その真相は

「その真相は」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

その真相は - (2015/10/09 (金) 13:07:12) のソース

*その真相は
-依頼主 :ダンシング・ウルフ大闘士(ウルダハ:ナル回廊 X8-Y9)
-受注条件:召喚士レベル54~
-概要  :不滅隊:作戦本部のダンシング・ウルフ大闘士は、沈痛な面持ちで冒険者を待っている

#blockquote(){ダンシング・ウルフ大闘士
「来てくれたか・・・・・・!
 不滅隊に情報が入ってきた・・・・・・ただ、こちらの望まぬ形でな。
 そう、ふたたび襲撃事件が起きてしまったのだ・・・・・・!
 調査報告に目を通したが、トリスタンの犯行の可能性が高い。
 ヤ・ミトラの嬢ちゃんには、俺から連絡しておく。
 現場の「ナナワ銀山」で、鉱員から話を聞こう・・・・・・!」
}
#blockquote(){(グリダニア)
ヤ・ミトラ
「少しだけ調べたいことがあるの。
 悪いけど、先に向っておいて・・・・・・。」
}
ナナワ銀山の襲われた鉱員と話す
#blockquote(){ダンシング・ウルフ大闘士
「嬢ちゃんも、すぐに来るそうだ。
 しかし、この鉱員・・・・・・。」
}
#blockquote(){襲われた鉱員
「また、調査ってかあ?
 もう事情聴取は勘弁してくれよ・・・・・・。
 その度に仕事中断させられて、納期過ぎちまってんだぜ?
 そうだな、話が聞きたいってんなら、
 協力的姿勢を見せてもらわねえとなあ・・・・・・。
 例えば、そっちのオッサンには、鉱石を運搬してもらうとか!
 姉ちゃんは、魔法使いか?
 さっきスプリガンどもに、稀少な「紅銀鉱」を奪われちまってよ。
 そいつを取り返してきてくれ!」
ダンシング・ウルフ大闘士
「ちょっと待て、俺たちに仕事を手伝えというのか!?」
襲われた鉱員
「だーかーらー、協力的姿勢を見せてほしいのさあ。
 俺は仕事を手伝ってもらえて、時間のロスを軽減できる。
 あんたらは情報を得ることができる・・・・・・文句ないだろう?」
ダンシング・ウルフ大闘士
「・・・・・・仕方ない、すまんが、Nikuq。
 この付近を探して、その「紅銀鉱」とやらを、
 スプリガンどもから取り返してきてくれ・・・・・・!」
}
スプリガンの痕跡を調べて魔物から紅銀鉱を入手