無責任 Part.X
今日の出来事 しちがつにじゅーごにち。 yukinko
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
今日という日
日付:2010年7月25日(日)
執筆:yukinko
執筆:yukinko
えーっと……。今日は、眼鏡を作りますた。あんまり度は入っていないけど。
……なに? タイトル見づらい? 知りません。書いたかんねっ☆
……なに? タイトル見づらい? 知りません。書いたかんねっ☆
あ、そういえば、chick-en氏に誕生日プレゼントを献上した。どれだけ遅れるつもりだ、あたし。
まあ、喜んでくれたみたいだし、いっか。無責任な、無責人ゆえ。
他、何もないときでも、結構お菓子作ってまふ。何かリクあったら、どぞ。
ありえないもの以外なら、何とかなります。
まあ、喜んでくれたみたいだし、いっか。無責任な、無責人ゆえ。
他、何もないときでも、結構お菓子作ってまふ。何かリクあったら、どぞ。
ありえないもの以外なら、何とかなります。
あと、今日は、やたらとうちに家電が増えた。コンポとテレビ。いや、テレビはまだ来てないけど。家族が「次は冷蔵庫だっ」ってほざいてる。どれだけ金を使えば気が済むんだ、あの人方は。
むー。昨日から随分喉の調子がよろしくない。今日は鼻水が出てきている。……やばい、これはひょっとしなくても風邪の諸症状なのではないだろうか。まだ講習あるのにぃ~……。今日は早く寝よう……。
それでは、おやすみなさい……。
