アットウィキロゴ

  • 25話より。そんなバカな――――――!!! -- クッパが好きだ (2007-03-18 13:55:58)
  • 背景はなかなかのものだな --   (2007-03-18 14:52:36)
  • 背景うまいのになんでクッパは適当なのか。最近の大王の扱いはまさにギャグ並だ -- 名無しさん (2007-03-25 01:09:58)
  • 因みに上記のコメントは褒めてます><表現悪くてごめんなさい>< -- 名無しさん (2007-03-25 01:10:46)
名前:
コメント:


最終更新:2007年03月25日 01:10
添付ファイル