アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

しちがつにじゅーしちにちかようび。

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

鼻声でございやす。

日付:2010年7月27日(火)
執筆:yukinko

今日は講習をお休みしますた。熱あるんだもん。あはははは(壊)
まあ、微熱ですけどねー。
……言い訳のようなものをさせていただくとすれば、やはり、あの体調で郵便局なんぞに行ったせいではなかろーか、と睨んでいる。
出すなら自分で行けって言うんだ、顧問よ。

それにしても、昨日二年の先輩に言われたことが現実になるとは……不覚である。
倒れないとは思ったんだよ。甘かった。
健康管理もしなければなりませぬな……。

それはそうと、pacifist氏は大丈夫であろうか。
あたしのが伝染った、なんてことはないだろうな……。
本当にマスクを着用せねばならぬかもしれん。
さすがに三年に伝染すわけにはゆかぬ。

まあ、明日あたりには、きっとけろっとしていることであろう。
ていうか、そうであって欲しい。
以上、現状報告でありました。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー