るんですよ。
人の1,3倍くらい←
2倍までは行かないと思うんだ。
でもねー。まあ取れないと。
国語。
あ、ついでに言っとくとyukinkoは完全なる文系です。
筋金入りと言っても過言ではありませんよ。
理系はてんでダメですね。
無理ですね。
むしろ理系の方にお断りされますね。
出来なさ過ぎて。

短歌。
明日提出なのに何にも出来ていないという事実。
どしよ。
今日ぽつぽつ考えないと。
5首。
やだやだやだー。
って言ってたら小人の靴屋が来て作ってくれてるとか無いかなー。
でも小人が来ても出来てるのは靴なんだよにゃー。。
意味ねえ。
まあ頑張るしかないっか。

ではそろそろ消えます。
せーのっ
どろん。
ばいにー。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー