アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 空気椅子その2

空気椅子その2(ノア「Winter Navig.'08」最終戦 )

568 : お前名無しだろ : 2008/12/11(木) 23:59:32 ID:q/lDkzAy0
 初心者でスマン。
 空気イスってどういう意味なの?

569 : お前名無しだろ : 2008/12/12(金) 00:02:23 ID:RYvDTM+m0

 >>568

 >>370の画像をご覧ください
 鼓太郎は今年2回はこの空気イスをやらかしてるぞ

570 : お前名無しだろ : 2008/12/12(金) 00:03:05 (p)ID:AjQSL6yZ0(2)

 >>568
 まぁアレだ。
 イリュージョンのたぐいだと考えてくれればいい


  • これでノアだけはガチかw -- 名無しさん (2010-01-21 00:34:48)
  • 椅子のネジの緩さはガチだな -- 名無しさん (2010-01-21 08:03:33)
  • 両面テープで留めとけよw -- 名無しさん (2010-01-21 10:04:39)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年01月21日 10:04
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。