フ・ラミンとアリス

「フ・ラミンとアリス」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

フ・ラミンとアリス - (2014/05/14 (水) 03:51:54) の編集履歴(バックアップ)


フ・ラミンとアリス

  • 依頼主 :ミンフィリア(暁の間 X6-Y5)
  • 受注条件:レベル50~
  • 概要  :石の家のミンフィリアは、依頼したいことがあるようだ。

ミンフィリア
「アルフィノから連絡があったわ。
 もうじき、ドマ難民の第一陣が、こちらに到着するそうよ。
 長い船旅に、異郷での大移動・・・・・・
 心労とあいまって、さぞや皆さんお疲れでしょう。
 ラミンと「セブンスヘブン」が、ドマの方々のために、
 食事を用意しています。「フ・ラミン」に声をかけて、
 あなたも手伝ってあげてくれないかしら?」
イダ
「暇そうに見えるかもしれないけど、アタシも忙しいよ。
 ドマの人々への質問が、どんどん湧いてきてるんだから!」
パパリモ
「ふむ・・・・・・クラフターの心得のある冒険者を募って、
 必要なものを製作したほうが早いかもしれないな。」
サンクレッド
「控え目でありながら、芯の強さも持ち合わせている・・・・・・。
 東方の女性というのも、魅力的だな・・・・・・。
 ・・・・・・っと、なんだお前か。
 何か用かい?」
フ・ラミン
「ドマの皆さん・・・・・・さぞや辛い逃避行だったでしょう。
 皆さんの気持ちが少しでも和らぐよう、
 歓迎の準備を進めましょう。」
クルトゥネ
「パパリモさんたちも、難民の対応で忙しそうです。
 東方独自の魔法について聞き出してほしいものですが、
 皆さんに、そんな余裕はなさそうです・・・・・・。」
ホーリー・ボルダー
「人が増えるということは、いざこざも増えるということだ。
 有事に備えて、体力作りに励んでおこう。」
タタル
「「暁」からも物資を提供したいのはやまやまでっすが、
 こちらも移転したばかりで、備蓄が少ないのでっす。」
石の家のフ・ラミンと話す
フ・ラミン
「あら、Nikuqさん。
 ・・・・・・お食事の準備を手伝ってくれるの? 助かるわ!
 では、飲み物を届けてもらっていいかしら?
 お料理は、外の酒場「セブンスヘブン」を切り盛りする
 「アリス」が、腕によりをかけて準備しているの。
 そうね、彼女のお料理も、運んでもらえると助かるわ。
 ここから届けてもらいたいのは、この「ローマニのワイン」よ。
 全部持ったら、セブンスヘブンの「アリス」に声をかけてね。
 届け先は、彼女が知っているわよ。」
フ・ラミン
「カウンターの「ローマニのワイン」全部持ったら、
 セブンスヘブンの「アリス」に声をかけてね。
 届け先は、彼女が知っているわよ。」
ローマニのワインを入手