私を否定するもの

「私を否定するもの」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

私を否定するもの - (2016/02/18 (木) 22:49:25) のソース

*私を否定するもの
-依頼主 :エシヴァ(高地ドラヴァニア X32-Y23)
-受注条件:白魔道士レベル58~
-概要  :テイルフェザーのエシヴァは、アラカの目撃情報を得たようだ。

#blockquote(){エシヴァ
「Nikuqさん、朗報です!
 アラカさんの姿を目撃した人が見つかりました!
 やはり腐臭を漂わせながら歩いていたようです。
 自分の姿を見ている人がいるのに気づくと、
 西の方へと走り去っていったとか・・・・・・。
 「その先はドラゴン族の領域だ」と警告されても、
 彼女は、決して足を止めなかったようです。
 ドラゴン族の死骸に用がある様子でしたし、
 あえて向かった可能性すらあるでしょうね・・・・・・。
 西の「アヴァロニア・フォールン」へ向かいましょう!」
}
エシヴァと話す
#blockquote(){エシヴァ
「・・・・・・この付近に、彼女の姿は見えないですね。
 ここから先は、猟師たちも立ち入らない危険地帯。
 詳細な情報もなく、歩き回るのは避けたいのですが・・・・・・。
 仕方ありません・・・・・・。
 探索に時間をかけると、逃げられてしまう恐れもあります。
 ここからは、手分けして探していきましょう。
 私は、この街道を西に向かって調べてみます。
 あなたは、北側の道をお願いできますか?
 アラカさんが、この辺りを根城にしているのならば、
 「不浄なるもの」が出現している可能性もあります。
 不審なものはないか、気をつけて探してみてください。」
}
不浄なるものを探し鎮めて浄化する
#blockquote(){「不浄なるもの」を浄化できたようだ。
しかし、付近に人の気配はない・・・・・・。
街道を西に向かった「エシヴァ」の様子を見に行こう。
}
エシヴァと合流する