無責任 Part.X
しちがつにじゅーしちにちかようび。
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
鼻声でございやす。
日付:2010年7月27日(火)
執筆:yukinko
執筆:yukinko
今日は講習をお休みしますた。熱あるんだもん。あはははは(壊)
まあ、微熱ですけどねー。
……言い訳のようなものをさせていただくとすれば、やはり、あの体調で郵便局なんぞに行ったせいではなかろーか、と睨んでいる。
出すなら自分で行けって言うんだ、顧問よ。
まあ、微熱ですけどねー。
……言い訳のようなものをさせていただくとすれば、やはり、あの体調で郵便局なんぞに行ったせいではなかろーか、と睨んでいる。
出すなら自分で行けって言うんだ、顧問よ。
それにしても、昨日二年の先輩に言われたことが現実になるとは……不覚である。
倒れないとは思ったんだよ。甘かった。
健康管理もしなければなりませぬな……。
倒れないとは思ったんだよ。甘かった。
健康管理もしなければなりませぬな……。
それはそうと、pacifist氏は大丈夫であろうか。
あたしのが伝染った、なんてことはないだろうな……。
本当にマスクを着用せねばならぬかもしれん。
さすがに三年に伝染すわけにはゆかぬ。
あたしのが伝染った、なんてことはないだろうな……。
本当にマスクを着用せねばならぬかもしれん。
さすがに三年に伝染すわけにはゆかぬ。
まあ、明日あたりには、きっとけろっとしていることであろう。
ていうか、そうであって欲しい。
以上、現状報告でありました。
ていうか、そうであって欲しい。
以上、現状報告でありました。
