688 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 23:33:26 ID:OgOvYINw0
場外10カウントっていうのも数えてないし
こんな中途半端なルールにするなら
場外カウントなしでやればいいのに
ほんと京平も目立ちたいだけでカウント遅いし
ロープを蹴るし、ほんと最悪だった
西永ならもっといい試合に見れたかもな
701 : お前名無しだろ : 2008/10/25(土) 23:47:00 ID:S3Nltmfs0
>>700
ここまで煽ったメインでレスラー以上に
目立っちゃダメだろって思ったね
特に前半
731 : お前名無しだろ : sage : 2008/10/26(日) 00:08:54 ID:Sd1Gjzni0
>>705
それは問題のすり替え
京平は「悪い意味で」目立っていたのであってレスラーより華があったとか
レスラーの人気を食っちゃったとかそういうことでは全くない
丸藤・KENTAへの評価とは別個の問題として京平のレフェリングは悪かった
と言うか旧全日四天王時代からずっと京平のレフェリングには疑問を抱いている
今日に始まった問題じゃないよ
751 : お前名無しだろ : 2008/10/26(日) 00:26:36 ID:mRdc3o8BO
京平は昔はあんなんじゃなかったよ~。
少なくともロープは蹴らなかったよな。
773 : お前名無しだろ : 2008/10/26(日) 00:39:08 ID:y7Q4LQal0
こういう試合に笑いを誘うような
オーバーアクションでなんて不要だよ。
この試合目当てに来てる客が
どれほどいるかを考えればさ。
832 : お前名無しだろ : 2008/10/26(日) 01:09:49 ID:jnvyG2dt0
レフリーが水を差したのは間違いないね
気概を持った二人の戦いに
あのような飾りはいらん
610 : お前名無しだろ : 2008/10/27(月) 23:46:16 ID:CfX2qsAH0
今回の失敗は京平にも一因があるよな
最後の方になればなるほどカウントが遅くなって一体感が産まれなかったし
もう引き分けだなというカウントの仕方だし
もっと上手くやれよと
京平も年には勝てないのと、丸藤、ケンタを裁くのに研究不足に尽きる
754 : お前名無しだろ : 2008/11/02(日) 19:19:50 ID:MdGy7MQGO
凄い!京平ブログでノアヲタ大暴れ!団体が最低だとヲタも最低!
758 : お前名無しだろ : sage : 2008/11/02(日) 20:02:17 ID:TN3Vn7fk0
>>754
本当だ・・・。時間帯見ても一人の気持ち悪い奴が名前変えてやってるね。管理人にはばれるんだけど(笑)。例のコピペのニートかな?
759 : お前名無しだろ : 2008/11/02(日) 20:02:50 ID:coLXJXN9O
>>754
前に京平の事批判してた奴じゃねぇかな
60分の名勝負がレフリーのせいでどうのこうのと言ってた奴
63 : お前名無しだろ : sage : 2008/11/04(火) 01:18:10 ID:xKYtmtQGO
丸けんがもし両者リングアウトorダブルKOだったら
↓
ノアヲタ「レフェリーが糞。京平のカウント早過ぎ、っつうかタイトルマッチなんだから融通きかせよ。」
京平「どうすりゃいいんだよ」
827 : お前名無しだろ : sage : 2008/11/08(土) 19:22:26 ID:8FkQTPYg0
京平のブログ荒らしてるようなキモヲタを追い出すためにノアを旗上げしたのにねえ