アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 京平さんblog荒らし

なぜか京平さんに当たり散らすノワヲタ

試合終了後

688 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 23:33:26 ID:OgOvYINw0
 場外10カウントっていうのも数えてないし
 こんな中途半端なルールにするなら
 場外カウントなしでやればいいのに
 ほんと京平も目立ちたいだけでカウント遅いし
 ロープを蹴るし、ほんと最悪だった
 西永ならもっといい試合に見れたかもな

701 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 23:47:00 ID:S3Nltmfs0

 >>700
 ここまで煽ったメインでレスラー以上に
 目立っちゃダメだろって思ったね
 特に前半

731 : お前名無しだろ : sage : 2008/10/26(日) 00:08:54 ID:Sd1Gjzni0

 >>705
 それは問題のすり替え
 京平は「悪い意味で」目立っていたのであってレスラーより華があったとか
 レスラーの人気を食っちゃったとかそういうことでは全くない
 丸藤・KENTAへの評価とは別個の問題として京平のレフェリングは悪かった
 と言うか旧全日四天王時代からずっと京平のレフェリングには疑問を抱いている
 今日に始まった問題じゃないよ

751 : お前名無しだろ : 2008/10/26(日) 00:26:36 ID:mRdc3o8BO
 京平は昔はあんなんじゃなかったよ~。
 少なくともロープは蹴らなかったよな。

773 : お前名無しだろ : 2008/10/26(日) 00:39:08 ID:y7Q4LQal0
 こういう試合に笑いを誘うような
 オーバーアクションでなんて不要だよ。
 この試合目当てに来てる客が
 どれほどいるかを考えればさ。

832 : お前名無しだろ : 2008/10/26(日) 01:09:49 ID:jnvyG2dt0
 レフリーが水を差したのは間違いないね
 気概を持った二人の戦いに
 あのような飾りはいらん

610 : お前名無しだろ : 2008/10/27(月) 23:46:16 ID:CfX2qsAH0
 今回の失敗は京平にも一因があるよな
 最後の方になればなるほどカウントが遅くなって一体感が産まれなかったし
 もう引き分けだなというカウントの仕方だし
 もっと上手くやれよと
 京平も年には勝てないのと、丸藤、ケンタを裁くのに研究不足に尽きる

そしてブログ荒らし

754 : お前名無しだろ : 2008/11/02(日) 19:19:50 ID:MdGy7MQGO
 凄い!京平ブログでノアヲタ大暴れ!団体が最低だとヲタも最低!

758 : お前名無しだろ : sage : 2008/11/02(日) 20:02:17 ID:TN3Vn7fk0

 >>754
 本当だ・・・。時間帯見ても一人の気持ち悪い奴が名前変えてやってるね。管理人にはばれるんだけど(笑)。例のコピペのニートかな?

759 : お前名無しだろ : 2008/11/02(日) 20:02:50 ID:coLXJXN9O

 >>754
 前に京平の事批判してた奴じゃねぇかな

 60分の名勝負がレフリーのせいでどうのこうのと言ってた奴

63 : お前名無しだろ : sage : 2008/11/04(火) 01:18:10 ID:xKYtmtQGO
 丸けんがもし両者リングアウトorダブルKOだったら
 ↓
 ノアヲタ「レフェリーが糞。京平のカウント早過ぎ、っつうかタイトルマッチなんだから融通きかせよ。」
 京平「どうすりゃいいんだよ」

827 : お前名無しだろ : sage : 2008/11/08(土) 19:22:26 ID:8FkQTPYg0
 京平のブログ荒らしてるようなキモヲタを追い出すためにノアを旗上げしたのにねえ


  • 60分間グダグダなしょっぱい試合をしてた禿犬が悪いのに京平のせいにするなよwwwww -- 名無しさん (2021-03-07 07:54:10)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年03月07日 07:54
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。