myownwords <私見雑記帳>
日光
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
日光
まぁ、説明するまでもない観光地ですな。
都心から意外と近くって、うちからは日帰りで行けるのがよいところ。
東照宮やいろは坂ももちろんよいのだけれど、私が好きなのは、滝めぐり。
東照宮やいろは坂ももちろんよいのだけれど、私が好きなのは、滝めぐり。
とりあえず日光へ行き、あとは地図を見ながらいろいろ移動してみる、というのが楽しいです。
もち、車は必須ですが、、、
もち、車は必須ですが、、、
時間があれば、日光宇都宮道路を通るより、杉並木を眺めながら日光街道を行くのもまたよいですよね。
記: 2009/02/20