友好への宴

「友好への宴」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

友好への宴 - (2015/11/20 (金) 19:14:05) のソース

*友好への宴
-依頼主 :リヌバリ(アバラシア雲海 X6-Y14)
-受注条件:レベルアジャスト50~
-概要  :ナッキ島のリヌバリは、何やら張り切っているようだ。

#blockquote(){リヌバリ
「・・・・・・ああ、Nikuqさん。
 恐れていたとおり、兄を長老として迎えてから、
 私たちと「大らかなズンド」の間がギスギスしているのです。
 両氏族が仲違いするような、決定的な事柄が起こる前に、
 何か、何か、手を打たなければなりません。
 そこで、そこで、
 この「オク・グンド・ナッキ」に「大らかなズンド」を招き、
 「宴」を開くことにしました。
 私たちバヌバヌ族は、食べることが大好き。
 皆で焚き火を囲んで美味しいご馳走を食べれば、
 わだかまりも、霧が晴れるように消えるでしょう。
 私は、ヒトが「ヴール・シアンシラン」と呼ぶ水辺に向かい、
 宴の主菜となる、魚釣りに挑むことにします。
 親睦の「宴」ですから、自分の手で釣った魚を出したいのですよ。
 その間、Nikuqさんには、
 料理の味の決め手となる「良質なアバラシア岩塩」を、
 手に入れてきてほしいのです。
 あの岩塩は「冷酷なるブンド」に独占されていますが、
 「オク・ブンド・ヴァナ」に赴けば、
 貯蔵されている品が見つかるかもしれません。
 「良質なアバラシア岩塩」が手に入ったら、
 兄の「群雲のリヌバヌ」に渡しておいていただけますか?
 どうか、どうか、よろしくお願いします。」
}
良質なアバラシア岩塩を入手