善王モグル・モグXII世による粛清

「善王モグル・モグXII世による粛清」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

善王モグル・モグXII世による粛清 - (2014/03/23 (日) 12:31:16) のソース

*善王モグル・モグXII世による粛清
-依頼主 :エ・スミ・ヤン(グリダニア:旧市街 X6-Y10)
-受注条件:レベル50~
-概要  :エ・スミ・ヤンは、善王モグル・モグXII世の討伐作戦を説明しようとしている。

#blockquote(){エ・スミ・ヤン
「準備は、もう良いのですね?
 ・・・・・・それでは、作戦を説明させていただきましょう。
 善王モグル・モグXII世の居所は、結界にて隠されています。
 それを解除できるのは、結界を張った者と同じ者たち・・・・・・
 モーグリ族のみです。
 ここは、クポロ・コップの力に頼るほかありません。
 ・・・・・・彼は「家臣団」とも親しい仲だったそうですから、
 今回の討伐への協力はさぞや辛いでしょう。
 しかし、善王の暴走を止めることは、
 彼の望みでもあるのです。
 ならば私たちは、その信頼に全力で応えねばなりません。
 「クポロ・コップ」を、旧市街の東桟橋で待たせています。
 さあ、彼と合流し、善王への道を切り拓いてください。」
}
旧市街:東桟橋にいるクポロ・コップと話す
#blockquote(){クポロ・コップ
「王様がいる場所は、結界で守られていて見えないクポ。
 その結界を、モグが解くクポ!
 まずは、結界がある東部森林の「茨の森」の奥まで、
 モグのことを護衛してほしいクポ!
 モグは先に行って、東部森林の「花蜜桟橋」で待ってるクポ。」
}
東部森林のクポロ・コップと話す