アットウィキロゴ

ノアガラスレFAQ > レフェリング

Q:ロープ蹴るなよ京平。糞が

A:ロープを蹴るなと言われても、PWFルールは手首より先が出ないとロープブレイクじゃないわけでしょ?
良く鶴龍対決でも京平はロープ蹴ってたよ。

ロープをしっかり握る、もしくは手首や足首をしっかりロープから出さないとブレイクにはならない。
アンクルホールドや絞め技などでロープに触れたのにブレイクにならずそのまま中央に引き込んでも反則にならないのはその為。


  • 京平さんのレフェリングはルールに忠実なんだね、てかノアヲタは元々旧全日からのヲタだろ、そんなことも知らなかったのかよw -- 名無しさん (2010-01-14 10:52:28)
  • ジョー全盛期のレフェリングを知らない旧全日ヲタ=ノワヲタは糞。 -- 名無しさん (2010-01-14 11:31:39)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年01月14日 11:31
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。