- 傷ついたピカチュウとジェフ? ちょっとグロ? グロ駄目な人はごめんなさい -- 名無しさん (2007-04-09 13:22:01)
- うまいな -- 名無しさん (2007-04-09 20:50:57)
- グロはやっぱり止めておいた方が良かっただろうか? -- 名無しさん (2007-04-09 22:10:03)
- そもそもロワ自体がグロ(精神グロも含めて)い訳でな… -- 名無しさん (2007-04-09 23:56:02)
- いやほら、文章とかは大丈夫だけど絵は駄目とか言うひともいるかもしれないし。って考えすぎかw -- 名無しさん (2007-04-10 00:08:15)
- そこまで不安がるなら、あれだ。ピカチュウについてる赤い奴はケチャップで、ピカチュウはケチャップの食いすぎで倒れてます。と注意書きでも入れ解け。 -- 名無しさん (2007-04-10 00:22:27)
- ちょww 脳内変換すごいなw まぁこの件はオレの考えすぎって事で、ごめん。 -- 名無しさん (2007-04-10 00:29:20)
- こういうリアリティを微塵も感じさせないイラストのほうがこのロワに相応しい -- 名無しさん (2007-04-23 16:32:54)
- まあ、任天堂だからな -- 名無しさん (2007-04-23 20:31:59)
- リアリティのかけらもなくてごめんなさい -- 名無しさん (2007-04-24 17:55:14)
- 折角可愛い絵なのにリアリティがどうとか言う奴自重しろよ、それとこれとは全く別次元だろJK・・・ -- 名無しさん (2008-02-16 20:55:04)
- よいね -- たまふ (2008-11-07 15:46:41)
- ばとろわ大丈夫なら大丈夫じゃないかな? -- 名無しさん (2008-11-27 21:24:41)
最終更新:2009年06月07日 15:41