アットウィキロゴ

ノア関連トピック > エコ(笑)

レアでエコw

6 : お前名無しだろ : 2010/02/07(日) 07:06:06 ID:gem8/wzhO
 実際にノアマットで使用した緑のリングキャンバスを裁断して作られる「リサイクルストラップ」が発売されます。
 疲弊して役目を終えたリングキャンバスの縫い目をほどいてから解体し、テープ状に細かく裁断。
 補強用のテープと縫い合わせ、最後にNOAHロゴマークを縫い付けて完成するレアでエコな一品です。詳細は以下の通り。

 ☆ノア リングキャンバスリサイクルストラップ 数々の試合で使われたリングキャンバスが携帯ストラップに!
 [品名]プロレスリング・ノア リングリサイクルストラップ[定価]1200円(税込)
 ※キャンバス1枚分のみの数量限定
 [発売日]3月上旬予定※2・14前橋大会より会場売店にて先行発売

 エコかレアか知らんけどな、つまりノア戦士のすっぱい汗や唾液、白豚親分の小便が染み込んだツイキーなオイニーなゴミを商品化しよんのやろ。
 きったないのお(・∀・)ニヤニヤ


  • まぁ、事業として見たら、産業廃棄物をカネに化けさせられるんだから、悪い手法じゃないよね。欲しくはないけど。w -- 名無しさん (2010-02-08 10:32:05)
  • 1200円の強気価格だと在庫残っちゃうから。結果的にゴミに手間かけて細工しただけの徒労に終わりそう -- 名無しさん (2010-02-08 14:18:10)
  • 1200円のストラップってwwwしかも材料はゴミだからwww -- 名無しさん (2013-01-30 14:05:04)
  • 絶対ノアの悪事行きだろ、これw -- 名無しさん (2013-02-08 19:33:39)
  • よく三沢が死んだマット切り刻んで売ろうなんて気になったなw -- 名無しさん (2013-02-09 23:43:16)
  • エコ?エゴの間違いだろ -- 名無しさん (2013-02-10 08:43:27)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年02月10日 08:43
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。