
568 : お前名無しだろ : 2008/12/11(木) 23:59:32 ID:q/lDkzAy0
初心者でスマン。
空気イスってどういう意味なの?
569 : お前名無しだろ : 2008/12/12(金) 00:02:23 ID:RYvDTM+m0
>>568
>>370の画像をご覧ください
鼓太郎は今年2回はこの空気イスをやらかしてるぞ
570 : お前名無しだろ : 2008/12/12(金) 00:03:05 (p)ID:AjQSL6yZ0(2)
>>568
まぁアレだ。
イリュージョンのたぐいだと考えてくれればいい