- テスト -- ニンテン (2007-01-07 19:02:26)
- 2ちゃんのアク禁に巻き込まれたんで
ここに書き込みます。
質問なのですが
任天堂ロワの掲示板をしたらばで作っても
よろしいですか?
いろいろなデータなどやSS修正などには
必要だと思いますので。 -- ◆BRxsUzTn5A (2007-01-09 12:21:41)
- 大丈夫だと思う。
ここじゃログ取りとか少し面倒だし、VIP来るし。そしたらここにしたらばを貼付ければ尚更良いと思う。 -- ニンテン (2007-01-09 15:13:53)
- 了解っす。 -- ◆BRxsUzTn5A (2007-01-10 18:36:55)
- というわけで設置しときました。
アドレスはこちらです
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/8352/ -- ◆BRxsUzTn5A (2007-01-10 22:11:48)
- 乙乙 -- 名無しさん (2007-01-10 23:55:34)
- タイムテーブルって何なの?
いわゆる追跡表? -- 名無しさん (2007-03-11 21:26:45)
- まあ普通に時間別に話を置くんだろうな -- 名無しさん (2007-03-11 22:11:01)
- なんだ俺はてっきり予約票みたいなものかと思ってたぜ -- 774 (2007-03-12 00:10:31)
- 俺のIPだとメニューが編集できない
管理している人、アク禁してないよね? -- 名無しさん (2007-03-12 09:33:44)
- HTTP://っていう半角が入ってるとスパム対策として報告された上
更新もできないですよ。
メニューは下の方にWikiへのリンクがあるからね
勝手に消すのもなんなので編集した事ないが。 -- 名無しさん (2007-03-12 13:40:38)
- 因みにスパム対策っていうのは
こういうWikiに宣伝広告を貼りまくっていく人がいるかららしいです -- 名無しさん (2007-03-12 13:41:24)
- 本スレにある地図をうpしたいのだが
1MB以上あるせいなのかアップローダーでアップできない。
ガイドを見るとFTPでできるらしいんだけど管理人のパスワード必要っぽいし、どうすりゃいいんだろ -- 名無しさん (2007-03-12 18:30:45)
- とりあえず、メニューは編集できましたが
マップをうpできません。
どうも、管理者側からのメールが必要っぽいです。
すみません。 -- 名無しさん (2007-03-12 22:07:47)
- よし
こうなったらまとめサイト作ろうか
YAHOOとかで新しく作って共有にするとかして(爆)
因みにTOK2だと容量も無制限 -- 名無しさん (2007-03-12 22:35:40)
- と言ったもののここまできたんだから新しく作るのも変だしな
圧縮してうpしてみたらどうだろうか?
と思って試してみたらbmpは対応してないらしい
jpgを仮にうpしてみたがとっても汚いorz -- 名無しさん (2007-03-12 22:39:52)
- PNGはどうだろう
とてつもなく重いが
じゃあGIFか?
いや、変になるか -- 名無しさん (2007-03-13 00:46:54)
- マップページにてPNG試してみた
いけました
因みにbmp対応してないっていうのはwiki内で表示できないだけです -- 名無しさん (2007-03-13 09:18:48)
- ところで最近こない職人さんはやはり受験とかなんだろうか?
早く終わるように祈るしかないが
キャラのリストラも決めなきゃいけない…
でも人がいない状態で決めて良いものなのだろうか?
というか最近は顔出してないけどスタフォ書けるとかいう職人さんはいないのか?
そんな事を言い出したらキリがないんだろうけど。 -- 名無しさん (2007-03-13 17:21:13)
- アンケートのことなんだけど項目の一つに
抜けた3人の分を代わりに誰か入れるってのは作ったほうがいいのかな?
書き手に負担をもたらしそうだけど。 -- 名無しさん (2007-03-19 10:05:47)
- あと写真付き名簿は名前だけの名簿にしてほしい。
写真ありだと疑心暗鬼がうまれない。
変えちゃって大丈夫? -- 名無しさん (2007-03-19 10:09:14)
- 馬鹿な質問ですまない
写真なしで生まれる疑心暗鬼ってなんだ?
どっちにしても見知らぬ他人なんだから疑心暗鬼満載な気がするんだが。
後、キャラ補充に関しては書きたい奴が責任もって増やしたら良いんじゃないかと思ってた
が、そういう訳にもいかないか
とりあえず増やしてみての項目増やして様子見たらどうかな?
で、しつこいようですがアドバイスはあれで問題なかったでしょうか?
今更ながら若輩者がアドバイスした事に不安を覚えておりまして。 -- 名無しさん (2007-03-19 10:29:07)
- 例えばドンキーだったらマーダーになりそうな
初代ドンキーか脱出派になりそうな二代目ドンキーとか
誰か勘違いする……わけないか。
俺、他ロワを基準に考えていたからなぁ。
他のロワでは写真はないもんだからここの名簿のルールに
違和感を覚えるんだ。何かずるい感じがする。
最近の話だって、絵が乗ってたらすぐにシークが名簿に
乗っていないのがバレてしまうし…… -- 名無しさん (2007-03-19 13:29:57)
- まああれはどこかのルールを転載しただけらしいからなぁ
名簿がほんとに名前だけなリストでも良いんじゃないかと思うが一応ルール変更になるから他の人の意見も聞きたい -- 名無しさん (2007-03-19 16:04:16)
- 誰か本スレに転載してくれれば嬉しいな。
今DIONアク禁だから書きこめない orz -- 名無しさん (2007-03-19 18:16:00)
-
-- 名無しさん (2007-03-19 21:45:20)
- そうか、それもそうだなぁ。
いつ解けるか分かんないけど提案として
話題に出そうと思う。 -- 名無しさん (2007-03-20 00:01:11)
- 写真付き名簿はランダムアイテム(支給品)にして、もっと詳しい情報(RPGの解体新書並)を載せれば、それだけで大きな武器になると思う。後、うまいこと瀕死のキャラなら撲殺出来そう。カドで。 -- 名無しさん (2007-03-20 01:18:21)
- それは確かに面白そうだ。
反バトロワ軍にだけ物知りな奴がいるのは不公平だと思っていたんだ
ずるいキャラが上手く使ってくれれば面白い事になるかもしれないね
規制されてるなら代わりに本スレで提案してくるよ。 -- 名無しさん (2007-03-20 10:16:54)
- 例えばあれかなペーパーマリオRPGのクリスチーヌのものしり辞書が
近いかもな。内容はここにいる参加者ってことで。 -- 名無しさん (2007-03-20 11:22:22)
- 弱点まで分かる訳だね
それは面白そうだ -- 名無しさん (2007-03-20 11:36:08)
- 掲示板で代わりに提案してこようか? -- 名無しさん (2007-03-20 12:12:07)
- してくれたら助かるな。
アク禁一向に解けなさそうだし。 -- 名無しさん (2007-03-20 12:28:26)
- 投下したがあんな感じで良かっただろうか? -- 名無しさん (2007-03-20 13:51:28)
- 乙。自分は大丈夫だと思うよ。 で、キャラを補充したい人は誰を補充するの? -- 名無しさん (2007-03-20 22:07:36)
- 書き手じゃない奴が誰かを出したい一心でやっているかも試練な。
ま、もし書き手だったらそのうちどっかにキャラを出したいと書き込んでくると思う。 -- 名無しさん (2007-03-21 10:29:58)
- ここの小説は面白いですね…
楽しく読ませてもらってます。 -- フータ (2007-03-27 02:53:14)
- トップに貼ってあるスマデラのやつ 無断転載禁止だって。 -- 関係ないんですけど… (2007-04-04 20:37:33)
-
ま…マロちゃん死んじゃいましたね;バトロワだし仕方ありませんね(>_<。…失礼しました。 -- チェルシー (2007-04-21 02:34:25)
最終更新:2009年06月07日 15:42