334 : お前名無しだろ : sage : 2008/12/10(水) 18:25:18 ID:3kkOm3C00
mixiノアコミュにて一番痛いノアヲタの書き込み(2)
-
まあー、確かに健介に受け身をやりきれと言うのは、キツイだろうね。
ただ、じゃあ、健介の攻撃力が、三沢、小橋、秋山以上かというとそれは違うだろうなー。
じゃあ、森島戦みたいなにラリアートの打ち合いが小橋戦でもできるのかという話になる。
せいぜい、ついていけるのは、水平チョップまでだろうな。
小橋はノーザンライトボムを一発食らっても、確実に起き上がるだろうけど、健介がバーニングハンマーを食らったら、恐らく終わりだろ。
三沢社長のタイガードライバー91だって返せないだろうなー。
負けてるのは守備力だけでなく、攻撃力でもだよ。
ただ、健介は頑張ってるから、中西や棚橋、NO LIMITらとは違う。
俺の健介に対する評価は、確かに辛かったかもね。
-
まー、どの団体でも、つまらない興行ってあるだろうね。
今回は、メインがねー。
健介は前述した通り、受け身のプロレスが苦手だし、斎藤だって、最初からベルトに挑戦しようとしていた訳ではない。
まー、気に入らないのは仕方ないとして、ノアファンをやめたいのなら、やめれば良い。
誰も引き留めたりしないだろうし、ノアよりましなプロレス団体があるとも思えないけど、やめたい人は、いらないからやめてくれ。
ノアは来る者は、拒まないし、去る人も追わない団体だと思うよ。
まー、また戻って来ても良いから、とりあえず、そんなに批判してなおかつ、ノアファンをやめたいとかいうなら、やめてくれよ。
最終更新:2009年08月28日 11:00