アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

12月20日月曜日 雨

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

明日。


明日で。
とりあえず冬休みに入ります。
絶賛部活のターンです。
宿題がアホほどあります。
だれか助けてください。

bump
ずっと聞いてるわけですけれど。
やばい。
中毒だ。中毒。

今日はコレくらいで許されませんかね。
きのうは書いてないんでね。
まだ書くだけ。。
ごめん。
眠いし、シャワー入りたいし。
お休みなにょら。
最近更新されたスレッド
人気記事ランキング
ウィキ募集バナー